でかくて美味しい

ちょこらDSC_0258-20150303


大きなザボン

ちょこらDSC_0259-20150303

このザボン
お友達のお父さんが作られていたもの
昨年、急に体調を怖し
1カ月の闘病で亡くなられました
体調を崩す数日前までは
ゴルフにも行っていたとのこと

ちょこらDSC_0268-20150307

そのあとお孫ちゃんが
育てたんだって

ちょこらDSC_0269-20150307

ブレブレなほどの
食べっぷり

ちょこらDSC_0270-20150307

お父さんが食べていると
ロックオン

ちょこらDSC_0271-20150307

やっぱり
ブレブレ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立派なザボンですね(´,,•ω•,,)♡
お孫さんが後を引継いで
つくられた特別な果実
何だか気持ちがいっぱいになりますね
ちょこらちゃん 嬉しいね(•́✧•̀●)

そして、ちょこらちゃん
浴衣?着てるのかしら??可愛い
衣装持ちですね(*´╰╯`๓)

後をつがれたザボン

おはようございます。立派なザボン
初めて見ました
元気にされていて1ヶ月で、そんな事もあるのですね
今日は東日本大震災から4年
限りある命、命の大切さもう一度考えてみる機会かもと思いました
ちょこらちゃん、さすがにこの大きなザボンではボール遊び出来なかったかな(^^)/

No title

私もお店で見かけて
余りの大きさにびっくり!
最近えみりぃが柑橘類食べるようになったら
まりりんもOKになったの。
前は吐き戻ししてたのに
それもしない。
今度買ってみようかな。
ちょこらちゃん、満足だね。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

りっぱなザボンですね。スーパーで売っているものより大きいなぁ(*^▽^*)
ちょこらちゃん柑橘類は大丈夫なんですね
我が家好き嫌いが激しい上に柑橘類を食べると吐いてしまって・・
なので柑橘類は家族でゆっくり食べれるんですよ(*^▽^*)

ちょこらちゃんザボンは美味しかったかな?

No title

こんにちは!
サボンを長い間、食べてないかも(⌒▽⌒)
美味しいですよねー。
きっと、お孫さんもおじいさんが作る
ザボンが大好物で
育てるのを引き継がれたのでしょうね。
ジーンと来ました…

ちょこらちゃんも、美味しくいただけたのね。
ハマっちゃったかな(o^^o)

No title

こんにちは。
ザボン、久々に見ましたよ。大きいですね(^O^)/
お孫さん、おじいちゃんが大好きだったのかな?
いい話ですね(^O^)/
あらら、ちょこらちゃん、凄い食い付きですね(笑)。
よっぽど美味しかったかな?

No title

こんにちは。
大きなザボンですね。
お孫さんがおじいちゃんの思いを継いで育ててるのね。
毎年、立派に実がなりますように。
ちょこらちゃん、食べられるの?
クーたんは、みかんとか、食べないのよね。

No title

こんにちは(^^)

大きなザボンですね!
おいしいのはちょこらちゃんのブレブレ具合を見れば
一目瞭然(^^)v

おじいさまのお孫さんが継がれたんですか。
なんて立派な・・・(ToT)
こんなに大きくてきれいなザボンを作るの
簡単なことではなかったでしょうに。
おじいさまも喜んでおられるでしょうね(^^)
ザボン食べたくなっちゃった~♪

No title

こんなに 大きな ザボンが あるのですね〜
柑橘類って たまに えっ??って 驚くほど
大きなものが ありますよね。
ご友人の お父様が 大切に 愛情たっぷり
育てられて きたのでしょうね

No title

ザボン、この辺ではあまり見かけないかなぁ~
すっぱくはないのですか?
ちょこらちゃん美味しかったのね~

後継者が見つからず困ってる人が多い中
お孫さんが引き継いでくれてるって
とても嬉しいことですね。
ちょこらちゃんの為にも頑張って美味しいざぼん
ずっとり続けて欲しいですね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR