赤塚山に梅を見に

めっちゃ暖かだった
この前の日曜日
赤塚山に梅を見に(*^▽^*)

赤塚IMGP2371-20150308

でもこれは河津桜

赤塚IMGP2373-20150308

梅も見ごろですごい人だった

赤塚IMGP2374-20150308

たくさん咲いてる

赤塚IMGP2375-20150308

暑いか寒いか
車から降りるとわかんなくて
コート着てきたら
暑い。。。"(-""-)"

赤塚IMGP2376-20150308

梅咲いているね

赤塚IMGP2377-20150308

しだれ梅がかわいいね

赤塚IMGP2378-20150308

梅も咲いて春は近しかな

赤塚IMGP2379-20150308

どんどん歩いて
山道歩いて

赤塚IMGP2380-20150308

赤塚PAで
お昼ご飯


お腹いっぱいになったのは
お父さんとお母さんだけど

赤塚IMGP2385-20150308

今度は反対側から山降りて
池のほうから帰ろうね

赤塚IMGP2384-20150308

水鳥さんがいたから
ちょこら必死(笑)

赤塚IMGP2383-20150308

楽しかったですか

赤塚IMGP2382-20150308


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(o^^o)
梅と桜と同時に見られるって、
なんてお得なんでしょう^ ^
ピンクがいっぱい、ほんわか気分になりますね❤️

ちょこらちゃん、水鳥に興味津々?
頭を出しちゃうくらいなのですね。

あ、お昼ご飯。
きりさんの方がお父さんより
たくさんの量だわ(笑

ちょこらちゃん楽しそう!

おはようございます♪

すっごく良いお天気で梅の花が綺麗ね~
やっぱり青空だと梅の花も映えますね♪

私も土曜日に梅の花 見に行ってきたんですけど
お天気がいまいちで寒くて・・・ちょっと残念でしたけど(^_^;)
花はとてもきれいでした~

お洋服とおリボンとても似合って可愛い!

ちょこらちゃんとてもいい顔して。。。楽しそう!
何だかウキウキしてるように見えますよ(^^♪

暖かい日曜日

おはようございます
日曜日は気持ち悪い位に暖かかったです
今日はまた冬に逆戻りの様、お互いに体調気を付けましょうね
その桃色綺麗~
綺麗な空にお花、そして花よりだんごでは無くてどんぶり
お腹ふくれて車の中でうとうとなんてならなかったですか~?
ちょこらちゃんもいいお顔ね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

梅とサクラが同時に見られるなんて贅沢ですね(*^O^*)
ってそれだけ河津は暖かいって事なんですよね。

ちょこらちゃん山道も気にせずどんどん歩くんですね
我が家のエセお嬢様犬電池切れが速いので
すぐに抱っこ!!とせがむんですよ(^o^;)

No title

梅が見頃なのね。
青空にピンクの梅が綺麗に映えてるね。
ちょこらちゃんのぶれすワンピね。
景色に合った色合いでかわいいね。
幼稚園以外お出かけのない我が家です。

No title

おおっ
こちらは梅ですねっ
白い梅も綺麗だけど、
やっぱり紅梅が綺麗だよね。
我が家の近くには梅の花、
まだ咲いていないのよ。
こうやってきりさんの記事で梅を見ると春をかんじるわぁ~

No title

こんにちは。
今日寒いですじぇ。
こちらは雪が降ってます。

梅と桜が同時に見れるの?
ピンクでかわいいですね。
ちょこらちゃんは池の鳥さんに興味津々ね。
おもちゃと間違えたかな?

No title

ごめんなさい。。。
上のコメント 寒いですじぇ!になってる。汗
ですね。の間違いです。m(_ _)m

No title

梅の花万回で綺麗ですねぇ~
みなさんの記事も春めいてきてるけど
山形は今日も雪が降ってますよ。
ちょこらちゃんもお散歩気持ちよさそうね(*゚▽゚*)
水鳥さんとも一緒に遊びたかったのかな?

No title

こんにちは。
青空に梅や桜のピンク、綺麗ですね(^O^)/
ちょこらちゃん、水鳥を追いかけて、泳ぎそうな勢いですね(笑)。
ご飯も美味しそう(^O^)/

こんばんは!
手作り料理にアドバイスをありがとうございます!


いつも思うのですが、片手で持ち上げちゃうお父さんもすごいけど、じっとしているちょこちゃん。すごい。
梅、キレイでしたね。

No title

こんばんは(^^)

梅を見に来て桜も見られちゃうだなんて
一粒で二度おいしい感じですね(^^)v

枝垂れた梅、いいですよね♪
なんかかわいい(*^_^*)

梅を見ながらいっぱい歩いて~
おいしいご飯を食べて~♪
お天気も良く、ちょこらちゃんもごきげん(*^_^*)
素敵な日曜日でしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^o^)
きれいですね〜!
しだれ梅ってほんとかわいいですよねっ
わたしも日曜日思いました(^^)
ちょこらちゃんもお出かけ
楽しかったね〜(*´∀`*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR