ミエルちゃんが届いたよ

ミエルちゃんDSC_0278-20150310

可愛らしいミエルちゃんのキットカットと
チロルちゃん
我が家にも届きました=

ミエルちゃんDSC_0279-20150310

ちょこらからもお礼よろしく

ミエルちゃんDSC_0280-20150310

逆光かと思って
横から撮ってみた

ミエルちゃんDSC_0281-20150310

お礼というより
目が釘づけですね

ミエルちゃんDSC_0287-20150310

去年のミエルちゃんと一緒に飾りました
かわいい~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミエルちゃんキットカット

おはようございます
お菓子にプリントしてミエルちゃんのキットカット
こんなのが出来るのだと感心しまくり
すごいし可愛いしいいよね
昨年のと並べてみると違いも分かるし記念になって素敵
たくさん写真はあってもありすぎても見比べないから、こうして記念日の一枚を残していくのっていいね
ちょこらちゃんは食べられ無いから、何か貰ったかな!?(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんのところにも届いたんですね。
そうそう、我が家でも去年のものと一緒に飾りましたよ(*^▽^*)

普段ブログで拝見してるからミエルちゃんの変化に
なかなか気づきませんが2つの箱を比べると
ミエルちゃん大人っぽくなりましたよね。

ちょこらちゃんは食べられなくて残念だったね。
代わりにおやつを食べたのかな?

No title

おはようっ
それ、可愛いよねっ
私もそれ頂くとテンションあがっちゃうもん。
可愛いし美味しいし、
気持は暖かくなるし、素敵な贈り物だよねっ

No title

おはようございます(o^^o)

きりさんは抹茶味だったんだ♪
色んなミエルちゃんが、あちこちで見られて
とても楽しいです。
去年よりも大人っぽく、レディになってますよね(≧∇≦)
そうだ、きりさんも夜中に頂いちゃってね(笑

No title

こんにちは。
おいらと同じ抹茶味ですね(^O^)/
本当に誕生日の記念になりますよね。
去年のと並べて飾ったら、成長が分かりますね。

No title

こんにちは(^^ゞ

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪
ちょこらちゃんも
ごあいさつありがとう(*^_^*)
なのに食べられなくてごめんねっ(^^;)
かわりにお父さんからいっぱいもらってね~
って、きりさんじゃなくて?(笑)

去年のも取っておいてくださっているんですね。
ありがとうございます~(ToT)
私なんてどこへしまったんだか・・・(ーー;)

No title

こんばんはー♪
ミエルちゃんチョコ、かわいいですよね~(ノ´∀`*)
うちのは、違うお味でした(∀`*ゞ)エヘヘ
ほんとほんと、一年前のミエルちゃんと比べると
成長してるんだな~って親戚のオバちゃん気分(笑)
ちょこらちゃんも、いつかパッケージに(-д☆)キラッ。

ちゃんとご挨拶できて偉いね~!

No title

チロルチョコ とか キットカット とか
あまりに かわいすぎて 食べられないんですよね〜 うふふ。
中身を いただいた後も
ハコや パッケージは とっておく… かしらっ
嬉しい いただきもの でしたね!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR