帰宅拒否

暖かいねDSC_0305-20150317

とっても暖かだった
火曜日

暖かいねDSC_0306-20150317

ボール遊びもいいけど
散歩行こうか

暖かいねIMGP2406-20150317

暖かいね

暖かいねIMGP2408-20150317

暖かいのはいいけど
きっと花粉がすごいんよ

暖かいねIMGP2409-20150317

お散歩してたら2歳前の
ヨーキーちゃんに

毎日お父さんと50分くらい歩くんだって

暖かいねIMGP2410-20150317

ちょこらはこの前お父さんと散歩した時もだったらしいけど
散歩したりたりないのか
お家が近づいてくると
帰りたがらない。。。

暖かいねIMGP2411-20150317

でも
お母さん今日は手話に行かなくっちゃ
最近寒かったり
ちょこらと自転車で出かけたりで
行ってないからさ

暖かいねIMGP2412-20150317

帰ったら
また散歩に行こうね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいいもの

おはようございます
よたもお昼の散歩、今まではすぐに帰っていたけれど
最近どんどん行ってしまう~=お昼休みが少なくなる~
私は花粉の中なるべく早く帰りたい
抱っこして帰るのは忍びない、ううっ
よたに「早くご飯食べに帰ろう」と何回も言って
帰り道に誘います(^^)/

No title

おはようございます(*^^*)
ちょこらちゃん、お外好きだもんね。
ぽかぽか陽気でもうちょっとお散歩していたかったのね^^
うちのチョコラは、家が近づいて嫌がることはないな~
もっとも、家の近所の散歩はそんなに楽しくないみたいだし(笑)
公園行って抱っこを嫌がるってことはあるかな。

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんお散歩好きなんですね。
我が家も外に出るのは好きみたいなんですが
お散歩はあっという間に帰ってくるんですよ(^^ゞ
なので帰宅拒否は1度も無くて・・。
たぶん外よりも家の中にいる方が好きなんでしょうね。

外だとしっぽが下がってるから緊張して
疲れるのかな??

おはようございます
あったかくなってきて
ちょこらちゃんもお外が気持ち
いいよねっ(^-^)
でも花粉が…辛い季節ですね(T ^ T)

No title

あれ?
なんかコメ欄あけようとしたら、
ものすごい変なページに飛んだんだけど・・・・汗
なんだったのかな?
我が家はそれぞれが違うかな?
天はちょこらちゃんと同じで、
帰りたがらないけど、
空は一目散に帰る時は走りだすの。
何故そんなにお散歩が嫌いなのかしらねェ~

No title

おはようございます(⌒▽⌒)

お散歩が気持ち良い季節になりましたね〜
たくさん歩いても疲れないですものね^ ^
ちょこらちゃんの気持ち、
分かるような気がしますよ。
私も、もっと歩きたいなぁって思います。
でもね、アガサがこれ以上痩せたらダメだから
切り上げるんですよね(笑

No title

コメ送信できないよ

3度目の正直。
これは行くのかなあ。

No title

こんにちは。

散歩日和な気候になって来ましたね(^O^)/
あはは、帰宅拒否でかぁ~(^^;;;
外が楽しいもんね(^O^)/
我が家のごまは、外も好きですが、家が見えたら素直に帰ります(^O^)/

No title

かりんも帰宅拒否はよくしてますよ。
家の前をスルーしちゃう時もあるし(´∀`)
これからの季節花粉はバンバン飛んてで
花粉症には辛い季節だけど
お散歩はうきうきになっちゃうものね~
私も頑張ろー!

No title

こんにちは。
クーたんは、家の周りの散歩は好きじゃないみたいで、
帰り道の方が、速いです!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっさと歩き、マンション前に置いてある、キャリーバックにダイブして入っちゃいます。
嫌いなのか、怖いのか、、。
同じマンションで、お散歩好きなポメちゃんがいるんだけど、やっぱり足りないと、
角のところで、座り込みしてるのを時々見かけるわ。
飼い主さん、帰宅拒否なんだって言ってたわ。
ちょこらちゃんも、そうなのね…💦

No title

こんにちは(^^)

お外が大好きなちょこらちゃんですもんね。
暖かくなったから、もっとお外にいたいんだ~(^^)
ミエルは家に帰るときは猛ダッシュ!
途中が全く歩きません(-_-;)

ちょこらちゃん
ミエルにお外の楽しさを教えてあげて~(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR