アニマルころりん

寝た(笑)DSC_0322-20150319

ちょこらがソファーの上で
眠そうにしているので
カメラを構えると

寝た(笑)DSC_0323-20150319

あら
お澄ましさん
そんなお顔しなくても

寝た(笑)DSC_0324-20150319

でもやっぱり眠たいんでしょう(笑)

寝た(笑)DSC_0325-20150319

じゃあ
ちょこらの好きな
うさぎちゃんを置いてみると

寝た(笑)DSC_0326-20150319

あれあれ
目がとろ~んとしてきたね(笑)

寝た(笑)DSC_0327-20150319

ふふふ
可愛い寝顔(*^_^*)

ちょこらの大好きなアニマルころりんのうさぎちゃん
販売中止になって
もうどこも売ってないよね"(-""-)"

あともう一つ残っているけど大事に使ってね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春眠暁をおぼえず

おはようございます
昨日一本咲いた桜を見ました
ぽかぽかして、うとうとしちゃうちょこらちゃん
あら、きりさんもその隣でうとうとでは無いですか~
大好きなうさぎちゃんもう無いの?
よたの大好きなデンタルボールも一年以上前にまとめ買いしたのがあと一個
そろそろ買っておこうかな
でも若い頃に比べて持ちがとっても長くなりました(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

春ですものねちょこらちゃんも眠くなりますよね。
我が家の暴れん坊も最近は寝ている事が多いですよ(;´∀`)
ただ・・おやつと言う言葉を聞くと飛び起きるんですけどね。

あらら、ちょこらちゃんの好きなおもちゃがもう売ってないんですか?
じゃあうさぎさん大事に使わないと・・ですね。

No title

おはようございます(≧∇≦)

春なので、ついつい眠ってしまいますね。
私の家族もそうですよ^ ^
のんびり過ごすのが嬉しいですね。
そのうさぎちゃんが、どこにも売ってないの?
こちらのショップにもあるかどうか見ておきますね(⌒▽⌒)
売れ残りが見つかれば良いですね^ ^

ちょこらちゃん おすましさんて…
何だか可愛いフレーズですね(´,,•ω•,,)♡
春のポカポカ陽気で
気持ちいいのかな?
ちょこらちゃんの大好きな
まんまるうさちゃんの玩具
廃盤なのですね(つд⊂)
どこかで見つけたら 買いですね\( •̀ω•́ )/

No title

販売ちゅうしんいなってしまったけど欲しいおもちゃ、私沢山あります(笑) お気に入りになった時点でもう一個購入するべきですね。きりさん、さすが!

No title

あっ この おもちゃ よく 見かけたけど
そういやぁ 最近 ない… かな。
ちょこらちゃん お気に入り なんですね。
どこかで 売ってれば いいけど〜
のんさま地方でも チェックしてみますねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR