ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
長島アウトレット
長島IMGP2414-20150321

お出かけですよ(笑)
仕事の日はベッドにもぐって寝ているのに
休みの日はぴったし引っ付いて回るちょこら

長島IMGP2415-20150321

行った場所は

長島IMGP2416-20150321

遊園地じゃなくて
長島のアウトレット

長島IMGP2417-20150321

開店と同時くらいに
入ったけど結構な人

長島IMGP2418-20150321

比較的お高いお店ほどワンコも一緒に入れる気がする

長島IMGP2419-20150321

ちょこらはクンクンしたり

長島IMGP2420-20150321

今回は私がショップに入っても
ワンコラ言わずに

長島IMGP2421-20150321

お父さんと座って待ってて
お利口さんだったわ

長島IMGP2422-20150321

ありがとうね
アウトレット広すぎて
お店がわかんなくなっちゃう
土岐に行けばよかった

長島IMGP2423-20150321

ジェットコースターと撮ろうかと思ったけど
行っちゃいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


お外は気持ちいいね
おはようございます
ちょこらちゃんお外気持ちいいから、お父さんとお利口さんに待っていられたのかな
この前わんにゃんドームの後、スーパーの駐車場で私ときりさんが降りたらキャンキャン
「ちょこらも行く~」と言ってるのかなと思ったわ
このお休みはほんと気持ちいい日だったから
ジェットコースターは早いからね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/03/23/Mon 05:52 [編集]
No title
おはぁーーっ
私、ここ数カ月、
お買物と言うお買い物に行っていない気がするわ。
アウトレットも行ってないなぁ~
このへんだと入間のミツイが一番近いんだけど、
ワンコOKのお店って半分あるかないかなのよ。
しかも、自分が好きなお店に限ってNGが多くてね・・・泣
ちょこらちゃん、何か買ってもらったかな?
ああ、買い物行きたいっ
でも、そろそろねーたんのお引っ越しにお金かかるしなぁ・・・泣
空天まま | URL | 2015/03/23/Mon 08:19 [編集]
No title
チョコラちゃん、お出かけ好き♡
お外で待っているときでも、外の空気が気持ちいいのよね。

アウトレットにもドッグカフェ作ってほしいよね。
バーバママ | URL | 2015/03/23/Mon 09:14 [編集]
No title
おはようございます^^

我が家地方のアウトレット・・ほとんどのお店がワンコNGなのに
やっぱりお値段が良いモノを置いているお店はOKだったような・・。
そういうお店に限って用が無いのでアウトレットに行くことが
ほとんどない我が家です(^^ゞ

ちょこらちゃん平日と休日がちゃんとわかっているんですね。
一緒にアウトレットに行って何か買ってもらったのかな?
トト母 | URL | 2015/03/23/Mon 10:01 [編集]
No title
石川のお友達も長島のアウトレット行くって言ってた。
ワンコOKのお店結構あるみたいね。
私は高速から眺めるだけだけど。
お利口に待っててくれると安心ね。
えみりぃはまだまだむずかしいかなあ。
maririnhaha | URL | 2015/03/23/Mon 10:14 [編集]
No title
こんにちは!
年始に大阪から帰るとき、その遊園地見たわ!!
広いところよね。アウトレットがあるんですね!!
ちょこらちゃん、お利口さんだったのね。ご褒美は何かもらったかな?
きりさんは、いいお買い物できましたか?
クーたんママ | URL | 2015/03/23/Mon 11:02 [編集]
No title
こんにちは。
こっちの田舎にはアウトレット自体が少ないです。
南海か行ったことありますが、広くて疲れました(笑)。
ワン仔OKの店も多いんですね?
OKでも、おいらは外で待つだろうなぁ~(笑)。
良いお買い物出来ましたか?
| URL | 2015/03/23/Mon 11:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/23/Mon 13:02 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、お利口に待っていられるんですね。
ちょこらちゃんえらい~(^^)v
ミエルは、家では大丈夫なのですが
車や外だと私がいないと暴れまくって大変らしいです(^^;)
なので、長距離はやっぱりむーりー(ToT)

ジェットコースター、あっという間にいなくなりますもんね(^^ゞ
きりさん、残念~
でもちょこらちゃんがかわいいので良しですよ~(^^)v

↓ うさちゃん、こっちには売っているかなぁ?
ちょこらちゃんの大好きなものですもん
ないとさみしい~☆
見つけてみまーす(^^)/
ぽりる | URL | 2015/03/23/Mon 18:27 [編集]
こんばんは(^o^)
長島アウトレットからアンパンマンの
ところまでの芝生があるところ
行かれました(^-^)?
るぃコハはあの場所でお散歩したり
時間潰しするんです(^-^)
もっと一緒に入れるお店が
増えるといいですよね〜
るぃコハまま | URL | 2015/03/23/Mon 19:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.