ここまで怖いなら・・・

ずっと前から、ベランダにお花をと思っていたけど
なかなか・・・
誕生日とこの前母の日にお花をもらい
お花を買いにいくことに
P1020647.jpg
今日は蛙さんだけどわかんないね
P1020649.jpg
最近車のなかでは絶対にお父さんで
私の膝に乗せていても
隙を見つけてお父さんに行きます

写真は撮っていないのですが
帰りにドッグカフェを見つけて寄ったんですが・・・
ちょこらが他のワンちゃんを怖がって
ずっと膝の上にいるだけならともかく
気がつくと口周りがびしょびしょに
それもかなりすごい
ちょこらにとってかなりのストレスだったんだと思い
ご飯を食べるとすぐ帰りました
こんなちょこらをはじめてみてびっくり

車に乗るとすぐ収まりました(ごめんね)

いつもいくドッグカフェなら大丈夫なのに・・・

P1020650.jpg

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
お花の寄せ植えとてもきれいです~^^
いろんなお花が可愛く飾られてて、
きりさんセンスいいですね~
お店で売ってっるのみたいです!

ちょこらちゃん、ドッグランでどうしちゃったんでしょうね。
慣れない場所だからかな?
1回こっきりのことだといいですけど、ちょっと心配ですね。

のだちょこさん

おはようございます
ドッグカフェに入ったとたんに
いろんなわんちゃんに歓迎されたのが
怖かったのかな
でも普通ならしばらくしたら落ち着くんですが
今回はちょこら変でした
ペットショップと併設の
ブリーダーさんの集まるドッグカフェみたいでしたが
あんなちょこらを見たのは初めてでした

No title

おはようございます。
残念 蛙さんは わかんなーい。
蛙さんに変身した ちょこらちゃんなのに
ドックカフェでは どうしちゃったんですかね。
やっぱり 初めてのとこって 人間でも緊張するから
ワンコもかなり緊張とストレスがあるんでしょうね。


綺麗に寄せ植えしてますね。
1か月後がたのしみですね。

toshiあんぶんママさん

ドッグカフェが他の人が
知り合いさんばっかりの
ドッグカフェだったから
余計、初物のちょこら珍しくみんなで
寄ってきてくれたのがちょこらには
ストレスだったのかな
でもそんなことはよくあるんだけど
ドッグランでもドッグカフェでもこんなこと初めてで
びっくりしたわ

お花・・・1ヵ月後も咲いてくれているのかな
心配です

No title

ちょこらちゃんは、まりりんと違って、
繊細だから、
新しい場所にドキドキしちゃったんですね。
人にとって心地よい所でも
ワンコにはストレスって多いんだろうな〜
連れて行きたいけど、難しいね。

maririnhahaさん

ちょこら一番に思って
ドッグカフェに行ったんだけど
私たちもあまり居心地のいいドッグカフェじゃ
なかったの・・・(ーー;)
それがちょこらに伝染しちゃったのかな
旦那にこんなんなら車でお留守番でラーメンでよかったね
といわれてしまった

No title

ちょこらちゃん 緊張しすぎたのですね
でも車に戻って 治まって良かったですi-230
日菜子も緊張するとベショベショになりますよ~

お花の寄せ植え 楽しみですね
私メ すぐ枯らしてしまいます^^;


あやさわ母さん

こんばんは
日菜ちゃんもなる?
ちょこら初めてだったんで
すごくびっくりして
夫婦であせってしまった

あやさわ母さん枯らすの
あやさわ母さんとこいっぱい花が
あって素敵だなといつも思っていたのよ

私も今までは枯らすの専門で
どうぞ咲いていてくださいです

No title

わあ♪
寄せ植え、かわいいー。 
ちょこらちゃん、どうしたのかしらねえ~。
なにか気になってしまうものでもあったのかしら。
あのカフェなら大丈夫なのよね?(^^

まんまるこのマルかぁさん 

あのドッグカフェはもう10回は行っているから
大丈夫です
嬉しすぎて入る前に吠えちゃうけど
カフェのお姉さんも大好きですよ
この前行ったカフェは私もにおいがだめだったから
ちょこらもだめだったかもです

寄せ植え、お水あげるだけで大丈夫かな
ハーブも植えたんでちょこらにあげてます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR