ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
佐久島
いつものことだけど
お出かけに計画性がない我が家
じゃあ
この前のリベンジで佐久島に行くことに
一色漁港につくちょっと前に
船の時間を調べると
着くのがぎりぎり
車を駐車場において
出発ギリギリに飛び込みましたよ
ワンコもハードケースに入れて見えなければOK

佐久島IMGP2440-20150328

音がちょっとうるさりけどね

佐久島IMGP2442-20150328

30分ほどで
着きました

佐久島IMGP2444-20150328

写真撮り損ねたけど
佐久島アートがあるところに行くには
橋を渡るんだけど
ちょこらがどうしても渡れず
こんなところは平気なのにね

佐久島IMGP2445-20150328

もちろんみんな車で行っていないので
のんびりとしたところ

佐久島IMGP2448-20150328

ちょこらの砂浜も一杯

佐久島IMGP2447-20150328

暖かくて
気持ちがいいね

佐久島IMGP2451-20150328

桜が咲いていたので
一枚(*^_^*)

まだ佐久島続きます

珍道中続きます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


春の風を感じて
おはようございます
ちょこらちゃん、30分お利口して高速船(かな)、降りたら別世界
砂浜大好きなちょこらちゃんヽ(^。^)ノ
楽しいよってお顔に出てるね
春のお出かけ珍道中(失礼)楽しみにしているよ~(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/03/30/Mon 06:02 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん30分もキャリーで大人しく出来るなんてお利口さんだなぁ。
我が家キャリーが苦手だからきっと出せ出せと大騒ぎする事間違いなしですよ(;´∀`)

橋やっぱり怖いんですね。
ちょこらちゃんの好きな砂浜もあって・・
みんなで楽しい時間を過ごして来たのかな?
トト母 | URL | 2015/03/30/Mon 07:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/30/Mon 08:01 [編集]
No title
ようやく暖かくなって
お出かけ日和ね。
ちょこらちゃんお転婆さんなのにね。
苦手なものあるのね。
maririnhaha | URL | 2015/03/30/Mon 10:57 [編集]
No title
佐久島ってどこですか?
ちょこらちゃん、のびのびしてる。うれしそうで良かったね。
バーバママ | URL | 2015/03/30/Mon 13:17 [編集]
No title
こんにちは。

ちょこらちゃん、30分もケージで頑張ったんですね、偉いなぁ~(^O^)/
我が家のごまは、ケージ苦手だから無理だろうなぁ~、試して見ようかな?(笑)
そんな海がすぐそこにあるところでも平気なのに、
なぜ橋が苦手なのか、不思議だぁ~(*´▽`*)
| URL | 2015/03/30/Mon 13:31 [編集]
No title
こんにちは(⌒▽⌒)

チョコラちゃん、波の揺れはへっちゃらなんですね!
うちはさすがにビビっちゃうかも!
なのに、橋が怖いとは…(o^^o)
船の揺れの方が絶対に怖いはずなんだけどなぁ。


姫路城、私も白すぎて思わず笑っちゃいました!
アガサママ | URL | 2015/03/30/Mon 13:46 [編集]
No title
私と娘の旅行は無計画だけど
パパさんと行く時は計画的なんですよ。
時間に余裕を持たないと怒られてしまいます(*゚▽゚*)

佐久島はのんびりしたところでいいところですね。
船でお出かけできるってたまにはいいですね。
桜も満開なんですね~
juncin | URL | 2015/03/30/Mon 15:13 [編集]
No title
おりこうさんで 一緒に 海を 渡ったのですね。
おフネでの おでかけも 気持ち良くて
のんさま家も 結構 好きです〜
着いた先の 佐久島の 環境も すごく 良いですね。
ちょこらちゃんも はりきってそうっ
こんだけ のんびりした 時間が 流れてる場所って
なかなか ない… 永住したく なるわ〜 えへへ
のんママ | URL | 2015/03/30/Mon 20:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/30/Mon 22:29 [編集]
No title
こんばんは(^^)

時間ぎりぎり、でもセーフ(^^)v
きりさんラッキー♪

わーっ(^^)海きれいですね~♪
ちょこらちゃん、お鼻に砂付けて楽しそう(^m^*)
桜も咲いててお花見もできたんですね。
いいな~(^^)
桜とちょこらちゃん、かわいいのーっ♪
ぽりる | URL | 2015/03/31/Tue 00:18 [編集]
No title
おはようございます♪

ちょこらちゃんも一緒に フェリーに乗れてよかったですね。

のんびりとお散歩で来て 楽しそうなお顔♪

桜も咲いてて 桜とちょこらちゃんナイス!!
ルルのママ | URL | 2015/03/31/Tue 01:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.