歩けども歩けども

佐久島IMGP2453-20150328

コンビもないし
お腹空いたなあと思っていたら
テラス席のあるお店を発見

佐久島IMGP2455-20150328

中はお洒落な感じ
テラスは気持ちいい

佐久島IMGP2458-20150328

お父さんは魚フライ丼

佐久島IMGP2459-20150328

私は今日のランチ

佐久島IMGP2461-20150328

お腹いっぱいになったんで
次の佐久島アートのある場所に向かったんだけど

佐久島IMGP2462-20150328

山道をまっすぐ上ると
着くはずだったんだけど・・・
歩けども歩けども
30分以上は歩いたと思う
でも木陰を歩くので
気持ちいい(*^^)v

佐久島IMGP2463-20150328

やっとあった(+_+)

佐久島IMGP2465-20150328

せっかくのアート
全体的に写真撮っていないという(笑)
疲れた~~

もう一回続きます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いい運動になったね

おはようございます
自然に囲まれた場所でテクテク
たくさん歩いたね~
帰りはお父さんにおんぶして貰ったのかな~
ありえないね(笑)
ちょこらちゃん気持ち良さそう(^^)/

No title

おはようございます^^

お天気のいい日景色も良い中外で食べるご飯は
美味しかったでしょう??

ちょこらちゃんも沢山歩いて楽しかったのかな??
山道を30分歩く・・体力のない私には
ムリかもしれないなぁ(;´・ω・)

No title

佐久島ってのどかな場所ですね。
時間の感覚なくなりそう!
良いなー!ユッタリとちょこらちゃんとの時間。
のんびりしすぎて船に乗り遅れないようにね(笑)

No title

こんにちは(⌒▽⌒)

坂道を30分、とてもしんどいでしょうね(^^;;
でも、きっとカロリー消費はバッチリですよね!
道案内って、○分ってなってるけど
その通りの時間で着いた試しがないんですよね〜(^^;;

ちょこらちゃん、最後の写真のモデルさん
バッチリだよ❤️

No title

自然豊かな場所なのね~
のんびりお散歩するにはもってこい。
でも欲を出せば、コンビニくらいね~(笑)
私だったら、その時点で超不機嫌さんです(笑)

最後の写真。
高台から撮ってるのかな?
海と空とちょこらちゃんがすごくいいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR