ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
もう終わっているかもですが
3月30日の桜です

3月30日の桜IMGP2479-20150330

今年はあっという間に開花した桜
これは3月30日の桜です
28日は三部咲きくらいだったのよ

3月30日の桜IMGP2480-20150330

この時期しか楽しめないので
仕事から帰って
すぐお父さんを迎えがてら
土手をちょこら散歩
こっち向いてくれません"(-""-)"

3月30日の桜IMGP2481-20150330

私が反対に回ればいいんだ(*^^)v

3月30日の桜IMGP2482-20150330

私のリフトではこれが精いっぱい

3月30日の桜IMGP2483-20150330

そうそうお父さん迎えに行っているんだった(笑)

3月30日の桜IMGP2484-20150330

フロントラインしてないから
草むらはやめて~~
(実はあと1本残っているんだけど飲み薬もあるならと検討中)

3月30日の桜IMGP2485-20150330

我が家の玄関側から
見事に咲いているね

しばらくさくらネタ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.