ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
やぎさんに会いに行きました
昨日の続きです
ちょこら、お花を買いに行ったあと
ストレスいっぱいのドッグカフェで
落ち込んでました
お母さん、ちょこらに挽回のために散歩に行くことに
P1020648.jpg
帽子かぶるとかわいいけど
すぐ脱げちゃう
P1020651.jpg
ちょこらの住んでいる東三河地方は風がすごくてビュンビュン
P1020652.jpg
桜並木も草がぼうぼうになっていて
ちょこらはまるでジャングルの中を歩いているみたい
P1020653.jpg
河川敷なんですが草がすごい
いつもはどんな坂でもあがってくるちょこらなんで
上に私が上がったんだけど草がすごくてちょこら上がってこれず
私は急すぎて下に降りれずかなりあせりました
P1020654.jpg
ちょこらと上がれるところまで並行して歩くんだけど
ちょこらは来ないし大きなカラスは飛んでくるし
すごい心配しちゃいました

明日に続きます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ほんと~ちょこらちゃん、背丈以上の草むらのなかに、
埋まってるみたい。
だけど、気を付けたほうがいいかも~です。
うちは何回か目に傷作っちゃいましたよ~

カエルさんのお洋服だってしっかりわかりました!(^^)!

のだちょこ | URL | 2012/05/16/Wed 01:20 [編集]
のだちょこさん
そうかあ
気をつけなくっちゃ(ーー;)
ワンちゃんって目が痛くても
言えないものね
ありがとう(*^。^*)
きり | URL | 2012/05/16/Wed 07:23 [編集]
No title
カラスにしてみれば
ちょこらちゃんは小さいから
いい獲物と思われてしまいますね。
一緒にいないと焦りますよね。
まりりんは、ノーリードは心配でしていないんです。
どこに行くかわからないので。
ちょこらちゃんもきりさんに今回は
心配かけてしまったのね。
maririnhaha | URL | 2012/05/16/Wed 08:09 [編集]
No title
おはようございます。
あっ、蛙さん発見!可愛いぞっ。
そういえば べべも レインコートは蛙だったです。
カラスも怖いけど とんびも怖い。
とんび 狙って来ますよね。
この時期の草むら ジャングル化してますもんね。
ちょこらちゃん 頑張れ~。
ププっ、タイトルのヤギさんは?
あっ、明日ですね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/05/16/Wed 08:38 [編集]
No title
こんばんは~、きりさん

かえるのお洋服可愛い~♡
フード付いてるのって、被せたくなりますよね
なんか面白可愛くて、私もやっちゃいますよ
ちょこらちゃんって、衣装持ちね~
見るたびに、違った可愛いの着てて羨ましいです♪
レオンまま | URL | 2012/05/16/Wed 21:12 [編集]
maririnhahaさん
カラスが飛んできたときには
びっくりしました
本当に側まできたら
転んでも駆け下りるつもりだったけど
カラスは側にこなかってよかったです
リードを離すとまず離れないちょこらなんですが
私が上に上がったのがいけなかったんです(ーー;)
きり | URL | 2012/05/16/Wed 22:37 [編集]
toshiあんぶんママさん
本当だ
ヤギさん写ってないね
明日だよ
そう、ちょこらは結構坂を登るので
自信のない私が先に登ったのが
間違いの元でした

きり | URL | 2012/05/16/Wed 22:40 [編集]
レオンママさん
かぶらせてもすぐ脱げちゃうんだけど
かわいいよね
この衣装はプードルのお友達が
大きくなったのでお下がりでもらったんです
高くてなかなかお洋服買えません・・・
きり | URL | 2012/05/16/Wed 22:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.