この角度の影が好き

影DSC_0372-20150331

ちょこらがほりほりしてるから
なんでかなと思ったら
影がちらちらしているから
ほりほりしていた様子

影DSC_0373-20150331

なんか
クローゼットに映るちょこらが
かっこいい

影DSC_0374-20150331

この写真の影が好き

影DSC_0375-20150331

天気がいいので
ちょこらの冬物
洗濯しました

何枚あるの(笑)

影DSC_0376-20150331

寒いときはベランダに出るのに躊躇していたのに
すぐ出てくるようになったね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
ちょこらちゃん影が動くのが不思議だったのかなあ
私も一時影に取りつかれて(?)影絵の様に楽しみました
ちょこらちゃんベランダ気持ちいいよね
よたはベランダもバルコニーも自分から出る事は無いの
部屋にはさっさと戻るのだけど
もう少し暖かくなったらバルコニーで遊びたいなあ(^^)/

No title

影ってそのうつり方一つで、
なんか者寂しく感じたり、
逆に面白かったり…。
そのうつり方は風情がある感じだね。
我が家もお洋服、洗ってちょっと整理しなくちゃ、
4ワン分だから凄い数だろうなぁ・・・・滝汗

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんの横顔スッとしてて美人さんですよね。
我が家はマズルが短いからか横顔がまん丸なんですよ(;´∀`)

美人さんの影はやっぱり美人さんだぁ!!
トトの冬服我が家でも洗濯しなくちゃ(*^O^*)

No title

うちも先週洗濯したけど
あっという間に増えちゃったなあってびっくり。
人のものより多いよね。
ちょこらちゃん、きりさんの撮影にちゃんと付き合ってくれたのね。
お利口さん。

No title

こんにちは(^o^)
ちょこらちゃん、どんどん衣装持ちになっていくから
きりさん、お洗濯大変でしょ(^o^)
うちは、早々にチョコラの衣替えは完了~
人のはこれからです(笑)

No title

こんにちは〜(⌒▽⌒)

本当、すごい数(笑
お洗濯が大変でしょう(⌒▽⌒)

アガサ地方は、今朝まで雨が降っていましたよ。
また冬に戻ったような寒い一日です。
冬服は来週にでも洗おうかな(⌒▽⌒)
うちも、すごい数になってそう(汗

ちょこらちゃん、綺麗な横顔をしてますね♪

No title

ちょこらちゃん自分の影みて
だれかいるのかと思ったのかしら
横顔がとっても綺麗!

まだ寒いけど私も冬服お洗濯しちゃいました。
ほんと自分の服より断然多い(^^ゞ
我が家で一番の衣装持ちかも・・・

No title

分かる 分かる〜
影の お写真って 私も 好きだなぁ。
ちょこらちゃんの つんとした おハナや さんかくの おミミや
ふわふわの お毛毛も シルエットでも やっぱり かわいい。
でも 影だと かわいいだけでなく
なんだか かっこいいというか 凛々しさも ありますよね

こんばんは(^o^)
うんうんっ
ちょこらちゃんの影、シャープな
感じでかっこいいです!
わたしも冬物洗いたいのに
こちらはなかなかスッキリ晴れません
(T ^ T)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR