ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ご飯の時は真面目な顔
誕生日プレゼントDSC_0399-20150410-182713

晩御飯を作っていると

誕生日プレゼントDSC_0400-20150410-182719

ついかわいくてカメラを構えると
そりゃそうだ
ご飯作れだよね

誕生日プレゼントDSC_0401-20150410-182742

作っていたのをレンジでチンすると
場所移動

誕生日プレゼントDSC_0402-20150410-182827

食事台の前で

誕生日プレゼントDSC_0403-20150410-182848

真剣に伏せ

誕生日プレゼントDSC_0404-20150410-182852

おまわりして

誕生日プレゼントDSC_0405-20150410-182858

真剣にたべるちょこらでした( *´艸`)




れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ご飯は一番大好き
おはようございます
ちょこらちゃん真面目(?)に待っていますね
私もですがよたもご飯が一番の楽しみです(*^_^*)
お耳のついたスヌードでおまわり、可愛い(^^)/
あっ題名が無かったですよ(無題)になってました
よたろうママ | URL | 2015/04/11/Sat 05:05 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん真剣なお顔で待ってますね
自分のご飯だ!!って事が分かっているのかな?

ちょこらちゃんスヌードを嫌がらないから良いですよね
我が家・・着けた途端に大暴れして外しちゃうんですよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2015/04/11/Sat 08:54 [編集]
No title
こんばんは!
ちょこらちゃん、ご飯の時の待つ姿が
真剣そのものですね(≧∇≦)
きりさん手作りご飯が美味しいのだろうな♪
作りがいがありますね(⌒▽⌒)
アガサママ | URL | 2015/04/11/Sat 19:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.