ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
コノハミツバツツジ

ツツジと赤塚IMGP2526-20150411-123411

今年も行ってきました

ツツジと赤塚IMGP2527-20150411-123735

正面からの顔に自信がないのか
写真を撮る瞬間に横向いちゃう

ツツジと赤塚IMGP2528-20150411-123824

ちょうど花盛り

ツツジと赤塚IMGP2530-20150411-124011

こちらのつつじ
自生繁殖したつつじが
3000本
たくさんの人が写真撮ってたわ

ツツジと赤塚IMGP2531-20150411-124333

こちらで
イチゴ大福と
山菜おこわ食べたけど
写真は撮り忘れた"(-""-)"

ツツジと赤塚IMGP2532-20150411-130432

ちょこら歩いてもいるんだけど
いっぱいリフティングされてご機嫌ななめ

じゃあ次は散歩に出かけよう

hr size="1" />

れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


コノハミツバツツジ
おはようございます
これがコノハミツバツツジなのですね(舌を噛みそうな名前)
散歩の道でたまに見かけて何かなあ~と思ってたの(違うかもだけど)
自生繁殖で3000本なんてすごい、歴史を感じるね~
ちょこらちゃんリフトお疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/04/13/Mon 05:04 [編集]
No title
ああ、そう言う名前なんだね。
片田舎にもツツジで有名な神社があるんだけど、
まだもうちょっと先になるのかな?
ちょっとした高台にあるんだけど綺麗だよぉ~っ
多分、同じツツジだと思うんだっ
ぷぷぷ・・・っちょこらちゃん、
リフティングはモデルの通る道だからねっ
空天まま | URL | 2015/04/13/Mon 05:44 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

なっ・・なんと!!ちょこらちゃん地方では
もうつつじが咲いているんですね(*^▽^*)
我が家地方開花宣言が出てから暫く寒い日が続いたので
まだ満開とまでは行っていないかな?

今日のお題を読む時に舌を噛みそうになりましたよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2015/04/13/Mon 07:29 [編集]
No title
ツツジがもう咲き始めたのね。
ちょこらちゃんは、お転婆さんだから、
じっとさせられるより、
動きたいよね。
えみりぃもそうよ。
maririnhaha | URL | 2015/04/13/Mon 07:36 [編集]
No title
コノハミツバツツジって名前ですか!!
山に自生しているので山ツツジって呼んでました。
この花の色が好きでまだ小さい木を採りに行きたくて仕方ない衝動にかられる時期です(笑)
ちょこらちゃんのチャンマゲ可愛いわ。
ソフィもリフティングすきじゃないみたい。
バーバママ | URL | 2015/04/13/Mon 07:44 [編集]
No title
こんにちは!
綺麗なツツジがいっぱいですね!
ちょこらちゃん地方は季節先取りですね(o^^o)
こちらより暖かいのかな?

リフトは嫌がりますよね。
うちはすごく嫌うんですよ。
ちょこらちゃんはもっと歩きたかったのね。
プイってしちゃったんだね〜
アガサママ | URL | 2015/04/13/Mon 16:05 [編集]
No title
こんばんは(^^)

私も山ツツジって呼んでました~(^^;)
コノハミツバツツジ・・・( ..)φメモメモ
でもすぐ忘れちゃいそう~(^m^;)

1本でもきれいだけど
ここまでたくさんあると密でますますきれいですね(^^)

リフティングでご機嫌斜めなお顔もかわいいなーっ(*^_^*)
2枚目の写真のちょこらちゃん
めちゃめちゃかわいいんですけど~(^m^*)
ぽりる | URL | 2015/04/13/Mon 21:53 [編集]
きれいですね
こんばんは♪

自生繁殖のつつじって凄いですね
3000本ですか~見事ですね!

いえいえ ちょこらちゃん 
正面のお顔も横向きのお顔も可愛いですよ♪


ルルのママ | URL | 2015/04/13/Mon 23:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.