橋を克服したのかな

ツツジと赤塚IMGP2548-20150411-145413

このお花何かわからないんだけど
赤塚公園で
あまりにも鮮やかだったので

ツツジと赤塚IMGP2549-20150411-145653

木の剪定
ぞうさんの形になってた

ツツジと赤塚IMGP2551-20150411-150259

ここは橋の上

ツツジと赤塚IMGP2553-20150411-150732

なぜルンルン

ツツジと赤塚IMGP2554-20150411-150749

これも橋だけど
克服したのか?

ツツジと赤塚IMGP2555-20150411-150954

そうじゃないらしい

ツツジと赤塚IMGP2556-20150411-151718

苦手だけど頑張ってくれたのね
ありがとう

ツツジと赤塚IMGP2552-20150411-150547

散歩いっぱいしたから
帰ろうね

hr size="1" />

れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は楽しいことが待っているの





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ちょっとずつ克服出来てるのかな?頑張ってるね。ちょこらちゃん。
今頃は、楽しんでますか?
レポ楽しみにしてますよ(*^^*)

No title

こんにちは(^^)

おや?きりさんも楽しいことが?
と言うことは・・・なのかな~?(^^)
お出かけ日記、楽しみに待ってますね♪

橋の大きさにもよるのかな?
ちょこらちゃん、よくがんばりました(^^)vえらいぞ~

↓ 嬉しいプレゼントですね!
名前入りだ~(^^)v
ちょこらちゃん、とってもよく似合ってる!
かわいいーっ(*^_^*)

No title

苦手な 橋の上 でも
じょうずに るんるん♪ で あんよ してますね。
一緒の おでかかけが 楽しくて がんばっちゃったかな〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR