薄墨桜を見に

薄墨桜を見にIMGP2557-20150412-113205

4月11日 日曜日
前日の新聞に岐阜の薄墨桜が
満開を迎えたと書いてたので

薄墨桜を見にIMGP2558-20150412-113346

朝8時ごろ家を出て
スムーズにいってたんだけど
あと6キロのところから
車が大渋滞

1時間トロトロ走って1キロも進まずあきらめて帰ることに

薄墨桜を見にIMGP2559-20150412-121233

近くに地震断層観察館があったので
せめてよってみることに
わんこ抱っこでOKでした

薄墨桜を見にIMGP2560-20150412-121649

こちら濃尾震災(120年前)の震源地
6mも隆起した後

薄墨桜を見にIMGP2561-20150412-124009

小さいミュージアムはワンコOKのところ多いなあ
ちょこら
私がゆっくり後ろから歩いていると
ついてきているのか心配そうに後ろ見るの

薄墨桜を見にIMGP2562-20150412-125042

オオヤマニラミというお魚がいるところだって

と…ここまで歩いてきたら
薄墨桜のところまで歩いて25分と書いてて
じゃあと
歩いていくことに

薄墨桜を見にIMGP2563-20150412-125941

でも25分なんてとんでもない
30分以上歩いても・・・

薄墨桜を見にIMGP2565-20150412-125952

そうしたら
つり橋が。。。で
ちょこらが困っているから

薄墨桜を見にIMGP2566-20150412-130048

お父さん抱っこ(^^♪

淡墨桜までもう少しだよ


hr size="1" />

れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

運動よ

おはようございます
1時間で1キロも、なんて私もあきらめます
でも25分と見れば歩こうと思うよ~
坂道はめげるけど
25分って騙されたの?早歩きで25分かな(笑)
あれっ、この前は橋をすたすた克服したのかと思ったけど
この橋はダメだったんだね
いつもきりさんを確認して振り返るちょこらちゃん可愛いね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

1時間で1kmも進まないんですか・・
私よたろうママさんと同じで諦めて
家に帰っちゃいますよ(;´∀`)

30分歩いてサクラは見ることが出来たのかな?
地震断層がミュージアムになっているなんて
すごいですね。

No title

おはようっ
多分私、
「目的地まで25分」
てあったら、
おそらく断念しちゃうと思うわ←根性無し。
しかも1時間で1km進まないなんて、
もう怒りまくりになっちゃうかも・・・・滝汗
今、片田舎は柴桜で凄いことになっちゃって、
まさに1時間で1km進まない状態なの・・・泣

No title

テレビでやっていたけど
距離何分っていうのは、
道の長さを女性の歩速で割ったものなんだってね。
階段とか坂道とか信号とか全く考慮なしで。
だから場所によっては倍以上かかるとか。
でも頑張ったのね。

No title

こんにちは(^o^)
すごい渋滞ですねー。
残り6キロってことは、駐車場待ちかなにかかな。
地元の人も大変~
うちなら、私がキレるか爆睡です!(笑)

No title

こんにちは。
すごい渋滞だったんですね〜
でも、途中まで歩いて、あと25分。……私ならどうするだろう??
見に行けたのかな?
吊り橋は、私も怖いわ💦

No title

こんにちは(^^)

すごい渋滞ですね!
私もめげてUターンかなぁ(^^ゞ
歩いて25分☆
微妙な距離だ~(^^ゞ
でも見たい。そんなに有名なら見たいかも~
季節ものだしっだしだしっ
ってことで、私もがんばって歩くかも~(^^)/
あ、でも帰りが(@▽@;)きゃーっ

ちょこらちゃん
きりさんをちゃんと待っているんですね(^^)
かわいいなぁ♪

すごいね

こんばんは♪

渋滞 凄いですね。
あとちょっとなのに・・・(*´з`)・・・・ねぇ~

私もきっと歩いて行くわぁ~
ちょこらちゃんもがんばった!

No title

こんばんわe-257
先日はありがとうございました(^^)

岐阜の薄墨桜って初めて聞いたんですが、
凄い大きな桜なんてすね!←画像を見た

結局30分以上歩かれたんですか(゚ロ゚ノ)ノ
これをまた戻らないといけないと思うと・・・
お疲れ様でしたー!!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR