淡墨桜見事でした

薄墨桜を見に2IMGP2570-20150412-131316

ついたら
すごい人

薄墨桜を見に2IMGP2568-20150412-131132

一度見に行きたかった
淡墨桜
ちょっと遅いくらいでしたが見事です

薄墨桜を見に2IMGP2569-20150412-131244

いつから頑張ってきた桜なんだろう

薄墨桜を見に2IMGP2571-20150412-131348

歴史感じる
樹齢1500年
日本の3大巨大桜に選ばれているんだって

薄墨桜を見に2IMGP2572-20150412-131503

すごいね

薄墨桜を見に2IMGP2573-20150412-131600

来た記念にパチリ

薄墨桜を見に2IMGP2574-20150412-133546

帰りに橋の上で
どんよりのちょこら

薄墨桜を見に2IMGP2575-20150412-134102

往復1時間以上
ちょこらもよく歩きました

薄墨桜を見に2IMGP2576-20150412-134521

歩いている途中も
見事な桜

薄墨桜を見に2IMGP2577-20150412-134951

すごい車の列でしょ
あ。。ちょこらこの橋は平気だった

薄墨桜を見に2IMGP2578-20150412-140155

あちこちで桜と写真撮りながら
車まで戻り

薄墨桜を見に2IMGP2582-20150412-145459

近くの道の駅で

薄墨桜を見に2IMGP2583-20150412-145505

ソフト食べて帰りました(^_-)-☆
桜が見えて満足

hr size="1" />

れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
昨日も思ったんだけど、
その桜の名前は品種の名前なのかな?
初めて聞くのよっ
ちょっと実物を見てみたいなって思ったよ。
往復1時間・・・・・っ
ああ、絶対に私には無理だわ←やっぱり根性無し。
どこも観光地は渋滞が凄いね。
こちらも只今渋滞真っ盛りよ・・・泣

1500年すごいね

おはようございます
3大巨大桜、さすがに大きい!
偉大さを感じる~
一時間以上歩いたかいがありますね
私は身軽で平地なら何時間でも歩く自信あるわ
ちょこらちゃんの苦手な橋と平気な橋の決め手は何だろうね(^^)/


No title

おはようございます(〃^ー^〃)

樹齢1500年のサクラですか・・スゴいなぁ。
1500年ともなるとホント立派ですよね
薄墨サクラってソメイヨシノとは違うものなのかな?

ちょこらちゃんも沢山歩いたのね(*^▽^*)
ソフトクリーム美味しかったかな?

No title

おはようございます(^o^)
すごい桜!
立ち姿が圧巻ですね~
それだけの樹齢あると木をまもっていくのも大変そう。

ロング散歩、お疲れさま(^^)
わんこと一緒だと不思議とたくさん歩けますよね

No title

ちょこらちゃん、お疲れ様(笑)
頑張って歩いたね。歩数にするとすごいよね(笑)
でも気持ち良かったでしょう。

恥ずかしながら、漆黒桜を知りませんでした
1500年の大木なんですかー
こちらもすごいですね。

No title

いっぱい歩いてみることができた桜は
大満足だったでしょう。
飛騨なら遠くないから
来年、いってみたいなあ。

No title

こんにちは!

樹齢1500年も前から、
綺麗な桜を咲かせていたのですね。
昔のヒトも、綺麗な桜を見て和んでいたのでしょうか(⌒▽⌒)
これから先も大事にしたい桜の木ですね!

お父さんのモザイクの下のお顔が、
なんとなく想像できちゃって(笑
きりさんと二人でニコニコだったのでしょうね(⌒▽⌒)
先日のオフ会では、大変お世話になりました!

それに、アガサのことまで心配してくださって。
本当、申し訳ないです。
今は、随分と元気になり、
息子に対して吠えるようにもなりました(汗
まだ本調子ではないのですが、もう大丈夫かな!
食欲はバッチリ出てきましたよ(o^^o)
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!
そうそう、餃子は綺麗に焼けましたか?

No title

こんにちは(^^)

きりさんいいな~♪
歴史のある桜、生で見られたんですね(^^)v
しかもちょこらちゃんと一緒に~♪
3枚目の桜とちょこらちゃん、素敵~(*^_^*)

往復1時間・・・めげる~(^^;)
自力では無理だけど
こうして、きりさんに見せてもらえたから満足満足♪
きりさーん(^^)ありがとう~♪

あれ?ちょこらちゃん、こっちの橋は大丈夫なのね?(^^)

お疲れ様

こんばんは

ちょこらちゃん頑張りましたね!

往復一時間 でもお花がきれいだったから
疲れも吹っ飛んでしまいましたね(*^-^*)

それにしても立派な桜ですね~
淡墨桜。。私も初めて知りました(*'▽')

No title

樹齢 1500年!
1500年って… 何年??って くらい
想像も つかない ですね〜
歴史を 感じさせる 力強く 立派な 姿 ですね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR