ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
もうみんな知っている神戸オフ会だよ
オフ会 神戸IMGP2584-20150418


新幹線で行こうかと
迷ったんだけど
娘の所に寄ることにして車で神戸にGO~

本当は早く着いて
中華街をウロウロする予定だったけど
着いたのは11時過ぎ

車を停めて先にお店探してそれから
ウロウロしようと思ったら
ヨーキーちゃん発見

最初にお会いしたのは

オフ会 神戸IMGP2602-20150418

ヨーキーReoのLife日記のReoちゃんとノエぞうさんとレオのパパさん
Reoちゃん、かわいい

オフ会 神戸IMGP2610-20150418

次にお会いしたのが
可愛いポロンとルリン♪のポロンママさん
ちょこらより年下とは思えない落ち着きよう

オフ会 神戸IMGP2591-20150418

ぽこぽこさんとぴーちゃん
優しい雰囲気をぽこぽこさんもぴーちゃんも
醸し出している

オフ会 神戸IMGP2603-20150418

いつでもイケメン
レオンちゃんとレオンママさん


オフ会 神戸IMGP2586-20150418

おはよう♪アガサですの
アガサちゃんとアガサママ
お嬢様度抜群

オフ会 神戸IMGP2597-20150418

こちらもお嬢様犬
まりりんちゃん

オフ会 神戸IMGP2601-20150418

えみりぃちゃん

幹事をしてくれたmaririnhahaさん
ありがとう

オフ会 神戸IMGP2608-20150418

よたろうハウスのよたろうちゃんとよたろうママさん
相変わらず癒し系(*^▽^*)

オフ会 神戸IMGP2629-crop-20150418

サングラスがかっこいい
アラサーOLの育犬日記のちきちきさん

オフ会 神戸IMGP2587-20150418

どこでもいつでも
食いしん坊ちょこら

人もワンコも
ワラワラと楽しい時間を過ごしました

ワラワラの様子はまた明日(笑)




れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


うわぁ~い
おはようございます
オフ会の楽しい余韻に浸っているここ数日
お友達のブログでの紹介で、またまた楽しさ倍増
最高のドライブ日和にお散歩日和
みんなとても可愛くて素敵な想い出になりました
続きも楽しみにしています(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/04/22/Wed 06:05 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

皆さんのところで拝見しましたが何度見ても
ヨーキーちゃんがワラワラいる姿ってカワイイですよね(*^▽^*)

予定より遅い時間に着いた・・という事は渋滞してたのかな?
続き楽しみにしてますね(*≧∀≦*)
トト母 | URL | 2015/04/22/Wed 07:14 [編集]
No title
おはようっ
同じオフ会でも、
書く人によって全く違うから、
楽しいんだよね。
しかし今回は大人数だったのね。
リアンママン、次回は参加できたら嬉しいねっ
空天まま | URL | 2015/04/22/Wed 07:26 [編集]
No title
こんにちは!

楽しいオフ会でしたね!
帰りも渋滞でしたか?
運転、お疲れ様でした^ ^

私はちょこらちゃんのニコニコ顔に癒されました(⌒▽⌒)
ずっと笑顔でしたね(o^^o)
優しいちょこらちゃん、可愛かったです!
続きも楽しみにしていますね♪

アガサママ | URL | 2015/04/22/Wed 12:08 [編集]
No title
こんにちは。

私は、いつまでオフ会の余韻に浸ってるんだろうって
思うぐらい、写真を見てはニヤニヤ、ブログを拝見しては
ニヤニヤ。父さんに変態か?って言われてます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
いつか、ちょこら地方にレオと行ってみたいです。
ノエぞう | URL | 2015/04/22/Wed 12:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/22/Wed 13:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/22/Wed 19:50 [編集]
きりさん、こんばんは。
もっと皆さんとお話したかったのですが、犬見知ラーのわんこと人見知ラーの飼い主は楽しい様子を眺めているだけで ^ ^;
そんな中でちょこらちゃんがムードメーカーになって周りの皆さんやわんこに対して色んな表情を見せてくれて、その様子を見ているだけでとっても楽しかったです ^-^
きりさん、色んなわんこさん達にとっても好かれていましたね♡
ぽこぽこ | URL | 2015/04/22/Wed 20:45 [編集]
No title
こんばんは(^^)

はい~(^^)/すでに知ってますよっ(笑)
待ってました~♪
みんなかわいいなーっ(*^_^*)
どんなふうにワラワラしていたのか気になります(^^)
明日が楽しみだなぁ♪

きりさん
ミエルの心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
ちょこらちゃんを見習って
いっぱい歩いていっぱい筋肉付けて現状維持(^^)/
あ、お散歩10分がんばってます♪
って、10分かよ?(^^ゞあはは
ぽりる | URL | 2015/04/22/Wed 22:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.