神戸オフ会の続き

ポコポコさん
コメントありがとうございます
楽しかったです(*^_^*)ね
ちょこら地方にも遊びに来てくださいね





オフ会 神戸IMGP2609-20150418

気が付いたらお父さんのお膝に
まりりんちゃん
お父さんずるい

オフ会 神戸IMGP2611-20150418

おやつの音がすると
すっ飛んでいくちょこら"(-""-)"

オフ会 神戸IMGP2614-20150418

あら~
まりりんちゃん
そんなちょこらに
呆れちゃいやよ

オフ会 神戸IMGP2616-20150418

ぴーちゃんは
スヤスヤと気持ちよさそう

オフ会 神戸IMGP2618-20150418

まりりんちゃんがまたまた
お父さんの所に来てくれたので

オフ会 神戸IMGP2620-20150418

同級生ツーショット

オフ会 神戸IMGP2621-20150418

そして横顔美人
アガサちゃんとツーショット

オフ会 神戸IMGP2628-20150418

maririnhahaさんお手製のお洋服
スリーショット プラス アレンちゃんばっちりお座り(*^^)v

オフ会 神戸IMGP2630-20150418

じゃあみんなで集合写真を

オフ会 神戸IMGP2631-20150418

こんな感じでワラワラ
まりりんちゃんだけお利口さんに
じっとしてましたよ

神戸オフ会

お料理も美味しくいただきました(*^▽^*)
運ばれて来たらすぐ食べてしまい
アガサママさんが写真を撮っているのを見て
気が付く私です"(-""-)"

ご一緒してくれた
みなさんありがとう~
楽しかったです





れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

そうでした、そうでした!
お食事のお写真は、
まだ手をつけられていない、お父さんのでしたよね(笑

まりりんちゃん、お父さんのお膝にもいたのですね。
きりさんご夫妻、全員を抱っこされたのかな?

集合写真は、永遠の課題ですよね…(^^;;

お父さん人気者(*^_^*)

おはようございます
私もよく思います
食べちゃったり、過ぎちゃってからあの写真撮っておけば良かったあ~と
でもお父さんのがあって良かったね(*^_^*)
お父さん人気者だったのね、羨ましい
レオくんとアガサちゃんママの方をじっと見ているね
私は集合写真は無理と決めつけてよたには自然にさせてるの
撮れたらいいなと一回は挑戦してみるけれど、よたの「なんで・・」って気持ちが伝わってくるから
お外の広い所でだったら、いいのかも
でも走っていっちゃう仔が出るかなあ(笑)(^^)/

No title

うふふ・・・っ
皆さん、後悔したことがありそうで・・・笑
でも、お料理が出てくると、
先に食べちゃうかしっかり写真撮るか、
そのどっちかになることが多いよね?
私も先に食べちゃってから、
とちゅうで気がつくことが多いよ。
きりさんの旦那さん、モテモだったのねぇ~
titiさんやhaha産以外になつくまりりんちゃんって、
なんかレアな気がするわ。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

楽しかったオフ会の様子が写真から伝わってきますね。
まりりんちゃんがお父さんのところに何度も来たなんて
お父さん人気者ですね(*^O^*)

食事の写真・・私も撮り忘れることが多いんですよ
写真撮る前に食べちゃうので食べかけの写真が
ほとんどなんです(^o^;)

ちょこらちゃんも沢山のお友達に会えて楽しかったかな?

No title

まりりん、家でも父さんに抱っこが多いの。
大きくて安心感があるのかな、男の人に。
えみりぃはワンワンうるさかったけど、
みんなで楽しかったね。
今度は秋に会おうね。
その前にびわドッグで、
いいかも。

No title

こんにちは(^o^)
ちょこらちゃんのお父さん、大人気ですね♪
お父さん、お写真でお顔見れないけど
きっと、ニコニコだったんじゃないかなぁ

楽しい会でよかったですね(*^^*)

No title

こんにちは。
お父さん、まりりんちゃん、抱っこして嬉しそうね💕
ヨーキーちゃん、わらわら楽しそうですね!
みんなお利口さんだわ。
クーたんも、ワンコラしないようになって欲しいな。
レイコップ、うん ぬいぐるみにもしましたよ!!
いい感じです!!

No title

こんばんわ。
神戸にきていたんですね。

オフ会で楽しんでいたのね。
パパさんは人気者みたいで、良かった良かった♡

またフリーで神戸へお越しの時はご連絡お待ちしてます(笑)

こんばんは(^-^)
オフ会楽しそうっ♫
みなさんのブログ拝見して
写真を撮る角度やヨーキーズの表情が
いろいろで楽しいです!
お父さん大人気ですね(*´∀`*)

No title

きりさん、こんばんは。
お父さんのお膝の上でまりりんちゃん、めちゃくちゃ笑顔ですね ^0^
ちょこらちゃんはそんなまりりんちゃんにやきもちを焼くでもなくマイペースに楽しんでいましたよね。
ちょこらちゃんってとても陽気な性格だなと思いました *^-^*
うちのシニアレディはせっかくの集合写真から逃げて帰ってきてしまい、、あかんたれでございます;

No title

こんばんは~
はじめてのオフ会、とっても楽しかったです!!
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
私も、お料理の写真撮るのまで、余裕がなくて慌ててパチパチ撮りました(^^)

ちょこらちゃん、maririnnhahaさんのお洋服とってもお似合いでしたね~
次回は絶対、だっこさせてくださいね♪
ほんと~ヨーキーちゃん天国で幸せな時間でした~

これからも、仲よくしてくださいね♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR