ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
長女宅の猫はちょこらのベッドが好き
ぽこぽこさ~ん
餃子おいしかったよ(*^▽^*)
神戸いいね
憧れの街だわ




オフ会 神戸IMGP2645-20150418

長女宅の猫
マロンはちょこらのベッドが大好き

オフ会 神戸IMGP2647-20150419

夜どれだけ暴れたのか
さかさまになってたけど
やっぱり入っている(笑)

オフ会 神戸IMGP2646-20150418

ミルクはそこで我慢しているの

オフ会 神戸IMGP2649-20150419

マロン布団かけても出てこず

オフ会 神戸IMGP2650-20150419

ミルクは羨ましそう

オフ会 神戸IMGP2651-20150419

こちらマゴッチの上にちょこらが

オフ会 神戸IMGP2652-20150419

マゴッチが
「ちょこら重たい~~」と
言ってるけど

オフ会 神戸IMGP2653-20150419

でも一番重たいのは
じ~じ(お父さん)だと思うけど(笑)

オフ会 神戸1429578703252-20150421

あまりにもマロンとミルクが
ちょこらのベッドがお気に入りなので
置いて帰ってあげることに

オフ会 神戸1429578693676-20150421

その代りと言って
娘がちょこらにベッド買ってくれた

新し物好きのちょこらは
後ろでずっとお利口さんして
寝て帰りましたよ

ありがとうね




れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する


隣の芝生は青い!?
おはようございます
マロンちゃん、ちょこらちゃんのベッドが気に入ったのね
最後はミルクちゃんも一緒に入って可愛いね
ちょこらちゃんのベッドの縁に顎乗せ姿
よたもよくして、可愛いけれど首疲れないのかなあと心配しちゃう~
お父さんお疲れ様、おかえりなさい(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/04/25/Sat 05:54 [編集]
No title
とってもかわいい子供さん。
笑顔がとてもいいですね。眉毛もりっぱ。(見るところがノーマルでなくてすみません)

私、こんなに動物大好きなのに鳥と犬しか飼ったことないんです。
動物の代表といわれる猫。。。飼ってみたいです。

餃子、おいしいんですね。
こちらは宇都宮餃子が有名ですが・・・
本場で食べてもイマイチなんです。
さき69 | URL | 2015/04/25/Sat 06:23 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんが使っていたベッドに猫ちゃんが!!
ちょこらちゃんの匂いがついてても気にならないのかな?
毛布をかけても動かないなんて・・よっぽど
気に入ったんですね(*^O^*)

ちょこらちゃん新しいベッドの寝心地は
良かったかな?
トト母 | URL | 2015/04/25/Sat 06:52 [編集]
No title
こんにちは!
私は、猫ちゃんは、ちょっと苦手なんだけど、ちょこらちゃんのベッドで、くるまってるマロンちゃんとミルクちゃんの姿は、なんとも言えず微笑ましいわ。ぴったりハマってる!o(^▽^)o
お孫ちゃんと、ちょこらちゃん、笑顔が可愛い💕
新しいベッド良かったね!ちょこらちゃんU^ェ^U
クーたんママ | URL | 2015/04/25/Sat 10:31 [編集]
No title
こんにちは(^^)

新しいベッド買ってもらえたの
逆にラッキー?(^^)vあはっ

一緒に遊ぶことはないけど
ちょこらちゃんと猫ちゃん、何だか仲良しですね(^^)
いい距離感~♪

おまごちゃん、かわいいーっ(*^_^*)
とっても嬉しそうなお顔♪
でも、嬉しいのはおまごちゃんよりお父さんかな(^^)
重いけど重いけど♪

きりさーん(^^)
企画に参加してくださってありがとうございました<m(__)m>♪
当たるといいなぁ♪
抽選までしばらくお待ちくださいな(^^)
ぽりる | URL | 2015/04/25/Sat 13:13 [編集]
No title
こんにちは!

ちょこらちゃんベッドは、にゃんこちゃんにあげちゃったのですね!
フカフカ加減が良かったのかな?
お父さん、お孫さんも乗っかってるの?
重たそう…(笑
でもなんだか和む風景ですね。

ちょこらちゃん、新しいベッドが嬉しいね(o^^o)
アガサママ | URL | 2015/04/25/Sat 13:44 [編集]
No title
神戸オフ会はあちこちでとても楽しそうだわ~と
拝見させて頂きました。
アガサママお勧めの餃子も美味しいんですね。
いつか行ってみたいと夢見てます!

実は私も猫は苦手なんですけど
マロンちゃんの切れ長のお目目は
お化粧してるみたいだわぁ~
なんて見いっちゃいました(^^ゞ
juncin | URL | 2015/04/25/Sat 20:46 [編集]
No title
このベッド 居心地 良さそうですものね。
ばっちり 占領 しちゃってるし〜
ちょこらちゃんが あたらしもの好きって いいなぁ。
のんさま は 結構 保守的 なのでね…
のんママ | URL | 2015/04/25/Sat 20:52 [編集]
いい笑顔ね
こんばんは

ちょこらちゃんとお孫さんの笑顔とってもいいですね(*^▽^*)

あらら・・・お父さん大変なことに(笑)
でもうれしい悲鳴かな~ふふ・・・
ルルのママ | URL | 2015/04/25/Sat 23:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.