ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
新しいおもちゃ
おもちゃDSC_0439-20150417

新しいおもちゃ好きなちょこら

いただきもののでかライオンさんとちびライオン
どちらも大好き

おもちゃDSC_0440-20150417

咥えている姿が可愛い

おもちゃDSC_0441-20150417

ちょっと激写です(笑)

おもちゃDSC_0442-20150417

咥えていると本当に間抜けずら

おもちゃDSC_0443-20150417

しっかりと遊んでます(*^▽^*)
ありがと




れ~ろ☆幸せを一日も長く←クリックするとHPに飛びます
703△さんが保護犬活動をされていて
フリマ物資支援と保護犬への支援を募集されてます
少しのお手伝いしかできないけど
何もしないよりはと参加させていただいてます
少しでも保護犬のことを知って下されば幸いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

新しいオモチャ大活躍ですね(*^O^*)
我が家でも新しいオモチャを目にすると
それまで遊んでいたお気に入りのオモチャが
暫く放置されますよ。

ちょこらちゃんオモチャをくわえているお顔も
カワイイですよ(*^▽^*)
トト母 | URL | 2015/04/26/Sun 06:31 [編集]
楽しそう
おはようございます
新しい物にいきいきしているね
間抜けずらって、そんな事ないよ~(笑)
ちょこらちゃんプレゼント良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/04/26/Sun 10:18 [編集]
No title
こんにちは!

そのライオンちゃん、お気に入りの子が多いですね!
うちも大好きなんです♪

ちょこらちゃんも、楽しく遊んでますね〜(o^^o)
お気に入りのおもちゃ、たくさんあると嬉しいね❤️
アガサママ | URL | 2015/04/26/Sun 12:17 [編集]
No title
我が家もチビライオン出したいんだけど
毛のふさふさ、えみりぃ再生産するだろうなあ。

まりりんにお祝いコメントありがとうございました。
そうよね、お互いいつまでも元気でいてほしいよね。
maririnhaha | URL | 2015/04/26/Sun 13:11 [編集]
初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
きりなべさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなってσ(^○^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

きりなべさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)
bleue | URL | 2015/04/26/Sun 13:36 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんがこのライオンさん達を咥えて元気に走り回っている様子が目に浮かびます ^-^
ちょこらちゃんの目の表情って生き生きしていて、もっともっと遊ぼうよって誘われているような感じがします♪

先日はブログの最初にわざわざコメントをいただいてありがとうございました。
私は勝手に書きこませていただいているだけなのでお返事はどうか気になさらないでくださいね ^ ^;
ぽこぽこ | URL | 2015/04/26/Sun 20:44 [編集]
No title
あっ この シリーズ のんさま も 好き〜
ふこふこで 軽いし シッポを しゃぶれるし で
結構 エンドレスで 遊んでます。
ちいちゃな 体で 一生懸命 振り回したり
おくちに くわえたり してる 姿って かわいいんですよねっ
のんママ | URL | 2015/04/26/Sun 20:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/26/Sun 21:24 [編集]
No title
キャー(≧∀≦*)
過去の記事ですが、あまりにも可愛かったのでコメントを❤笑

こうやっておもちゃを銜えてる姿って
いい顔しますよね(*^^*)見てて飽きない♪
ちきちき | URL | 2015/04/28/Tue 15:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.