ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ボンボンりぼんのケーキ
6歳おめでとうIMGP2805-20150504

次女がケーキ作り中

6歳おめでとうIMGP2806-20150504

完成(笑)

6歳おめでとうIMGP2808-20150504

ケーキと記念撮影

6歳おめでとうIMGP2815-20150504

マゴッチ達も一緒に記念撮影

6歳おめでとうIMGP2809-20150504

みんなでハッピバースデイ歌って♪🎶

6歳おめでとうIMGP2811-20150504

ロウソクを消して

おめでとう~~

6歳おめでとうIMGP2816-20150504

美味しいね

6歳おめでとうIMGP2807-20150504

ちょこらは
いないと思ったら
玄関に潜んでいた

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


世界でひとつだけの可愛いケーキ
おはようございます
次女さんの手作りケーキすごいなあ
米寿のお祝いでも次女さん大活躍で
孫っちちゃんのお祝いもバーベキューに花火にケーキすごいなあ
ちょこらちゃんその日は出番じゃないと空気を察して潜んでいたのね
えらいえらい(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/05/11/Mon 05:57 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

手作りケーキでお祝い・・良いですね(*≧∀≦*)
こんなにカワイイケーキだったら
マゴッチちゃん大喜びだったでしょ??

あらら、ちょこらちゃん玄関に隠れてたの
ローソクの火が怖かったのかな?
トト母 | URL | 2015/05/11/Mon 06:20 [編集]
No title
ええええぇぇーーっ
凄いねっ
私、
ケーキ屋さんで買ってきたのかと思ったよっ
ケーキの上のイラストも取っての上手。
さすがきりさんのまごっちだなぁ~っ
あれれ?
ちょこらちゃん、どうしちゃったかな?
空天まま | URL | 2015/05/11/Mon 06:34 [編集]
No title
手作りケーキ、デコが上手い!
お母さん譲りなのね。
きっとお孫ちゃんにも伝わるわね。
ははうがホーム入所するけど、
かえっていいのかなあって。
身内の中の孤独も辛いものよね。
maririnhaha | URL | 2015/05/11/Mon 08:20 [編集]
No title
おはようございます(o^^o)

私も買ってきたケーキかと思っちゃった(o^^o)
すごく上手に描けてますね!
お孫ちゃんが、とーっても嬉しそう❤️
おじいちゃん、おばあちゃんにも祝ってもらえて
楽しいパーティーだったでしょうね^o^
次女さん、素晴らしい♪

ちょこらちゃんはどうしたんだろ?
ひょっとして拗ねちゃった?
アガサママ | URL | 2015/05/11/Mon 10:25 [編集]
No title
こんにちは(*^^*)
ひゃ~~~♪なんて可愛いケーキなんでしょ!
食べるのもったいなくなっちゃうね~
でも食べちゃうよね~(笑)
可愛いケーキに負けない可愛い笑顔のおまごちゃんたち!
きりさんの周りはいつもたのしそうでいいわ~(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/05/11/Mon 12:30 [編集]
No title
次女さんとっても上手~
絵も可愛いくてお店のケーキみたい!
手作りケーキでお誕生日お祝いできるって
大人になってもいい思い出になるんだろうなぁ~
朝ドラのまれちゃんみたいにヽ(´▽`)/
ちょこらちゃんもちょっぴり食べたかったね!
juncin | URL | 2015/05/11/Mon 14:06 [編集]
No title
こんにちは(^^)

手作りケーキでお祝い♪素敵素敵~♪
次女さん、絵も上手なんですね。
すごいなぁ(^^)
おまごちゃんの嬉しそうなお顔♪
そんなお顔を見ていられるのも幸せですね~♪

ちょこらちゃん、隠れちゃったのは何でだろう?
ローソクの煙がコワかったのかなぁ?

きりさん
4並び企画にご参加ありがとうございます♪
ごはんもおやつも変わらないけど
やたらと走り回っているのが気になります(^^ゞ
乳酸たまって体重増☆とかなっても困る~
ぽりる | URL | 2015/05/11/Mon 17:31 [編集]
No title
すごーい( ̄O ̄;)
すごーい( ̄O ̄;)
すごーい( ̄O ̄;)

上手を通りこしていますよね。
教室とかできそう。
でも何より最高の思い出が刻めて
素敵です。
さき69 | URL | 2015/05/11/Mon 19:58 [編集]
No title
うわ〜 すごいっ。
すごく かわいい ケーキが できましたね。
次女ちゃん 絵心 あるし 器用ですね!
遅くなっちゃったけど お誕生日 おめでとうっ
のんママ | URL | 2015/05/11/Mon 21:15 [編集]
このケーキは手作りなんですね!
売ってるものかと思いました。
こんなに素敵なケーキ、ドレスのお嬢さまも喜ばれたご様子ですね ☆
ちょこらちゃんはひとりでもマイペースで遊んでくれるんですね ^-^
ぽこぽこ | URL | 2015/05/11/Mon 22:36 [編集]
可愛いケーキね
こんにちは♪

娘さん すごいなぁ~
可愛いケーキ お孫さん幸せね~
こんな素敵なケーキ作ってもらって
美味しそう!!
美味しそうに ケーキほおばるお孫さんの
嬉しそうな顔!素敵なファミリーだわ!!

ちょこらちゃんは 隠れてたの(笑)
ルルのママ | URL | 2015/05/12/Tue 12:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.