ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
由比漁港に桜海老を買いにいきました
桜海老が解禁になってしばらくしたので
買いに行ってきました
もちろん新東名を通って
P1020681.jpg
初めて行った清水ネオパーサー
びっくりしたのがドッグワンのお菓子やドッグフード
おもちゃや手が出なかったけどお洋服、2万もする皮のリード
あと洋服や雑貨もありましたよ

清水はドッグランはありませんでした

無題-ステッチされた画像-07

由比漁港に着いたのが12時半
みんな桜海老のかき揚げを食べるためにかなり並んでます
私も頑張って並んで旦那さんがかき揚げ丼、私がかき揚げうどん
何時もは由比丼食べるんだけど売り切れてまし

P1020684.jpg


帰りは初の下りの新東名です
今日はちょこらお友達のところに自分から行けました

無題-ステッチされた画像-04
チョコラの中で何かあるんでしょうか?ね
ドッグランに入っても吠えることもなく
積極的ではないものの少しずつ近づいてました

無題-ステッチされた画像-01
名前は忘れちゃいましたがヨーキー君とグレートピレーニーズの兄弟犬でどちらも5歳だけど
ヨーキーちゃんのほうがお兄ちゃんだそうです
大型犬だけど小型犬と暮らしているので小さい犬に慣れていてとっても優しい
ヨーキー君はフライングボールを競技しているので筋肉がすごく引き締まってる
体中筋肉ですごいジャンプしてボールを取ってた
ジャンプがよくないといわれるヨーキーなのに
聞いてみるとやっぱり膝は触ると外れるけど筋肉をつけることで
ジャンプしたり高いところに登るのも大丈夫だって
P1020694.jpg

ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


No title
ドッグランですこし積極性が出てよかった!
これからもっともっとお友達と楽しめるといいねえ。
2万のリードは私やめます・・・・
買えないよ~
maririnhaha | URL | 2012/05/20/Sun 09:10 [編集]
No title
こんにちわ。
桜えびのかき揚げ 美味しそう。
旬のものを食べるのって いいですよね。
でも すごい行列。
わぁ、2万のリードなんて 絶対買えないわ~。
ちょこらちゃん ドッグランで楽しそう。
行くたびに 成長していってますね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/05/20/Sun 17:31 [編集]
No title
きりさん、こんばんは

桜エビ 美味しいですよね
私も大好きです
カルシュウムたっぷりで身体に良いですしね

ちょこらちゃん ドックランで楽しかったかな
よく頑張りましたね
レオンまま | URL | 2012/05/20/Sun 19:05 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
積極性というか
挨拶がやっとのちょこらです
この前デヴィ婦人が六本木ヒルズで
何十万というリード見ていたなあ
2万円でも無理ですよね
きり | URL | 2012/05/20/Sun 19:32 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
成長しているかなあ?
ちょこら(*^。^*)
あまりに人が並んでいてびっくり
でも美味しかったです
きり | URL | 2012/05/20/Sun 19:34 [編集]
レオンママさん
こちらに引っ越してくるまで
桜海老がこんなに美味しいって
知らなかったです
干したのしか知らなかったし
年に何度か買いに行っています

ちょこらのこと誉めてくれてありがとう
ドッグランに連れて行くの
私のわがままかなとも思うのよね
きり | URL | 2012/05/20/Sun 19:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.