わんわんハウスさんから母の日のプレゼント

わんわんハウスさんDSC_0501-20150510

ちょこらがいつもトリミングに行く
わんわんハウスさんから
母の日にカーネンションのプレゼントが届きました

わんわんハウスさんDSC_0502-20150510

ちょこらも興味津々

因みに娘や息子から
な~んも届いてません(笑)


わんわんハウスさんDSC_0503-20150510

記念に写真を
いい匂いなのかな

わんわんハウスさんDSC_0504-20150510

あら
可愛らしい

わんわんハウスさんDSC_0505-20150510

わんわんハウスさん
ありがとうございました
わざわざお家まで届けてくださっていたんですね

ちょこら地方の皆さん
是非わんわんハウスさんへ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~っ
なんて素敵なお店かしらっ
よく皆さんの通っているサロンは、
写真を撮ってくれたり、
中にはアルバムを作ってくれたりするけど、
片田舎はそういったサービスは一切無し。
だから凄くいいな~って思っていたんだけど、
さらに母の日の贈り物だなんてっ
なんだか嬉しいサプライズだねっ

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

トリミングサロンから素敵なお花が届いたんですね。
素敵なサロンで良いなぁ良いなぁトトがいつも行く
サロンでプレゼントを頂いたことって・・・
年末のカレンダーしか貰ったことがないですよ。

きりさ〜ん我が家も母の日のプレゼントは無いですよ(^o^;)
母の日すら覚えていない子供達なんです。



嬉しいね

おはようございます
お花は誰から貰っても嬉しい(*^-^*)
サロンから優しい心遣いですね
商売の為とはいえ今の時代なかなか出来ない事だもの
子供さん達とついこの前みんなで集まったからお祝いした気分なのじゃ無いかなあ
私も息子とは他の用事でメールやりとりしたけれど
何も触れられ無かった~ションボリ(^^)/

No title

おはようございます(⌒▽⌒)

可愛らしい花束ですね^ ^
とても良いサービスではないですか♪
きりさん、大喜びだったのね(^o^)

私のサロンは、写真サービスくらいかな。
あとはブログで掲載してくれること。
人のブログに出てくるアガサを見て、
にんまりしております(o^^o)

息子さんと娘さん、
ゴールデンウイークが一緒だったから
それでヨシとしましょうね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うれしいプレゼントでしたね。
家まで届けてくれるなんて
なんていいサロンなんでしょう!
お花はだれからのプレゼントでも
いいものですねぇ~

うちは息子はくれたけど
娘は知らんぷりてした。
ブログ見てるはずなんだけど・・・・(´・ω・`)

No title

こんにちは。

素敵なサロンさんですね。
当然綺麗な花は嬉しいですが、そのお気持ちが嬉しいですよね(^O^)/
このブログ見て、近くなら行って見たいって言う人、結構多いかも・・・(笑)。

きりさん、こんばんは。
素敵なお花のプレゼントですね☆
わんこのヘアサロンから'ママさんへのプレゼント'として贈られるのがなんだか暖かい気持ちになりますね ^-^
ちょこらちゃんはこうやってお花と一緒に写ると可愛いでしょ、とよ〜く分かっているような感じですね。
ええ、もちろん可愛いわよ *^-^*

No title

こんばんはー。
ちょこらちゃんのサロン、こんな粋なプレゼントがあるの!?
すごいねーー(〃∇〃)!!
あっ、ちょこらちゃん家はVIPだからかな♪
うちのサロンは、年末にカレンダーのプレゼントのみです(笑)。
ちょこらちゃん、お花とのコラボばっちりキマってる~~❤

気持ちが嬉しいね♪

こんにちは。

嬉しい 粋な計らいですね♪
なんだかんだじゃなくて 気持ちが嬉しいですね!

ちょこらちゃんお花と一緒でなんて可愛いんでしょう(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR