とある朝

とある朝DSC_0495-20150509

休みの日
パソコンしてたら
ちょこらと目があった

とある朝DSC_0496-20150509

なんかこっそりのぞかれているようで
こっそり近づいたけど

とある朝DSC_0497-20150509

もちろん
そのままでいることはなく
起きちゃった

とある朝DSC_0499-20150510

洗濯物を
干そうとすると

とある朝DSC_0500-20150510

ベランダで気持ちよさそうな
ちょこら
もう少しすると
暑くてベランダも出られなくなるかなあ
寒いときは誘っても出なかったのにね(笑)

とある朝DSC_0498-20150509

綺麗綺麗して
お出かけしようかね~^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんきりさんがPC終わるのを
今か今かと待ってたのかもしれないですね(о´∀`о)
PCが終われば楽しいことがあるのを知っているのかも!!


昨日はどこにお出掛けしたのかな?

チロっと見つめる目

おはようございます
可愛いね~
よたは自分からベランダに出ないの
私が土いじりしていても中から見てるだけ
一緒に遊びたいなあ
綺麗にしてどこにお出かけしたのかな!?(^^)/

No title

可愛いなぁ~
っ切りさんがPC終わるんで、
いい子で待っていようとしたんだろうね。
そういう健気な姿って見てるだけで可愛さマックスになっかふね。
さてさて、
お出かけは何処に行って来たのかな?

うちはえみりぃが影武者になってから
まりりんはすっかり動かなくなったなあ。
前はベランダ好きだったのに。

No title

こんにちは(^.^)
前から思ってたんだけど、ちょこらちゃんのトップ。
結ばなくてもお顔にかかったりしないのね!
うちのチョコラは、結ばないとスダレのようになってるの。
頭の形の違いかな?
この前、ひよこさんにお会いしたときも凛ちゃんと杏ちゃんが
トップを結んでも、結ばなくても両方オッケーのカットスタイルに
してもらってるって言ってた。
うらやましいなって思ってたけど
ちょこらちゃんももしかしたらオッケーかも。
うらやましいな。

No title

こんにちは。

寒い時や熱い時は、ベランダに出るのは人間でもイヤですからね(笑)。
今の季節なら、まだ気持ち良いかな?
お洒落して、何処にお出掛けだったのかな?

No title

離れたところからじぃーっと見つめられちゃうと
寂し勝ったのかしら~っておもっちゃいます。
多分見えるところにいるだけで安心なんでしょうけどね。

チョコラちゃんはどこにお出かけしたのかな?

No title

こんにちは。
今の季節は、クーたんもベランダで、寝てますよ。
そろそろ暑くなっちゃいますね〜
今のうちね〜

No title

こんにちは!
アガサもベランダが大好きになりました(^o^)
最近は、いつも網戸を開けてあげているので、
勝手に出入りしています。

我が家はベランダの床が汚いので
寝そべっているのがすごく気になるんですよ。
隣との境に切れ目がないので、掃除の際の
お水が流れないか気になるんですよね。

ちょこらちゃん、とても心地良さそうですね(⌒▽⌒)

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、きりさんの動きを見てるんですね(^^)
いつあそべるかなぁ?おかあさん、こっちみるかなぁ?
そんな風に思っているのかな(^^)かわいいの~♪

↓ 芝生もなかなか危険なのですね☆
たしかに、靴の下でゴリゴリ?ごそごそ?するときありますよね。
それかなぁ?
でもパテラじゃなくてよかった(>_<)
きりさんがちゃんと見ててくれるから
ちょこらちゃんも安心ね(^^)v

きりさん、こんばんは。
わんこにとって良い季節なんてほんの一瞬ですもんね。
ちょこらちゃんも眩しい季節にお外を楽しんでる様子ですね♪
そんな姿を見るとこちらも幸せですね *^-^*

No title

こんばんは。
ベランダに出て日向ぼっこしているちょこらちゃん、
可愛いですね。気持ちいい時期は短いから
いっぱい楽しんでね。

気持ちいいね

こんにちは♪
今の時期 お日様とっても気持ちいいよね
自分で調整して 日向ぼっこしてるし
日向ぼっこしてる顔って
本当に可愛いくて癒されてしまいますね♪

ちょこらちゃん良い お顔してるね~可愛い(*^_^*)

そうそう視線って感じる時ありますね~
じ~~っと見つめて 何かを訴えてる~(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR