ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
Jewel Dogsさんのおリボン
新しおリボンDSC_0514-20150511

ちょこら、赤いおリボンが
あまりないことに気が付いて
おリボン買いました
もちろんJewel Dogsさんの
おリボンです

本当はハートサングラスが出るまで
待とうと思ったんだけど
注文した次の日に再入荷されてました
でもすでに売り切れてました😢

でもこのおリボンんも可愛いからよしとしよう

それと
アリんママさんからお手紙が入ってて
テンション上がっちゃった(*^_^*)

新しおリボンDSC_0515-20150512

もちろん
おリボンつけて
写真タイム

新しおリボンDSC_0516-20150512

赤いのが欲しかったのよ

新しおリボンDSC_0517-20150512

でもちょこらは
赤という感じじゃないかも

新しおリボンDSC_0518-20150512

お嬢様チックかな(笑)

新しおリボンDSC_0520-20150512

どれも可愛い

新しおリボンDSC_0521-20150512

これからの季節にあいそう

新しおリボンDSC_0522-20150512

これが一番好きかも

新しおリボンDSC_0523-20150512

かわいいね
おリボンつけて
台風が来る前に散歩に行こう

一体何日前の日記やら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん赤いおリボン似合ってますよ。
コートの色と赤いおリボンがぴったりなんでしょうね
どのおリボンも似合ってますがお花のおリボンが
一番似合ってると思います(*≧∀≦*)

我が家の暴れん坊赤いおリボンはイマイチ似合わないんですよ(^o^;)
ヨーキーちゃんと言ったら赤いおリボンのイメージがあるから
赤いおリボンが似合わないのは残念です。
トト母 | URL | 2015/05/19/Tue 05:59 [編集]
お洋服とのコーディネート楽しみね
おはようございます
どれも素敵ですね
ピンクのは清楚
赤いのは元気なヨーキーお嬢様
個人的には白いお花のが好き~
黄色が可愛い
って誰も聞いて無いよね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/05/19/Tue 07:59 [編集]
No title
私、みーちゃんのお店の回し者じゃないけど、
ホントに丁寧に作ってあると思うのよぉ~
私、今回の新作のお洋服で、
パールを付けているんだけどね、
そのパール一つ付けるのに、
いかに丈夫で、見た目もきれいに縫いつけられるかってことだけで、
5mのテグスを使っていたの。
で、本当に大変なのよ・・・・汗
でも、そんな苦労所じゃないと思うんだよね、あのアクセは。
本当に素晴らしいとリスペクトだわ。
我が家もあたらしいおリボン、ほしいなぁ~
だって空が破壊しちゃったんだもの・・・・大泣
空天まま | URL | 2015/05/19/Tue 08:34 [編集]
No title
おはようございます^ ^

新しいおりぼんを買われたのですね!
お揃いがあるかな…?って覗いたんだけど、
一個も無いんです(笑
こんな事ってあるんですね(^^;;
うちは無地のりぼんが多いのかな?

ちょこらちゃん、りぼんをつけてもらって
とても嬉しそうに見えますよ^ ^
女の子ですものね〜
アガサママ | URL | 2015/05/19/Tue 08:47 [編集]
No title
おはようございます。
ちょこらちゃんモデル、可愛いわ♥

ジュエリードッグのリボン可愛いよね。
私も6個 購入しました。
サングスも手に入れたよ。
人気がありすぎて洋服なんかは手に入らないわ。

以前ちょこらちゃんの誕生日プレゼントの記事を見て、
同じドッグフードを購入してみました。
ソフィは市販のふりかけ系のフードを食べなくて、旅行に持ち歩けるフードを探していたところでした。
まだ、届いていませんが、
試してみます。
バーバママ | URL | 2015/05/19/Tue 09:03 [編集]
No title
ボリュームのあるリボンもいいわね。
サングラスも可愛いけど
お花模様もかわいいよ。
マーガレットのリボン、
これからの季節にピッタリのさわやかな感じで
私は特に好きかなあ。
maririnhaha | URL | 2015/05/19/Tue 09:20 [編集]
No title
ちょこらちゃんどれもとっても似合ってて可愛いです。
赤のりぼんはヨーキーちゃん似合う子が多いですよね~
顔がきりっと引き締まって見える気がします。
ピンクのお花のりぼん。かりんも持ってるけど
わりと何にでも合わせやすく優しい感じなのでよく使ってます。

juncin | URL | 2015/05/19/Tue 10:57 [編集]
No title
きりさん、おはようございます。
私はちょこらちゃんに赤いリボンが良く似合うなぁと思いましたよ。
ちょこらちゃんの赤茶色の毛に赤いリボンの組み合わせがぬいぐるみのような可愛さがあります ^ ^
ちょこらちゃんもこの夏はサングラスデビューなんですね。
いろんなファッションを見せてくれるの、楽しみです♪
ぽこぽこ | URL | 2015/05/19/Tue 11:09 [編集]
No title
こんにちは(*^^*)
いろいろ買いましたね~。
私も赤いおリボン、ちょこらちゃん似合うと思いますよ~。
でもね。うちのチョコラにも最初は赤いおリボン似合わない感じがしてたの。
なんか雰囲気とちょっと違うなーって
最近やっと赤いおリボンに抵抗なくつけられる感じになった(*^^*)
いまは、赤いのが一番出番が多いかな。
お洋服ともきっと合わせやすいよ(^ー^)
のだちょこ | URL | 2015/05/19/Tue 12:51 [編集]
No title
こんにちは。
可愛らしいリボンがいっぱい(^O^)/
どれも似合ってますよぉ~

我が家のごまは、髪カットしましたからリボンは暫くは付けれません(*^。^*)
ちょっと寂しい(^-^;

| URL | 2015/05/19/Tue 14:47 [編集]
こんにちはっ
ちょこらちゃん赤も似合うけど
わたしも、きりさんと同じくピンク
のが似合う!と思いました(^^)
お花の黄色いリボンも華やかで
いいですね(*´∀`*)
サングラス…わたしも
また買えませんでしたよ
(T ^ T)
るぃコハまま | URL | 2015/05/19/Tue 15:56 [編集]
No title
こんばんは(^^)

おりぼんいっぱい~♪
どれもこれもみーんな欲しくなっちゃいますよね(^^ゞ

ちょこらちゃん、赤いおリボン似合う~♪
ピンクもかわいいーっ♪
お花もかわいいし・・・困ったなぁ、選べない~
だって、どれもちょこらちゃん似合ってるも~ん(*^_^*)
ミエルは残念なことに
おリボン自体が似合わない・・・(ToT)ううっ
ぽりる | URL | 2015/05/19/Tue 18:30 [編集]
No title
これまた かわいいっ。
いろんな デザインや お色が あるけど
ちょこらちゃんは どれも とっても 良く 似合いますね。
ポメは おリボンでの おしゃれって
まず 不可能なので うらやましいです。
かわりと 言っては なんだけど
ちょこらちゃんの おしゃれ姿を たっぷり 堪能です〜 うふふ
のんママ | URL | 2015/05/19/Tue 20:36 [編集]
No title
わー かわいいおリボンがいっぱい。
いいな~。
あんず 全然持ってないもんね(汗)
これだけあると お洋服に合わせて いろいろ楽しめますね~。
あっ 仕事いかなきゃ。 遅れる~(汗)
toshi | URL | 2015/05/20/Wed 11:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.