Jewel Dogsさんのおリボン

新しおリボンDSC_0514-20150511

ちょこら、赤いおリボンが
あまりないことに気が付いて
おリボン買いました
もちろんJewel Dogsさんの
おリボンです

本当はハートサングラスが出るまで
待とうと思ったんだけど
注文した次の日に再入荷されてました
でもすでに売り切れてました😢

でもこのおリボンんも可愛いからよしとしよう

それと
アリんママさんからお手紙が入ってて
テンション上がっちゃった(*^_^*)

新しおリボンDSC_0515-20150512

もちろん
おリボンつけて
写真タイム

新しおリボンDSC_0516-20150512

赤いのが欲しかったのよ

新しおリボンDSC_0517-20150512

でもちょこらは
赤という感じじゃないかも

新しおリボンDSC_0518-20150512

お嬢様チックかな(笑)

新しおリボンDSC_0520-20150512

どれも可愛い

新しおリボンDSC_0521-20150512

これからの季節にあいそう

新しおリボンDSC_0522-20150512

これが一番好きかも

新しおリボンDSC_0523-20150512

かわいいね
おリボンつけて
台風が来る前に散歩に行こう

一体何日前の日記やら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん赤いおリボン似合ってますよ。
コートの色と赤いおリボンがぴったりなんでしょうね
どのおリボンも似合ってますがお花のおリボンが
一番似合ってると思います(*≧∀≦*)

我が家の暴れん坊赤いおリボンはイマイチ似合わないんですよ(^o^;)
ヨーキーちゃんと言ったら赤いおリボンのイメージがあるから
赤いおリボンが似合わないのは残念です。

お洋服とのコーディネート楽しみね

おはようございます
どれも素敵ですね
ピンクのは清楚
赤いのは元気なヨーキーお嬢様
個人的には白いお花のが好き~
黄色が可愛い
って誰も聞いて無いよね(^^)/

No title

私、みーちゃんのお店の回し者じゃないけど、
ホントに丁寧に作ってあると思うのよぉ~
私、今回の新作のお洋服で、
パールを付けているんだけどね、
そのパール一つ付けるのに、
いかに丈夫で、見た目もきれいに縫いつけられるかってことだけで、
5mのテグスを使っていたの。
で、本当に大変なのよ・・・・汗
でも、そんな苦労所じゃないと思うんだよね、あのアクセは。
本当に素晴らしいとリスペクトだわ。
我が家もあたらしいおリボン、ほしいなぁ~
だって空が破壊しちゃったんだもの・・・・大泣

No title

おはようございます^ ^

新しいおりぼんを買われたのですね!
お揃いがあるかな…?って覗いたんだけど、
一個も無いんです(笑
こんな事ってあるんですね(^^;;
うちは無地のりぼんが多いのかな?

ちょこらちゃん、りぼんをつけてもらって
とても嬉しそうに見えますよ^ ^
女の子ですものね〜

No title

おはようございます。
ちょこらちゃんモデル、可愛いわ♥

ジュエリードッグのリボン可愛いよね。
私も6個 購入しました。
サングスも手に入れたよ。
人気がありすぎて洋服なんかは手に入らないわ。

以前ちょこらちゃんの誕生日プレゼントの記事を見て、
同じドッグフードを購入してみました。
ソフィは市販のふりかけ系のフードを食べなくて、旅行に持ち歩けるフードを探していたところでした。
まだ、届いていませんが、
試してみます。

No title

ボリュームのあるリボンもいいわね。
サングラスも可愛いけど
お花模様もかわいいよ。
マーガレットのリボン、
これからの季節にピッタリのさわやかな感じで
私は特に好きかなあ。

No title

ちょこらちゃんどれもとっても似合ってて可愛いです。
赤のりぼんはヨーキーちゃん似合う子が多いですよね~
顔がきりっと引き締まって見える気がします。
ピンクのお花のりぼん。かりんも持ってるけど
わりと何にでも合わせやすく優しい感じなのでよく使ってます。

No title

きりさん、おはようございます。
私はちょこらちゃんに赤いリボンが良く似合うなぁと思いましたよ。
ちょこらちゃんの赤茶色の毛に赤いリボンの組み合わせがぬいぐるみのような可愛さがあります ^ ^
ちょこらちゃんもこの夏はサングラスデビューなんですね。
いろんなファッションを見せてくれるの、楽しみです♪

No title

こんにちは(*^^*)
いろいろ買いましたね~。
私も赤いおリボン、ちょこらちゃん似合うと思いますよ~。
でもね。うちのチョコラにも最初は赤いおリボン似合わない感じがしてたの。
なんか雰囲気とちょっと違うなーって
最近やっと赤いおリボンに抵抗なくつけられる感じになった(*^^*)
いまは、赤いのが一番出番が多いかな。
お洋服ともきっと合わせやすいよ(^ー^)

No title

こんにちは。
可愛らしいリボンがいっぱい(^O^)/
どれも似合ってますよぉ~

我が家のごまは、髪カットしましたからリボンは暫くは付けれません(*^。^*)
ちょっと寂しい(^-^;

こんにちはっ
ちょこらちゃん赤も似合うけど
わたしも、きりさんと同じくピンク
のが似合う!と思いました(^^)
お花の黄色いリボンも華やかで
いいですね(*´∀`*)
サングラス…わたしも
また買えませんでしたよ
(T ^ T)

No title

こんばんは(^^)

おりぼんいっぱい~♪
どれもこれもみーんな欲しくなっちゃいますよね(^^ゞ

ちょこらちゃん、赤いおリボン似合う~♪
ピンクもかわいいーっ♪
お花もかわいいし・・・困ったなぁ、選べない~
だって、どれもちょこらちゃん似合ってるも~ん(*^_^*)
ミエルは残念なことに
おリボン自体が似合わない・・・(ToT)ううっ

No title

これまた かわいいっ。
いろんな デザインや お色が あるけど
ちょこらちゃんは どれも とっても 良く 似合いますね。
ポメは おリボンでの おしゃれって
まず 不可能なので うらやましいです。
かわりと 言っては なんだけど
ちょこらちゃんの おしゃれ姿を たっぷり 堪能です〜 うふふ

No title

わー かわいいおリボンがいっぱい。
いいな~。
あんず 全然持ってないもんね(汗)
これだけあると お洋服に合わせて いろいろ楽しめますね~。
あっ 仕事いかなきゃ。 遅れる~(汗)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR