ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
隠れん坊はいと可愛い
そこじゃないですよDSC_0537-20150517

ちょこらと隠れん坊するとき
テニスボールを寝室のほうに投げて
その隙に隠れるんだけど

そこじゃないですよDSC_0538-20150517 2

最初にカーテンの後ろに隠れて
ちょこらに見つかるの

そのあとまた投げて
違うところに隠れたんだけど

そこじゃないですよDSC_0538-20150517

この状態なんだけどちょこら

そこじゃないですよIMGP2906-20150516

気が付かずに
じっと待っている

そこじゃないですよIMGP2906-20150516

そのうちワンコラ言いだして
そのときは
お父さんがお母さんは違うところにいるといっても
ずっとカーテンに向かってワンコラ言ってて
それが可愛くて・・・
もちろんその時はカメラを持ってないので

それでカメラを持ってかくれんぼ

そこじゃないですよDSC_0539-20150517

ブログ用に写真をと思っても
さすがに
何回ものあとは
お父さんがそこだよと言っても
一度はカーテンのほうに行ったんだけど
カメラのシャッターの音で
しっかりカメラ目線

あちゃー

そこじゃないですよDSC_0541-20150517

そのあとはソファーのひじ当てで
カミカミして
寛いでました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


3歳児
おはようございます
可愛いかくれんぼだね!?
ワンコは3歳児くらいの知能があるって
ちょこらちゃん、きりさんが場所を変えてもそこにいると思ったのね
でもそこには居なかったと学習すると、もう騙されないんだ
この勝負は引き分けね(*^-^*)
よただったら、何してるですか?ってあきれられちゃう気が・・・(笑)(^^)/

よたろうママ | URL | 2015/05/24/Sun 05:56 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あるある!!と思いながら読み進めていました。
カーテンにきりさんに香りが残ってたのかな?
ワンコさんって飼い主さんが他の場所にいても
同じところを探しますよね(*^O^*)

一生懸命にきりさんを探すちょこらちゃんカワイイなぁ。
トト母 | URL | 2015/05/24/Sun 06:14 [編集]
No title
おはようございます。
カーテンに書いた、人の輪郭。笑っちゃいました。
( 艸`*)ププッ
一度隠れたら、そこにいると思うよね。ちょこらちゃん!ちゃんと覚えてたのに、
ママは違うところに隠れちゃったね(^◇^;)

娘が、友だちを何人か連れてきて、家の中でかくれんばしたことあって、
クーたんは、走り回ってみんなの居場所を先に発見するので、
「お母さん、クーたん抱っこしてて!」と言われたことがあったわ( ̄▽ ̄)
クーたんママ | URL | 2015/05/24/Sun 06:31 [編集]
No title
おはようございまーす。
ちょこら家のかくれんぼは 相変わらず楽しいですね~♪
その後姿 めっちゃかわいい~。
ぷぷっ シャッター音には敏感ですよね~。
あんぶんもカメラ目線か逃げてくかのどっちかですよ。
toshi | URL | 2015/05/24/Sun 08:56 [編集]
No title
こんにちは〜♪
必死で探す姿って可愛いですよねぇ。
うちはドッグランに行ったらしょっちゅうかくれんぼして遊びます。
慌てた表情がたまりません。
きりさんとこみたいにお家でかくれんぼしてみようかなぁ^ ^
しっかりカメラ目線なちょこらちゃん!
立派なモデルですねー♪
CHIE | URL | 2015/05/24/Sun 14:04 [編集]
No title
分かる 分かる〜
一生懸命 探してる 後ろアタマって
めちゃめちゃ かわいいですよね。
違うよ〜って 思いつつ この姿を 見たくて
つい 何度も 隠れたく なっちゃいますね
のんママ | URL | 2015/05/24/Sun 21:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.