ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
マロンとは仲良し
ちょこらの粘液便は一回で
バナナを吐いたのも1回だけで
めっちゃ元気です(*^▽^*)
心配してくださってありがとうございます





姫路へIMGP2920-20150522

ちょっとわかりにくいけど
今回は籠バックで
電車でお父さんの所に

姫路へIMGP2921-20150522

お父さんの仕事場でお父さんが仕事が終わるの待って
姫路に・・

御在所SAで休憩して
出発すると
何と事故渋滞

姫路へIMGP2922-20150522

そして娘宅に着くと
ニャンコが
ちょこのあげたベッドで仲良く
娘曰く
気に入ってずっとベッドに入っているって(笑)

姫路へIMGP2924-20150522

マロン久しぶり(*^▽^*)

姫路へIMGP2926-20150523

ミルクはちょこらが苦手で
隠れているつもり
頭隠して尻隠さず  だわ(笑)

姫路へIMGP2927-20150523

ねえ
ミルクなんでそんな隠れ方してたの(*^▽^*)

姫路へIMGP2928-20150523

ミルクはちょこらが来ると
隠れちゃうけど
マロンとちょこらは仲良し

だけど長女の所では
落ち着かないちょこら

運動会の時はお留守番なんよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

マゴッチちゃんの運動会いかがでしたか?
暑くて見ている方も大変だったでしょ?

ちょこらちゃんニャンコさんとも
仲良く出来るんですね(*^O^*)
我が家の暴れん坊基本ビビリっ仔なので
近づけないんですよ(^o^;)
トト母 | URL | 2015/05/27/Wed 06:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/27/Wed 06:23 [編集]
マロンちゃんと仲良し
おはようございます
猫ちゃんでも相性あるのですね
と言うよりも猫ちゃんとも仲良く出来るなんてすごいなあ
ちょこらちゃん早く治って良かったね
よたは以前バナナ食べたりしていたけれど
ある時お姉さん先生と果物の話していた時
バナナはあげない方がいいよと言われたの
葡萄みたいに食べていけない物として出てはいないけれど、それからはあげてないの
もしかしたらバナナが合わなかったのかなあ!?
きゅうりでも食べさせない方がいいと言う先生もいるし
あげてる人もいるし、少しならいいのかな
でも小さいヨーキーに少しってどれくらいなのだろうね
米粒くらいとか~??
ちょこらちゃん元気になって良かったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/05/27/Wed 06:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/05/27/Wed 10:52 [編集]
No title
こんにちは〜♪
ちょこらちゃん、何事もなくて良かったです!

仲良く丸まってベッドで寝てるニャンコ可愛すぎです〜♪
頭隠して尻隠さず…の仔も萌え〜(笑)
ワタシ、今でこそワンコ派ですが小さい頃ニャンコを飼っていたのでニャンコも大好き〜♪

お孫さんの運動会なんですねー。
楽しめましたかー?
CHIE | URL | 2015/05/27/Wed 12:51 [編集]
No title
運動会、あちこちでやってるね。
大阪は9月が多いようだけどね。
ちょこらちゃん、ちゃんとお留守番できたかな。
ねこちゃんとも仲良くできたかな。
maririnhaha | URL | 2015/05/27/Wed 17:06 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。
にゃんこちゃん達、こんなにベッドを気に入ってくれたならなんだか嬉しいですよね^-^
お孫さんの運動会、お写真はたくさん撮られましたか ^ ^
ご家族皆さまがお出かけの時、ちょこらちゃんのにゃんこちゃん達はどんな風に過ごしているのか見てみたい気がしますね。
ぽこぽこ | URL | 2015/05/27/Wed 22:31 [編集]
No title
この時期は運動会ですね。
うちの姪っ子ちゃんもこの週末に
運動会があるので、ばあちゃん
もとい母は、応援に行くそうです。


マロンちゃんは、ちょこらちゃんのこと
お友達って思ってるんですね。
怖くないのかな?
ノエぞう | URL | 2015/05/27/Wed 23:23 [編集]
仲良しなのね
こんにちは♪
ちょこらちゃん マロンちゃんとは仲良くできるのね~
意外と猫ちゃんと仲の良いワンちゃんいますよね。
ルルはダメなんですけどね(^_^;)


お孫ちゃんの運動会掛け持ち大変ですね!でも可愛いから許しちゃうですね♪
ちょこらちゃんは お留守番だったんですね
ペットは連れ込み禁止?なのかな・・・

きりさんお疲れ様です。
ルルのママ | URL | 2015/05/28/Thu 16:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.