ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
特に意味はありません
特に意味はないDSC_0542-20150520

これは
仕事に出る前に
ちょこらに
行ってくるねと声をかけたときの写真

いつもこんな感じでだら~て感じ

特に意味はないDSC_0544-20150521

これは別の日の
ちょこらに
行ってくるねと声をかけたとき

どんだけめんどくさそうな反応なん(笑)

特に意味はないDSC_0549-20150522

またまた別の日

お見送りをすることは
まずないわ

特に意味はないDSC_0548-20150521

お父さんが寝転んで
テレビ見るんだけど
足あげてみてるの
お父さんがトイレなどに行くと
すかさず必ず場所を占領するちょこら

特に意味はないDSC_0543-20150521

こちらは
よたろうママさんがカウンター設置したよと
書いてたんだけど
その時見たらちょうど100だったんで
嬉しくて撮った写真
全くキリ番とか関係ありません
よたろうママさん勝手に写真撮ってごめんね

今日はつらつらと
撮った写真の紹介でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あっ我が家でも見る光景だ!!
ちょこらちゃんもきりさんがお仕事に行くって
分かっているからダラ〜としてるんですよね。

お仕事以外だと慌ててついてこないですか?
我が家置いて行かれたら大変!!って感じで
慌ててついてきますよ(^o^;)
トト母 | URL | 2015/05/29/Fri 05:36 [編集]
ちょこらちゃんのお顔癒されるね
おはようございます
目を輝かせるのも可愛いけれど、めんどくさそうな顔にスタイルも思わず笑える~
どこ行くの~と後ろ髪引かれるよりは
「はいはい、分かってますよ、行ってらっしゃい、まだカメラ撮って遅れるよ」
ってその方がいいよね
100番おめでとうございます(*^-^*)
私カウンター付けただけで何にも見ていない・・・(笑)
今何番か見てこよっと、思い出させてくれてサンキュー(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/05/29/Fri 06:54 [編集]
No title
おはよーございます(^o^)
ちょこらちゃんは、お留守番が始まるとき
こんな感じなのね~。
うちは、ちょっとしたことでガタガタになってるから
リラックスしてるちょこらちゃんが
うらやましく思えます(^^)
のだちょこ | URL | 2015/05/29/Fri 08:03 [編集]
No title
ちょこらちゃんは、
お父さんがお出かけのときは
玄関までお見送りじゃなかったっけ。
この差は・・・・・?
私も、ひと月後ぐらいに5並びするわよ。
maririnhaha | URL | 2015/05/29/Fri 10:53 [編集]
No title
こんにちは〜♪
ちょこらちゃん、ちゃーんときりさんが帰って来るって分かっているから
余裕な感じなんでしょうね〜。
帰って来た時はどんな感じなのかなぁ?

あは!やります、やります!
一瞬で場所取られちゃいますよね。
みんな同じ行動するんだなぁ。
可愛いですねぇ。
CHIE | URL | 2015/05/29/Fri 10:59 [編集]
No title
こんにちは!

あちゃーf^_^;
きりさんとパパさんの差がはっきりと…(笑
ちょこらちゃん家は、きりさんも優しいけど、
お父さんが優しすぎますもん(⌒▽⌒)

お父さんの場所を占領するのは何でかな?
ちょこらちゃんって面白いですね!


アガサママ | URL | 2015/05/29/Fri 16:10 [編集]
No title
こんにちは。

あはは、ちょこらちゃん見送りはごまと同じ(笑)。
どうせ留守番でしょう? 勝手にいってら~・・・(爆)。

特等席を奪い取るんですね(^O^)/
やるなぁ~(笑)。
| URL | 2015/05/29/Fri 16:10 [編集]
No title
こんにちは~。
ぷぷっ ちょこらちゃんの面倒くさそうな顔っ(爆笑)
ですよね~。あんぶんもお見送りなんてしなくなっちゃいましたね。
でもあんまり不安そうにしている姿みると 出かけられなくなるから
これぐらいのほうが いいかもですね(笑)
toshi | URL | 2015/05/29/Fri 16:53 [編集]
No title
こんにちは(^^)

ちょこらちゃん
「いけばいーじゃーん」そんな感じかなぁ(^^)
ミエルも同じですよ~
前はあんなに追いかけて来たのに(-"-)

お父さんのところを陣取っちゃうの?
遊んでアピールかなぁ(^^)

キリ番、見られると何だか嬉しいですよね(^^)
同じく、よたろうママさんのところで123を狙ったのだけど
見られませんでした(^^ゞ残念
ぽりる | URL | 2015/05/29/Fri 17:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.