ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
きっと八つ当たりしてます
ちょこら以前から
自分がイラッとすると
チョッパーにあたってました
記事はこちら→八つ当たりちょこら

ふんDSC_0553-20150526

チョッパーは常に
ここの位置にいます

ふんDSC_0555-20150526

でもお父さんと仕事から帰って
二人でお出かけしたらこの位置に

ふんDSC_0554-20150526


お父さんと家に帰る前に
きっと怒って
ちょこらはチョッパーに
八つ当たりしてるだろうねと言いながら帰ってきたから
二人で大笑い

ふんDSC_0556-20150526

まあ
ストレス発散は
いいことだわ

ふんDSC_0557-20150526

そんな自慢気な顔しないでね

今日の写真は後から
こんな感じでした的に撮った写真なので
リアルタイムな写真ではないです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん昨日の帰り道は混まなかったですか?
マゴッチちゃんの運動会はいかがでしたか?

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんのストレス発散は
チョッパーでしたものね。
ちょこらちゃんも一緒にお出かけしたかったのね。
トト母 | URL | 2015/06/01/Mon 05:34 [編集]
八つ当たりかあ(笑)
おはようございます
八つ当たりって笑えるね
人間味あるんだなあ
よたはそんなの見た事無いからなあ
見てみたい!
チョッパーくん、今にも話し出しそうに見えた(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/01/Mon 05:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/01/Mon 06:38 [編集]
きりさん、おはようございます。
わんこは本当によく理解していますから、自分だけ置いていかれたと思ってるんでしょうね。
パパさんとママさんに比べたら随分物足りないでしょうが、お留守番の時の遊び相手がいてちょこらちゃんの寂しさも少しは紛らわせますね。
今日もチョッパーに勝利してご満悦な表情なのですね ^-^
ぽこぽこ | URL | 2015/06/01/Mon 09:23 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、八つ当たりしてるのね〜笑っちゃった!
でも、それで気分紛れればいいですね。
クーたんは、何かしてるのかな?
今度、よく観察してよっ!
クーたんママ | URL | 2015/06/01/Mon 10:02 [編集]
No title
こんにちは~。
ちょこらちゃん 上手にストレス発散してお利口さん♪
ひとりでお留守番は さみしいもんね。
チョッパーが移動してるから わかりやすくていいですね(笑)
toshi | URL | 2015/06/01/Mon 10:45 [編集]
No title
そうそう!(笑)
チョッパーといえばちょこらちゃん!
私の中では定番です(*^^*)
留守番中もちょこらちゃんの遊び相手になってくれる
チョッパーは、大切な存在ですね(^.^)
のだちょこ | URL | 2015/06/01/Mon 11:45 [編集]
No title
こんにちは!
当たり散らすだなんて(笑
お留守番中にこっそり覗き見したいなぁ(⌒▽⌒)
冷静なちょこらちゃんの裏の顔が見たいと、
チラリと思ってしまいました(^o^)

そうそう、帰り道の渋滞は大丈夫でしたか?
アガサママ | URL | 2015/06/01/Mon 12:50 [編集]
No title
こんにちは〜♪
運動会はどうでしたかー?
渋滞大丈夫でした?

うちもしょっちゅう八つ当たりしてます(汗)
最近なんてどんどん酷くなってぬいぐるみ5m位吹っ飛ぶんですよー!
まあ、うまく口で投げるなぁ〜なんて感心しちゃうんですけどね(笑)

ちょこらちゃんもストレス発散!
物に当たるって気持ちスッキリしますもんね〜(笑)
CHIE | URL | 2015/06/01/Mon 13:04 [編集]
No title
こんにちは。
八つ当たりかぁ~・・・ごまもするのかなぁ~?
なんあk、ちょこらちゃんがチョッパーに当たってるところ
考えたら、ぎゃくに癒されちゃった(^O^)/
| URL | 2015/06/01/Mon 13:17 [編集]
No title
あははっ ちょこらちゃん かわいいなぁ。
こういう 感情豊かと 言うか 分かりやす!な ところ って
なんだか 人間の お子さんを 見てるようですよね。
のんさま は イライラ することは ないんだけど
嬉しい! きゃっほぅ〜って テンション あがると
ぬいぐるみ ぶんぶん してるかな〜
のんママ | URL | 2015/06/01/Mon 17:32 [編集]
No title
ちょこらちゃんの八つ当たりは、チョッパーですか?
結構大きく見えるのに、振り回せるちょこらちゃんって
もしかして怪力?

うちは・・・。物にあたることはないですね。
文句を言い続けます・・・。うるさいったら
ありゃしない。

ノエぞう | URL | 2015/06/01/Mon 21:48 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、八つ当たりで済むのはエライ!
ミエルだったら・・・食べてるかも(^m^;)きゃー

でも何か想像するとおもしろいですよね(^^)
ワンコもいろいろ考えてて。
ちょこらちゃん
八つ当たりした後は、きっとご機嫌で
おかえりーっ♪って(^^)
かわいいなぁ~
ぽりる | URL | 2015/06/01/Mon 22:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.