ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ありがとう
DSC_0697-20150531.jpg

岡山から帰った31日
ちょこらの誕生日にと

DSC_0698-20150531.jpg

こんなにたくさんの
誕生日プレゼントが届きました

DSC_0699-20150531.jpg

素敵なお散歩バック
ちょこら家が
お出かけ大好きなのを
かんがえてくれてのこと

DSC_0700-20150531.jpg

プレゼントの送り主は
おてんばヨーキー☆リアンのリアンママさんから

リアンちゃんもリアンママさんも
とても頑張っている方なんです
そんなときにちょこらのことまで
気にかけてくれてありがとうね
この前はお会いできなかったけど
また会いましょうね

DSC_0701-20150531.jpg

リアンちゃん、リアンママさん
ありがとうございました
大事に使わせていただきますね

かりんとうは美味しくいただきました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


良かったね(*^-^*)
おはようございます
ちょこらちゃん、きりさん良かったね
お菓子はきりさんのお腹の中かな
いっぱいいっぱいお出かけして
お散歩バッグからウ○○捨てるの忘れないでね~(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/03/Wed 06:28 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ステキなプレゼントが沢山届いたんですね。
うふふ(о´∀`о)きりさんかりんとう美味しかったですか?

お散歩バッグも沢山ポケットがついてて使いやすそうですね。
ちょこらちゃん新しいお散歩バッグを持って沢山お出かけが
出来るね(*^O^*)
トト母 | URL | 2015/06/03/Wed 06:52 [編集]
No title
おはようございます(*^^*)
素敵なプレゼント、うれしいですね~♪
ちょこらちゃんにと考えてくれて選んでくれたものって
ほんとうにホッコリした気分になりますね^^
のだちょこ | URL | 2015/06/03/Wed 07:15 [編集]
No title
うわぁ~っ
そのバッグ、ポケットも多くて、
使いやすそうだねっ
リアンママン、
今一生懸命頑張っているから、
きっと大丈夫だよねっ
リアンママンがよくなったら、
ぜひぜひ皆さんでお祝オフ会してあげてねっ
空天まま | URL | 2015/06/03/Wed 07:57 [編集]
きりさん、おはようございます。
とっても素敵なプレゼントが届きましたね☆
バッグについてる骨のモチーフがまた可愛い♡
ちょこらちゃんは自分のものだと分かっているようでしっかりチェックしていますね ^-*/
ぽこぽこ | URL | 2015/06/03/Wed 09:08 [編集]
No title
こんにちは!

素敵なプレゼントがたくさんですね(o^^o)
さすがリアンママさん❤️
ちょこらちゃんが早速にバッグチェックしてますね!
お出かけ気分にスイッチが入っちゃったかな?

たくさんのお菓子も嬉しいですね^ ^
アガサママ | URL | 2015/06/03/Wed 14:49 [編集]
こんにちは(^o^)
お散歩バッグ、ポッケがいっぱいあって
使いやすそうですね(^-^)♪
嬉しいプレゼントですね!
チョコラちゃん、今度はどこに
お出かけかな〜(*´∀`*)
るいコハまま | URL | 2015/06/03/Wed 15:52 [編集]
あら…(T ^ T)
ちょこらちゃんがチョコラちゃんに
変換しちゃってました
ごめんなさいm(_ _)m
るいコハまま | URL | 2015/06/03/Wed 15:54 [編集]
No title
うわ〜 いいな いいなっ。
たくさんの 素敵な プレゼントに
ちょこらちゃんも 大喜び でしょうね。
このバッグ すごく 使いやすそう。
セコい私 なら のんさま の う●ぴとか 入れたくなくって
普段使い しちゃいそうだわ〜 うふふ
のんママ | URL | 2015/06/03/Wed 20:24 [編集]
No title
ポケットがいっぱいで
便利なお散歩バックね。
若々しい帆布だし。
お出かけ楽しみだね。
maririnhaha | URL | 2015/06/03/Wed 20:34 [編集]
No title
こんばんは(^^)

嬉しいプレゼントですね♪
バッグ、ポケットがたくさんついてて便利そう(^^)v
きりさんはもちろん、お父さんが持ってもいい感じ~♪
んん?骨のポイントに名前書いてあるのかな?
気のせいかな?願望かそう見せてる~!?(^^ゞ

このバッグを持ってさっそくお出かけに行かないと(^^)/
ちょこらちゃん、どこ行く~?
ぽりる | URL | 2015/06/03/Wed 22:07 [編集]
No title
こんばんは〜!
素敵なプレゼント、しかも思いやりを感じるプレゼント。
嬉しいですよね。
カジュアルで使い勝手の良さそうなバッグですね!
ワタシも最近お散歩バッグが欲しいなぁって思っているので参考にさせて頂きますねー!
(今は雑誌付録のお散歩バッグなんです(笑))
CHIE | URL | 2015/06/03/Wed 23:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.