ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
こちら全国第3位
刈谷SAIMGP2996-20150531

我が家から1時間かからないところにあるため
なかなか寄らないSA
刈谷ハイウェイオアシス
この日は6時過ぎにここまで帰ってくることができたので
3年ぶりくらい??寄ってみました

刈谷SAIMGP2997-20150531

え・・
何がすごいって

刈谷SAIMGP2998-20150531

一つはこのデラックストイレと

刈谷SAIMGP3003-20150531

ディズニーランドとユニバーサルスタジオについで
全国3位の遊園地なんだって
え??
遊園地??とニュース見たとき思ったんだけど
温泉もあるのよ
なんで遊園地ランキング(笑)

刈谷SAIMGP3008-20150531

わんさかランドは
ワンコがチッチしたり
一緒にちょっと休めるところ
でもドッグランじゃないので離すことはできません

刈谷SAIMGP2999-20150531

こんな感じで休むだけ

刈谷SAIMGP3000-20150531

写真に撮ってないけど
テラス席が充実して
たくさんあったから
我が家はご飯食べて帰らなかったけど
ワンコがいるお家はここで一緒にご飯食べれるよ

刈谷SAIMGP3001-20150531

太鼓の音がしてイベントしてたけど
行ったときには終わって帰って行ってた

刈谷SAIMGP3002-20150531

こんなモニュメントもなかった気がするし
だいぶ変わった気がする

刈谷SAIMGP3004-20150531

長い間
車でお利口さんだったちょこらに
お散歩のご褒美

刈谷SAIMGP3006-20150531

本当に小っちゃな遊園地よ

刈谷SAIMGP3010-20150531

久しぶりに来たら
すごく変わっていたので
また来ようね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ここのSAってニュースでやってたところかな?
GWの人出が凄かったって言ってましたよね?

えぇ〜こんなに広いトイレがあるんですか
遊園地に広いトイレにワンコさんOKの場所まであって
SAじゃないみたいですね(*^O^*)
トト母 | URL | 2015/06/06/Sat 06:20 [編集]
SAで遊べていいね
おはようございます
高速おりてから目的地まで時間がかかったりするから
SAで遊べるなんていいですね
ここを目的地で遊ぶのも楽しそう
ディズニー、ユニバーサルに続いて3位!?
まあ何位でも楽しめればいいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/06/Sat 06:29 [編集]
No title
おはようございます!
さっき自分の過去記事読んで確認してきたけど、
正月 大阪かからの帰りに寄ったSAだわ!
トイレ休憩しかしなかったし、めちゃ混みだったし、あんまり記憶ないけど、
観覧車あった!
きりさんちの近くを通って行ったのよね〜〜
クーたんママ | URL | 2015/06/06/Sat 06:39 [編集]
No title
刈谷サービスエリア
すごいですね。
覚えておくわ。
行ってみなくちゃーね

またまた良い情報ありがとう!
バーバママ | URL | 2015/06/06/Sat 08:46 [編集]
No title
おはようございます(⌒▽⌒)
刈谷SAって、有名ですものね(⌒▽⌒)

誰かも3位と書いてたなぁ。
誰だったかな…
思い出すのが辛い(^^;;
ボケてきたかもですー

温泉もあるんですね♪
ワンコも人も楽しめそう❤️
季節の良い時には、まさかの車内泊も
出来たりするかな(o^^o)
素敵な場所を教えてくださってありがとうございます。

ちょこらちゃんも楽しめたかな?
アガサママ | URL | 2015/06/06/Sat 10:08 [編集]
No title
ここTVで放送してたわね。
小さいのに人気があるって。
USJも人気が出てから行っていないなあ。
maririnhaha | URL | 2015/06/06/Sat 17:11 [編集]
No title
ええ〜 ここ SA ですか!
なんだか アウトレットみたい ですね。
ここを 目的で おでかけ しちゃいますね。
最近の SAって おトイレ すごいですよね。
新東名の 清水 だったかな…
鏡とか 仕切りとか おしゃれ なんだけど なんか 迷路みたいで
入り方が 分からなくて あわあわ しちゃいましたよ〜
のんママ | URL | 2015/06/06/Sat 20:29 [編集]
No title
こんばんは~。
相変わらず お出かけ一家のちょこら家で 羨ましいです。
わが家も お出かけしなくちゃ♪
↓ご両親もお元気そうで 何よりです。
ちょこらちゃんのことは ちゃーんと覚えてて嬉しいねっ♪
toshi | URL | 2015/06/06/Sat 20:35 [編集]
No title
こんばんは♪
ここ5年位前に九州に行く時車中泊で寄った所でした。。。
温泉もあるんですよね トイにレソファーが置いてあったような・・・
その時に凄いな~って思ったんですよ!
まだまだ進化してるんですね(笑)
前に行った時は何も見なかったので~
今度行くときはゆっくり探検しなくちゃです(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2015/06/07/Sun 00:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.