ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初スイカ
すいかDSC_0704-20150601

ご飯を食べた後
いつも果物あげているんだけど

今日は目がランラン

すいかDSC_0705-20150601

今年初めてのスイカだよ
東の方向見て笑う?

すいかDSC_0706-20150601

どうぞと言うと

すいかDSC_0707-20150601

あっという間に完食です

すいかDSC_0708-20150601

お代わりありませんよ
美味しかった?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


美味しいね
おはようございます
ちょこらちゃんもスイカ食べたのね
夏はスイカ!美味しくて水分補給にもなって最高
関東では西、関西では東って言うらしいね
どちらにしても75日長生き出来たら言う事なし~(*^-^*)
よたろうママ | URL | 2015/06/10/Wed 05:47 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんもスイカが好きなんですね。
我が家では果物をほとんど食べないので食後はデザートじゃなくて
歯磨き用アキレスを噛んでますよ(;´∀`)

ちょこらちゃん初物のスイカちゃんと東を観て
食べたのかな?
トト母 | URL | 2015/06/10/Wed 06:18 [編集]
No title
はじめまして!

ちょこらちゃん、スイカ美味しそうに食べてますね~♪

うちと同じフードボウルと台だったので思わずコメントしちゃいました(^^)

私もクーもスイカが大好きなので、買ってこようかなと思いました!

初物は東を向いて食べるのですね(笑)
クルーズママ | URL | 2015/06/10/Wed 07:52 [編集]
きりさん、おはようございます。
実際に言葉は話さなくても美味しいかどうかは食べっぷりでわかりますよね。
ちょこらちゃん、スイカを喜んで食べてくれたみたいですね ^-^
嬉しそうにしているとついついもっとあげたくなりますが、体重や健康管理のためにそこは泣く泣くガマンです;
ぽこぽこ | URL | 2015/06/10/Wed 09:04 [編集]
No title
こんにちは。
初物のスイカは美味しかったみたいですね(^O^)/
関西は東、関東は西・・・じゃ、真ん中地方は?・・・(爆)。
美味しけりゃいいね(^O^)/
| URL | 2015/06/10/Wed 12:52 [編集]
No title
こんにちは!
ちょこらちゃん、美味しくなってからの
初スイカだったのですね(⌒▽⌒)
大正解だと思います♪
先月より、どんどんと甘みが増してましたよ!
今年のスイカも美味しいですね❤️

今日、アガサ地方は暑いくらいのお天気で、
喉が渇いたからスイカを食べたいんだけど
娘が帰ってくるまで待っているんです(⌒▽⌒)
アガサママ | URL | 2015/06/10/Wed 13:52 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/10/Wed 15:39 [編集]
No title
こんにちは(^^)

初物を食べると長生きできるんですよね♪
ちょこらちゃん、東を向いてちゃんと笑った?(^^)
ミエルはね
あっち向いて~!って言った途端に食べちゃった(-"-)
ダメじゃ~んっ
え?私?私はもう、常に初物は笑ってますよ(笑)

ぽりる | URL | 2015/06/10/Wed 16:51 [編集]
こんにちは(^o^)
ちょこらちゃんもスイカ
好きなんですねっヽ(*^∇^*)ノ
甘くて美味しいよね〜
琥珀も大好きです(^^)
うちも今度買おうっと!
もちろん東を見て笑って食べなきゃ
(*≧m≦*)
るいコハまま | URL | 2015/06/10/Wed 18:18 [編集]
No title
スイカが 好きな わんこちゃん 多いですよね。
ちょこらちゃんも 好きなんだ〜
まぁ 私の 好物は
スヌードした かわいい ちょこらちゃんの 方だけどっ。
スイーツ男子 のんさま が
今まで 一番 きゃっほう!!な 反応を した 果物が スイカです。
香りが いいのかなぁ〜
のんママ | URL | 2015/06/10/Wed 20:22 [編集]
No title
こんばんは。
ちょこらちゃん、スイカ美味しかった?
レオにもスイカの美味しさを教えてやって~。

おかわりなかったの??
でも、これから旬の果物だから、いっぱい食べれるよ。
うれしいね。
ノエぞう | URL | 2015/06/10/Wed 22:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.