ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
父の日と母の日のプレゼント
母の日、父の日IMGP2987-20150529

運動会に行ったとき
次女から早い父の日のプレゼントと
遅し母の日プレゼントいただきました(*^▽^*)

母の日、父の日IMGP2988-20150529

もちろんお父さんは恒例の
ポロシャツ
私は観葉植物とスカーフ

母の日、父の日IMGP2989-20150529

そして長女から
父の日のプレゼントが
届きました

父の日DSC_0709-20150602

越乃寒梅
なんで??と思ったら
お父さんそういえば
マゴッチの運動会に行ったときに
そんな話したかも

父の日DSC_0710-20150602

残念
ちょこらのじゃなかったね

父の日DSC_0712-20150602

何かもらえると思ったのか
めっちゃいい姿勢で越乃寒梅と(笑)

父の日DSC_0713-20150602

一緒に写真撮ってくれたから
おやつあげるね

長女から私へのプレゼントは
7月に大阪に娘と一緒に
舞台を見に行くの
今から大阪見物と舞台楽しみ

二人ともありがとう(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


嬉しいですね
おはようございます
子供が成長時期や巣立つ時は
充足感と共に親なんて因果な物だなあと思ったりしましたが
こうして立派なお母さんになって、母の日のプレゼントや手紙を貰うと
とても嬉しく思います
先に舞台の楽しみがあるのも素敵なプレゼントですね
ちょこらちゃんモデルさんお疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/08/Mon 05:43 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

父の日と母の日のプレゼント・・優しい娘さん達ですね
我が家でなんて毎年プレゼントなんて何も無いですよ。

来月舞台を観にいくんですか?
うわぁ良いなぁ良いなぁ(о´∀`о)大阪見物も楽しみですよね。
トト母 | URL | 2015/06/08/Mon 05:50 [編集]
No title
おはようっ
温かい気持ちが届いたねっ
私、今年はなんだかバタバタしていて、
未だに何もしていないよ・・・汗
舞台は何を見てるのかな?
今から楽しみだねっ
空天まま | URL | 2015/06/08/Mon 05:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/08/Mon 06:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/08/Mon 11:06 [編集]
No title
こんにちは〜♪
優しい娘さんですね。
あ!義父に父の日のプレゼントを送らなきゃ。
ワタシは片親だったので母の日はだいぶ前から考えてるんですけど、馴染みがなくてどうしても父の日忘れがちなんですよね(汗)
きりさんの娘さんの真似をしてお酒を贈ろうかな。
ちょこらちゃんへのプレゼントではなかったけど、おやつ貰えたから結果オーライだね、ちょこらちゃん♪
CHIE | URL | 2015/06/08/Mon 11:19 [編集]
No title
こんにちは。
嬉しいプレゼントですね(^O^)/
おいら、同居してて誕生日だぁ~とか、父の日だぞぅ~っと訴えても何もないです(笑)。
男の子ってそんなものですかね・・・(笑)。
ちょこらちゃん、モデルやって良かったね(^O^)/

| URL | 2015/06/08/Mon 13:26 [編集]
No title
こんにちは。
私は、自分の親には、「誕生日だけでいいから、何もしなくていいよ」といわれ、
父にも母にも、特に何もしてなかったわ〜。自分が、子どもからプレゼントもらって何もしてなかったこと、後悔。
プレゼントは、やっぱり嬉しいものですね!!
大阪には、何を見に行くのかな?楽しみね。
クーたんママ | URL | 2015/06/08/Mon 15:09 [編集]
No title
こんにちは(^^)

プレゼント、嬉しいですね~♪
気持ちが嬉しいですもんね(^^)
大阪に舞台観に行かれるんですね。
何観るのかなぁ(^^)
娘さんとふたりでお出かけかな?
それも楽しみですね(^^)

↓ 間違いもなんだかラッキー(^^)v
どくだみ、ワンコも飲めるのかな?
ちょっとくさいけど、身体にいいには違いないですもんね。
ラッキー(^^)vあは
ぽりる | URL | 2015/06/08/Mon 17:18 [編集]
きりさん、こんばんは。
素敵なプレゼントが届きましたね。
ふとした時の一言を覚えていてくれてそれをプレゼントにしてくれる、そんなさりげない優しさって素敵ですね ^-^
ちょこらちゃんは優しいご家族からの贈り物を自慢しているような得意げな表情ですね ^-^
ぽこぽこ | URL | 2015/06/08/Mon 21:17 [編集]
こんにちは(^o^)
優しい娘さんですね〜(*´∀`*)
7月の大阪旅行楽しみですね!
お父さんとちょこらちゃんは
お留守番かな(^^)
るいコハまま | URL | 2015/06/09/Tue 14:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.