美味しいお野菜

空天ままさんDSC_0714-20150603

美味しい野菜見つけたから
送るね~と

空天ままさんDSC_0715-20150603

箱を開けるとたくさんの野菜が
どれも新鮮で
みずみずしい

空天ままさんDSC_0716-20150603

無農薬の有機野菜だよちょこら

空天ままさんDSC_0717-20150603

おいしそうだね

空天ままさんDSC_0725-20150604

今日の晩御飯は
お野菜たっぷり蒸し料理

空天ままさんDSC_0726-20150604

蒸した後は小さく気って

空天ままさんDSC_0727-20150604

あれ~
美味しいときはフライドだね

空天ままさんDSC_0728-20150604

黙々と食べてます

空天ままさんDSC_0729-20150604

私とお父さんもお相伴
美味しくいただきました(*^▽^*)

美味しいの
ちょこらのお口の周りが物語っていますね(笑)

空天ままさんDSC_0731-20150604

空天ままさん
とっても美味しい野菜ありがとうございました

空天ままさんありがと-20150509

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったね

おはようございます
蒸し料理もいいね
普段食べているお野菜とは違って味が深いよね
ままちゃんの心遣いに感謝しながら頂きました
ちょこらちゃんもたくさんお野菜食べてお利口さんだね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あちこちで見かけた美味しいと評判のお野菜ですね
うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃんフライングするくらい
美味しいお野菜だったのね。

ちょこらちゃんお野菜美味しかったでしょ?
残さず全部食べたのかな?

No title

おはようっ
私も昨日は株で、
かぶら蒸し作ってみたよっ
素材が美味しいからとても満足のお味でしたっ
ちょこらちゃん、お野菜美味しかったかな?
無農薬だから安心してねっ

No title

こんにちは!
空天ままちゃんとこで見たファムファームさんのものですね?
ワタシも気になってるんですー。
美味しそうですね!
やっぱり頼んでみようかな。
ちょこらちゃんも美味しいお野菜たくさん食べれて嬉しいね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりさん、おはようございます。
美味しい野菜を食べた後のちょこらちゃん、しっかり口角が上がっていますね。
とっても嬉しそう ^ ^
新鮮な野菜は色もとってもきれいですね。
体にも良くて目にも鮮やかなメニューはなんだかテンションが上がりますね♪

No title

こんにちは!

美味しそうなお食事がたくさんできましたね!
蒸し料理って良いですね(⌒▽⌒)
とってもヘルシーだし、お野菜そのものを味わえますもの♪

我が家にも頂いたのですが
次は何を作ろうか、楽しんでいます(o^^o)
味の濃い、新鮮野菜ですものね♪
うーん、どうお料理しようかな(⌒▽⌒)

ちょこらちゃんも美味しかったかな?

No title

こんにちは(^^)

いろんな野菜がいっぱ~い♪
ブロッコリーが長い・・・じゃなくて
スティックセニョールかな?
おいしい野菜は蒸すだけでおいしいですもんね(^^)v
ちょこらちゃんもおいしいって言ってる。
フライングしてよかった~、って(笑)

No title

新鮮な お野菜は やっぱり 最高ですよね。
蒸し野菜 大好物です!
体にも 優しい ですしねっ。
ちょこらちゃんも 大喜び だったでしね

No title

こんばんわ~。
身体が喜びそうなお野菜~♪
ちょこらちゃんも喜んだでしょうね。
蒸し野菜料理 食べたーい。
とくに ズッキーニが。。。。

新鮮は美味しい

こんばんは♪
新鮮なお野菜どんな風にしても美味しいよね~(*^^)v
ちょこらちゃんのおいしそうに食べる姿幸せそうね
ガッツリ完食かな!(^^)!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR