形原あじさい祭り

紫陽花寺IMGP3018-20150606

今年も来ました
あじさい祭り

紫陽花寺IMGP3019-20150606

昼から出かけて行ったんだけど
駐車場もそんなに待たずに入れて
紫陽花もちょうどいい見頃

紫陽花寺IMGP3021-20150606

天気も前日の雨のおかげか
風が気もちいい

紫陽花寺IMGP3023-20150606

お花綺麗だね

紫陽花寺IMGP3024-20150606

空気も澄み渡り気もちいい

紫陽花寺IMGP3025-20150606

ちょこらも
ご機嫌で歩く歩く

紫陽花寺IMGP3031-20150606

写真撮るよ

紫陽花寺IMGP3035-20150606

どんよりしない

紫陽花寺IMGP3036-20150606

お花綺麗じゃん

紫陽花寺IMGP3040-20150606

紫陽花ひとつずつに
色んな名前がついていた
忘れたけど

page_201506072137442a5.jpg

一つだけ覚えている(*^▽^*)
左上の ノブレス 

まだまだ写真があるので紫陽花まつり
続きます(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

紫陽花見事ですね(*^O^*)
我が家でも只今紫陽花が満開ですよ
紫陽花って一株から沢山の花を咲かせますよね。

うふふ(о´∀`о)ちょこらちゃん写真を撮る時に
お顔をそらすんですね。
でもちょこらちゃんの横顔って美人さんですよね(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫陽花

おはようございます
今はいろいろな紫陽花の種類がありますね
色もカラフルに
昔からある水色の紫陽花が一番好きだなあ
山の斜面一面の紫陽花綺麗だね
横顔美人ちょこらちゃんモデルさんお疲れ様(^^)/

No title

いやぁーーんっ
きりさん、ありがとうっ
ノブレスをわざわざ覚えてくれただなんて、
すっごく嬉しいんですけど・・・♪
アジサイってみんな似たり寄ったりだから、
あんまり種類がある様に思わないけど、
実際はかなりあるみたいだよね。
ちょこらちゃん、あじさい綺麗だったでしょう?
アジサイはドライにしても素敵だよねっ

きりさん、おはようございます。
お天気も良くて絶好のお花見日和になりましたね。
紫陽花の香りを嗅ぐちょこらちゃんの写真、とってもきれいだなぁと思いました ^-^
あら、某有名わんこブロガーさんのお店の名前。
紫陽花の名前にもなってるのですね ^ ^

No title

おはようございます♪

アジサイの見頃なんですね!
梅雨が終わってから・・・ってイメージだったんですが、
そっか、もう梅雨ですもんね~

アレンも抱っこをすると途端にカメラを見てくれなくなります(^-^;)
おやつを降って気を引くんですが、
客観的にどう見えてるのか気になるけど気にしませーん(笑)

No title

こんにちは〜!
昨日はお祝いをありがとうございました〜♪
嬉しかったです!

紫陽花見事ですねぇ。
ワタシ6月生まれだからか紫陽花大好きなんです。
でも今年は見てないなぁ。
ちょこらちゃんのどんより顔、うちのもよくする顔です(笑)

No title

こんにちは!

アジサイ祭りだったのですね(⌒▽⌒)
うわぁ♪とても綺麗(⌒▽⌒)

ちょこらちゃんも、楽しんでますよね(⌒▽⌒)
写真のお顔が私には、どよーんとは見えないんだけど^ ^
お花の匂いをクンクン嗅いだのですね。

この後はお食事に行かれたのですよね?
メニューがとても楽しみなんですけど(≧∇≦)


野菜、どれもこれも美味しかったですね♪
こんなに濃い味がするのかと、感激しましたよ!
私も定期購入したくなりましたよ〜

No title

こんにちは!
見たことない色の紫陽花も、いっぱいね!
お天気で良かったですね。
そんな紫陽花がたくさんなところ、行ってみた〜い!!
ちょこらちゃんも、お花のリボンが可愛いよ〜o(^▽^)o

No title

こんにちは。
紫陽花がいっぱい(^O^)/
見事ですね。
紫陽花は長崎の市花なんです。
今こっちでも紫陽花(オタクサ)祭りやってます(^O^)/
もうすぐ終わりですが・・・

あ!
おっしゃってたあじさい祭りですねっ
綺麗だなぁ〜♫
ほんといろんな種類があるんですね〜
ちょこらちゃんの頭にも
かわいいお花(^-^)!
どんよりのお顔もかわいいですよっ(^^)

No title

こんばんわん♪
あじさい祭り 行きたい~。
ちょこらちゃんとあじさい… いっぱい撮れていいな~。
おでかけ いっぱいで羨ましい~♪
ノブレス…空天ままさんのネットショップの名前ですね~♪
フランス語ですよね~。

No title

きろさん、こんばんは。
空天ままんの白のお洋服素敵です。
そして、白のまんまお洋服を着続ける
ちょこちゃん。おりこうです。
うちのミルだったら・・・・・・・・・・・・・

紫陽花綺麗ですね。
子供のころ、庭の紫陽花にカタツムリ
やナメクジが沢山ついていて紫陽花
が嫌いでした。
でも今は綺麗だなぁ、って見る事が出来て
います。大人になったのかな??

No title

こんばんは~
紫陽花見に行かれたのですね♪
ノブレスっていう紫陽花があるんですね~
淡い綺麗な色の紫陽花ですね(^^)
ちょこらちゃん、パパとママと綺麗な紫陽花見に行けて良かったね~

No title

あじさいが満開できれいですね。
ちょこらちゃんもせっかくのアジサイの前で
梅雨みたいにどんよりしては、ダメですよ。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR