ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
形原あじさい祭り2
紫陽花寺IMGP3041-20150606

こちらガジュマルの森
私の好きな
作家さんが書いているの

紫陽花寺IMGP3044-20150606

こちらに紫陽花を見に来たら
一度外に出て
また紫陽花を見に

紫陽花寺IMGP3047-20150606

今年は上の紫陽花ガーデンまで
上るぞ~
蛍が夜になると出るんだって

紫陽花寺IMGP3048-20150606

まだ撮るんと思ってる??

紫陽花寺IMGP3052-20150606

山の一番上まで上がって
愛の鐘を鳴らし

紫陽花寺IMGP3050-20150606

池の所でぼ~とまったり

紫陽花寺IMGP3053-20150606
紫陽花寺IMGP3055-20150606

気持ちいいね(*^▽^*)

紫陽花寺IMGP3056-20150606

ゆっくりと山から下りると

紫陽花寺IMGP3058-20150606

懐かしい
チンドン屋さんがいましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

紫陽花がいっぱいで見ごたえがありますね
ちょこらちゃん珍しく舌を出してる!!
この日は暑かったのかな?

チンドン屋さんってまだいるんですね
我が家地方では見かけなくなりましたよ(*^O^*)
トト母 | URL | 2015/06/12/Fri 05:35 [編集]
No title
アジサイ、本当に綺麗だねっ
片田舎は実はまだ、
そこまで花が咲いていなくて、
これから満開になるんじゃないかな?

チンドン屋さん、本当に懐かしいねぇ~
私もあの仲間に入れてもらおうかしら?
空天まま | URL | 2015/06/12/Fri 05:51 [編集]
ガジュマルの森
おはようございます
きりさんと初めて会った時に頂いた便箋の少し小さいのは
その作家さんのかな、ガジュマルの森(*^-^*)
愛の鐘、お父さんも一緒に鳴らした!?
チンドン屋さんなんて面白い~(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/12/Fri 06:22 [編集]
No title
おはようございます。
広い紫陽花園なんですね〜
ちょこらちゃん、気持ち良さそう〜
蛍が出る時間まで、開園してるのかな?
チンドン屋さん、そうね〜見ないよね〜!!
面白そう〜o(^▽^)o
ちょこらちゃんは、怖くなかったかな?
クーたんママ | URL | 2015/06/12/Fri 09:05 [編集]
No title
こんにちは〜♪
本当に本当に綺麗な紫陽花!
写真も全部素敵です。
ちょこらちゃんはちょっとお疲れ気味(撮影に(笑))かな?
お天気も良くてリフレッシュになりますね。
チンドン屋さん、旅先などでたまに遭遇します。
なんかウキウキするんですよねー。
CHIE | URL | 2015/06/12/Fri 11:07 [編集]
No title
こんにちは!

綺麗なアジサイでいっぱいですね!
素敵だわー
ちょこらちゃん、ご機嫌なお写真もありますね(o^^o)
お花の香りで思わずニコリとなったかな?
愛の鐘…❤️
お父さんと一緒に鳴らされたのですね♪
うふふふふふ❤️


わんこ本の情報をありがとうございます(≧∇≦)
ぜひ買ってみようと思います(o^^o)
きりさんを見習って手作りを頑張らないと♪

アガサママ | URL | 2015/06/12/Fri 14:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.