休みの日の朝です

ちょこら朝から元気です
無題-ステッチされた画像-01
まあ休みの日しかゆっくり朝から遊べないので・・・

動画で見てね
見えるかな?
[広告] VPS


ぴょんぴょん横にはねるのが可愛くて
よく遊びます
[広告] VPS


チョコラも疲れちゃったかな
P1020675.jpg
でも母さんも父さんも目がさめっちゃったよ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
ちょこらちゃん、元気いいですね^^
うちもこの手の遊び好きみたいですよ~
お布団とか、ひざ掛けとか、そういうのの下に手を入れると、夢中で向ってきます^^
本能なのでしょうかね?^^

のだちょこさん

あれ??
動画見えない・・・かな
チョコラちゃんも一緒?
手には絶対噛まないのにね
ちょっと興奮気味のちょこらです

No title

おはよぉ~っ
ついに初コメです・・・ドキドキ
私、意外に人ミシラーなんですよ。
なのでコメントを初めての時はすっごく緊張するの・・・笑

ちょこらちゃん、お布団の中に何か獲物がいると思ってるのかな?
その遊び、面白いねっ
私も兄弟でやってみようe-343
でも、噛まれるかも・・・汗

お休みの日の醍醐味は朝寝坊だよね。
私もそれを楽しみに一週間頑張ってます・・・笑
あと2日でお休みだぁ~
頑張るぞっ

これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・v-290

No title

おはようございます。
お布団の上って 楽しそう。
横っちょ飛び、きつくないのかな。何回もやって。
人間の子供もお布団の上出飛び跳ねるの 好きだけど
一緒なんですね。
うちは ベッドにはあげてないから ちょっとかわいそう。

No title

ちょこらちゃん、朝からハイテンションですね。
すごい運動量!
まりりんは、独りでハウスで寝てるせいか
たまにベッドに乗せると神妙にしています。
なれない場所だからね。
ちょこらちゃんは、パパさんたちがいて
お気に入りの場所なんですね。

No title

チョコラちゃん、元気ですね~
私もわんこと遊ぶのが大好きで、わんこの方が疲れて終了!って言うまで遊びます。
疲れたわんこがおひざで寝てくれるのは、もっと好きです。
チョコラちゃんお疲れ様!

空天ママさん

訪問ありがとうございます
うれしいです(*^。^*)
休みの日は朝寝坊したいけど
たいていちょこらに顔をぺろぺろされて
起こされます
ごはん食べたらまた寝るのにね

これからもよろしくお願いします
リンクさせてくださいね

toshiあんぶんママさん

我が家も最初はベッドに上げないことに
していたんだけど
一緒に寝る前は夜中にさみしがって
小さい声でわんわんって
起きていたのが一緒に寝るようになって
朝までぐっすり寝るようになり
それでかなあ

maririnhahaさん

まりりんちゃんお利口さん(*^。^*)
ちょこらも最初はゲージにしてたんだけど
今は昼私たちが仕事に行っている間も
ずっとベッドで寝ています・・・

桃さん

すごいなあ
息子と遊ぶときはそうかも
気が付いたらベッドで寝ているもの
ちょこら(ー_ー)!!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR