ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
三ヶ根山スカイライン
殉国七志IMGP3059-20150606

紫陽花の所からすぐのところに
スカイラインがあるので
そのままドライブに

頂上は見晴らしいい

殉国七志IMGP3060-20150606

初めてきたの
ここは戦没者の碑がたくさんあった

殉国七志IMGP3061-20150606

特に特攻や
若い飛行士たちの

殉国七志IMGP3062-20150606

もう忘れてしまうほどの昔のことだけど
戦争があったことを忘れたらだめなんよね

殉国七志IMGP3063-20150606

そこに
なんでか
カーペンターズのカレンの碑が

殉国七志IMGP3065-20150606


殉国七志IMGP3066-20150606

見晴らしいいし
芝生でのんびりもいいね

殉国七志IMGP3067-20150606

こいこいストリートなんて
面白い

殉国七志IMGP3068-20150606

夜はイルミネーション
あるのかしら?

殉国七志IMGP3069-20150606

こちらは東条英機氏ら7人
国際裁判にかけられ
戦犯と言われた方々のお墓です

詳しいことはこちら

こんなところにあるなんて知らなかったなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


カーペンターズ(*^-^*)
おはようございます
カーペンターズ世代だから懐かしいけど、どうしてここに!?だね
遊びに来られたのかなあ???
三ヶ根山子供の頃に行ったけどもう記憶にないわ
すごく景色良くていい所だね
お天気も最高だったね
ちょこらちゃんお手紙に潮の香りしたかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/13/Sat 07:38 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

戦没者の慰霊碑からカーペンターズまであったんですか?
カーペンターズは鈍な関係があるのかな?

私A級戦犯者って靖国に祀られているんだと
思ってました。
意外なところにお墓があったんですね

ハートの中のお父さんとちょこらちゃんの写真良いですね(*^O^*)
トト母 | URL | 2015/06/13/Sat 09:00 [編集]
No title
眺めが 良くて 気持ち良さそうな スポット ですね!
広めの 芝生で ちょこらちゃんも 大喜び だったんじゃないかなっ。
こいこいストリートの ハート 点灯しそうな 感じ ですよね。
夜の 景色も きれいだろうなぁ。
確かに カーペンターズは なんでここ??かも〜 うふふ
のんママ | URL | 2015/06/13/Sat 13:40 [編集]
きりさん、こんばんは。
1枚目の写真のちょこらちゃんはなんだか微笑んでるようですね。
気持ち良かったのが伝わります。
忘れてはいけない大切なものからどなたかのこだわりのものまで記念碑が沢山あるところなんですね。
色んな想いが交わる場所のようですね。
ぽこぽこ | URL | 2015/06/13/Sat 22:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.