掛川城

IMGP3070-20150607.jpg

城女の私ですが
ワンコNGのところも多く
ここもブログを見てて
ダメかと思ってたんだけど

IMGP3071-20150607.jpg
IMGP3074-20150607.jpg

お城に行くまでに腹ごしらえ
静岡おでん

はは(笑)食べてから撮りました

IMGP3076-20150607.jpg

こちら山之内一豊と妻の千代

IMGP3077-20150607.jpg

橋を渡るとお城
入れるかなあ(ドキドキ)

IMGP3078-20150607.jpg

写真に撮り忘れたんだけど
下にペットは入館できませんと書いてたの
でも受付で聞くと
お城の中には入れないけど
お庭は歩くのOK
天守閣に入らないのなら
お金もいらないんだって

IMGP3079-20150607.jpg

忍者さんがいたので
一緒に写真(*^_^*)

IMGP3080-20150607.jpg

お庭散歩(*^_^*)

IMGP3081-20150607.jpg

ここあっちこちに顔出しの穴が(笑)

IMGP3084-20150607.jpg

お父さんどんだけルンルンだか🎶

長くなったので続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
ほんとお父さんルンルンですねー♪
きりさん、ちょこらちゃんとのお出かけが楽しいからかな♪
でも、写真パネル?で顔出しさせちゃうのは分かります〜。
ワンコ飼うまでは絶対にしなかったんですけどねー(笑)
きっとワンコ飼いあるあるだと思いますよ。

続きも楽しみにしてますね!

顔だしパネル(*^-^*)

おはようございます
ちょこらちゃんパネル可愛い(*^^)v
お父さん頑張りましたね~
飽きずにたくさんのパネルお疲れ様でした
んん、楽しんでいたみたいね(*^-^*)
ちょこらちゃんお城散歩出来て良かったね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天守閣はダメだけど
お庭OKは結構多いね。
ちょこらちゃんも一緒に城女になっちゃうね。

No title

おはようございます(*^^*)
そういえば、ワタシも入口にペット不可の看板あったけど
係りの人に聞いたら
バッグに入れてたらいいですよ。って言われたことがありました。
聞いてみると案外良かったりするのかなぁ
地面に下ろさなきゃいいってことかもしれないしね。
ちょこらちゃん、一緒に入れてよかったね^^

No title

そうなんだっ
よくお城に行くなぁ~とは思っていたんだけど、
そうか、城女だったのね・・・笑
うちのねーたんは歴女なの。
新撰組にいっときはまって、
部屋の中が新撰組だらけで、
ワタクシ、失神しそうだったよ。
お城の中に入れなくてもお散歩出来ればいいよね。
そう言う所、もっと増えるといいね。

No title

こんにちは!

ほんと、お父さんの大好きな
撮影ポイントがいーっぱい❤️
そんなに多数の顔出しが設置されてるのって、
珍しいですよね(⌒▽⌒)
ちょこらちゃんも大満足だったでしょう^ ^
きりさんも交代で撮られたのかな…?

全国にはまだまだお城がありますものね^ ^
きりさん、ファイト!全城制覇しなきゃ。

No title

こんにちは。
あら、lきりさん城女だったんですね(笑)。
そう言われて見れば・・・(爆)。
そうそう、最近城には、そこに縁の武士とか忍者とかが
居るところが増えてますよね。
それにしても、顔出しパネル、多過ぎ(爆)。

No title

きりさん城女ですね!
そういえばよくお城に行ってますものね。
そちら方面ってお城が多いのでしょうね。
お父さんちょこらちゃんをダシに
パネルで写真撮るのが大好きだったりして・・・
童心に返って楽しんでるのかしら!

No title

こんにちは。
ほんと、顔出しして撮るスポット多いのね。
お父さん、( 艸`*)ププッ好きなのね!
忍者さんに、平気だったの?
クーたんなら、間違いなく、吠えまくるわ😅
今回の橋は、怖くなかったかな?

No title

きりさん、こんにちは。
お城には入れなくても近くまでお散歩できたのは嬉しいですよね。
ちょこらちゃん、色んな人に変身しましたね ^-^
パパさん、全部制覇に熱が入られたのでしょうか ^0^
忍者を冷静に見つめるちょこらちゃん、笑っちゃいました♪

No title

城女のきりさん。。。
素敵~。
toshiも歴女にないりたいもの~♪
それに ちょこら家は アクティブだから ホント羨ましい。
わが家もいろいろお出かけしたいな。
ちょこらちゃんが 九州に来る日も 早いかなっ♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR