ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お庭をぐるり
IMGP3086-20150607.jpg

掛川城の中をゆっくりとお散歩
こちら静岡城にある
家康公御手植えのお蜜柑を挿し木したの

IMGP3087-20150607.jpg

こちら諸行無常の響きあり

IMGP3088-20150607.jpg

お城のすぐ外には二宮尊徳さんの像が
昔は学校にあったのに
今では見ないわ

IMGP3089-20150607.jpg

たくさん歩いたね

IMGP3090-20150607.jpg

ミルクを飲もう

IMGP3091-20150607.jpg

この日(6月6日)は
暑くもなく風が気もちいい

IMGP3092-20150607.jpg

掛川城近くの川には
百合がずっと植えられて

IMGP3093-20150607.jpg

とてもきれいだったわ
あともっと城下町として
何か整備されていたらいいのにな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
そこが「諸行無常の響きあり」のばしょなの?
なんだか歴史を感じちゃうよねぇ~
そこで歴史上の事があったのかと思うと、
妙に感動したりしない?
百合の花の綺麗だねぇ~
お店で売っているのも綺麗だけど、
やっぱり自然の物は格別に綺麗・・・っ
空天まま | URL | 2015/06/16/Tue 05:44 [編集]
No title
おはようございます^^

へぇ~そこが諸行無常の響きありのところなんですね
きりさんのブログを観ていると勉強になりますよ(*'▽')

ちょこらちゃんといっぱい歩いて満足したでしょ
お散歩後のヤギミルクは美味しかったかな?
トト母 | URL | 2015/06/16/Tue 06:29 [編集]
勉強したい気持ち
おはようございます
貧しく働く中、本を読みたい勉強したいと言う気持ち
今の子には無いでしょうね
私にも無かったけど(笑)
私も学校で金次郎さんの銅像無かったなあ
あるといいなあ
色とりどりの百合綺麗ね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/16/Tue 06:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/16/Tue 07:56 [編集]
No title
こんにちは!

あれれ?二宮金次郎像って、
日本全国にあるのかと思ってましたよ(^^;;
アガサ市の小学校にはあります(^o^)
たぶん兵庫県内はあると思います(⌒▽⌒)

そこが諸行無常の…の場所なんですね!
覚えとこ♪
私、きりさんにたくさん教わってます❤️
アガサママ | URL | 2015/06/16/Tue 11:39 [編集]
No title
二宮さん、今はNGなの。
歩きながら本を読むのは
交通安全上、危ないから。
今だったら歩きスマホOKって言ってるのと
同じになっちゃう。
maririnhaha | URL | 2015/06/16/Tue 12:32 [編集]
No title
百合がキレイ~♪
こんな感じでユリが植えられてるの見たことないかも。
色とりどりでホントに素敵ね(*^^*)
のだちょこ | URL | 2015/06/16/Tue 12:36 [編集]
No title
こんにちは。

二宮金次郎さんは、今は見ませんね。
ちょこらちゃん、いっぱい散歩出来たかな?
ユリの花は、川沿いに植えられているんですね。
写真でもこれだけ素敵なんだから、本物はもっと素晴らしいのでしょうね。
いつか見てみたい(^O^)/

| URL | 2015/06/16/Tue 13:14 [編集]
No title
こんにちは〜♪
百合とちょこらちゃんのお写真に釘付けになってしまい他の事が飛んでしまいました〜(汗)
だってすっごく素敵なお写真なんですもん。
綺麗です、ちょこらちゃんも百合も。
何かの表紙みたい〜♡
CHIE | URL | 2015/06/16/Tue 13:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/16/Tue 16:42 [編集]
No title
きりさん、こんばんは。
いっぱい記念撮影できて、たくさん歩いて充実のお出かけですね ^-^
お花を見てる時、おすましの時、頑張って階段を登る時、
ちょこらちゃんはくるくると表情を変えてくれていて見ていて楽しいですね *^-^*
ぽこぽこ | URL | 2015/06/16/Tue 17:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.