ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
面倒な女と可愛い女
DSC_0758-20150619.jpg

洗濯物を畳んでいると
おもちゃを持ってくるちょこら

DSC_0759-20150619.jpg

じゃあ一緒に引っ張りこしたいのかと思い
手を出すと

DSC_0760-20150619.jpg

こんな感じで後ろに下がっちゃう
そのめんどくさい様子を動画でどうぞ(笑)



自分だけで遊びたいんだか
遊んでほしいのかわからない

洗濯物を畳み終わって
お父さんをお迎えに行こうかというと



かわいいね~
お父さん動画見るとまたまた喜ぶね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家でも全く同じ光景を毎日目にしますよ。
たぶん遊びたくてオモチャを持ってくるんだと
思うんですが・・たまに面倒だなって思う事もありますよ(^o^;)

うふふ(о´∀`о)首を傾げてきりさんの言っている事を
聞こうとしてるちょこらちゃんカワイイなぁ。
トト母 | URL | 2015/06/23/Tue 07:42 [編集]
確かに面倒で可愛い(*^-^*)
おはようございます
そうそう、よたもボール投げてもらいたい遊びたい、なのに
投げてあげようと取ろうとしても渡してくれない
一緒に遊ぶなら、転がしてあげようと思っても離さない
ほんと面倒な仔達ね
でもお父さんの言葉に遊びをやめるなんて
これはもうお父さんデレデレに喜んじゃうね
2つ目の動画とっても可愛いちょこらちゃん(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/23/Tue 07:52 [編集]
No title
こんにちは〜!
やります、やります!
いざ取ろうとすると後退りするんですよね。
うちのはわざわざ手に当ててくるくせに掴もうとしたら逃げる…
そのやりとりが楽しいのかなぁ?
首傾げるちょこらちゃん、可愛い〜♪
そんなの見たらお父さん何でも言う事聞いちゃいますね〜!
CHIE | URL | 2015/06/23/Tue 11:32 [編集]
No title
こんにちは。
ありますねぇ~、持ってくる癖にとろうとすると逃げる。
取れるものなら取ってみろ!みたいなところかな?
本当に面倒くさいですね(笑)。
ありゃ、お父さんにその動画みせたら一ころですね(笑)。

| URL | 2015/06/23/Tue 11:42 [編集]
No title
こんにちは(o^^o)

ちょこらちゃんの遊び方も面白いですね♪
うちもわざわざ私の前に置いてくるんですが、
私が持つと、全部が引っ張り合いっこになります(^^;;

お父さんは動画を観られたら、間違いなく大喜びですよね(o^^o)
ちょこらちゃん、たくさんおやつを買ってもらえそうだよ〜(o^^o)
アガサママ | URL | 2015/06/23/Tue 15:53 [編集]
No title
こんばんは。

うちは、洗濯物をたたんでいると洗濯物を持っていきますよ。
わたしのパンストとか靴下とか。
取れるものなら取ってみろって感じでシッポを
反り返って振ってます。

なかなか返してくれないから、父さんに友だちと
遊んでるって思ってるんやって言われるんですよ。
私はどうもレオにとっては、同レベルの人間だと
思われてるんでしょうか・・・。
ノエぞう | URL | 2015/06/23/Tue 22:29 [編集]
きりさん、こんばんは。
この'ちょうだいごっこ'、いかに欲しそうにするかがポイントですよね。
うちも決して私に貸してくれることはありませんが、欲しそうにしないと不満そうです ^ ^;
この動画、すっごく可愛いですね♡
お父さんが見たら抱きしめて離さなくなるかもしれませんね *^-^*
ぽこぽこ | URL | 2015/06/23/Tue 22:30 [編集]
やるよね~
こんばんは♪
ルルも一緒 やりますよ!
遊んでほしいと思うのに後ずさり~

ちょこらちゃん お父さん大好きなのね(*^▽^*)
お父さん喜んじゃうね~

首 傾げて可愛いなぁ~~(´▽`*)
ルルのママ | URL | 2015/06/24/Wed 00:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.