ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お母さんだけ美味しいもの食べに行っちゃった
ジータ

女子会と称して
2カ月に1回くらい
友達4~5人とモーニングに行ったり
ランチに行ったり
お父さんは女子会じゃなくてババ会と言うのよ"(-""-)"

ここジータは
人気で初めて食べに行けた(*^_^*)

サラダは有機野菜
パンも手作り
5人みんなバラバラにパスタを頼んで
取り分けて食べたんだけど
最初にきたパスタは取り分けて食べてしまい
あとから来たパスタをあわてて撮った(笑)

お留守番してたんよねIMGP3138-20150620

ちょこらはお父さんとお留守番

あらご機嫌悪い

お留守番してたんよねIMGP3139-20150620

頼んでいたお野菜が届いた

お留守番してたんよねIMGP3140-20150620

私が台所に入ると
台所には一応は入ったらいけないことになってるんで

お留守番してたんよねIMGP3141-20150620

台所にいるときは決して入ってこないんだけど

お留守番してたんよねIMGP3142-20150620

時々こっそり入っているのよね(*^_^*)
でも入っていない顔してこっち見ているけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


それが楽しみ
おはようございます
いいよ~、女子会だろうがババ会だろうがそんなの何でもいいよ
美味しい物食べておしゃべり、それが一番の楽しみです
(私の場合(笑))
ちょこらちゃん台所入らないなんてえらいね~
でもたまには入ってるのね
その涼しいお顔いいねえ(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/24/Wed 05:36 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

美味しそうなサラダにパスタ!!サラダに魚介類まで入ってて
おまけに有機野菜なんですね(*^O^*)

たまには息抜きも兼ねて気の合うお友達と一緒に
ご飯を食べるのも良いですよね

ちょこらちゃんはこの後美味しいご飯を作って貰ったのかなぁ?
トト母 | URL | 2015/06/24/Wed 06:13 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
定期的な女子会、いいですね~
わいわいおしゃべりが尽きなくて楽しいですよね。
私も女子会定期的に開きたいな~って思うけど
休みをみんなでとったり日にち合わせたりが大変で(^_^;)
年に数回しか女子会出来てないです~

やっと行けたお店。
とっても美味しそうですね♪
のだちょこ | URL | 2015/06/24/Wed 08:13 [編集]
No title
こんにちは〜♪
美味しそうなランチ〜♪
女同士で気兼ねなく、沢山お喋りしながらのひと時って楽しいですもんね!
ワタシも明後日、久しぶりに親友とランチに行ってきます♪
楽しみ〜♪
新鮮そうなお野菜!
もしかしてファムファームさんですか?
ヨーキーブロガーさんがこぞって記事にされてるから気になっているんです。
仕事がひと段落したら頼んでみようかな〜♪
CHIE | URL | 2015/06/24/Wed 12:23 [編集]
No title
こんにちは。
定期的な女子会、良いですね(^O^)/
美味しいもの食べて、後は喋り倒すんだろうなぁ~(爆)。
ちょこらちゃん、台所に入っちゃいけないの分かって、
外で覗いてる姿、カワイイです(^O^)/
お利口さんですね。
| URL | 2015/06/24/Wed 12:35 [編集]
No title
こんにちは!
女子会、良いですね!
私もやりたくなりました(⌒▽⌒)
友達にメールしてみようっと♪
たくさんお話すると、気分が晴れますよね。

新しくお野菜が届いたのですね(o^^o)
どんなお料理ができるのかな♪
ちょこらちゃんも、ワクワクしちゃって
ついつい入って来ちゃうのでしょうね〜
アガサママ | URL | 2015/06/24/Wed 15:00 [編集]
No title
こんにちは(^^)

お父さん、辛辣~(^^ゞ
でも何と言われようと楽しいものは楽しいですよね♪
おいしそうなごはん~♪
たわいのないおしゃべりにおいしいもの
お友達との時間は明日への活力ですよね(^^)v

↓ お父さんに反応しちゃうちょこらちゃん
首をかしげてかわいいの~(*^_^*)
これを見たらお父さん
ますますちょこらちゃんがかわいくなっちゃいますね(^^)
ぽりる | URL | 2015/06/24/Wed 16:24 [編集]
No title
こんばんわ~。
ぶっ ババ会(*´艸`*)
でも 美味しいもの食べれるならいいさっ♪
台所に柵してなくても ちょこらちゃん入んないんですね。
えらい~。
あっ でもたまに入るのか(笑)
toshi | URL | 2015/06/24/Wed 19:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/06/24/Wed 19:58 [編集]
No title
うわ〜 こういう メニュー 大好きですっ。
海鮮の 入った おしゃれな サラダに 手作りの パン まで!
パスタも すごく おいしそうですね〜
お台所には 入っちゃ いかんと ちゃんと 分かってるんですね。
健気に じじっと 見つめてる かわいい お顔…
私 負けちゃいそうだな〜 えへへ
のんママ | URL | 2015/06/24/Wed 20:37 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんの表情、色々物語ってますねぇ ^-^;
オシャレで美味しくて楽しい女子会☆
とっても素敵ですね♪
ぽこぽこ | URL | 2015/06/24/Wed 22:11 [編集]
No title
こんばんわ(^^)/
うまうま女子会は楽しいですよね~
誰に何と言われても、、、永遠に女子会ですよね~(*^^)v

ちょこらちゃんはお父さんとお留守番で、、、お父さんも娘独り占めで楽しかったですよね~^m^

訪問&コメ&エントリーありがとうございました(*^_^*)
可愛いおリボンいっぱい持ってるちょこらちゃんのコレクションの仲間入り出来たら嬉しいなぁ~♪
もう少しお待ちくださいませませ。。。
リヨンママ | URL | 2015/06/24/Wed 23:17 [編集]
楽しいよね
おはようございます♪
やっぱりこういう楽しみっていいよね~
ワイワイおしゃべり 楽しいね
お食事もおいしそう(*^▽^*)

ちょこらちゃん 偉いね
入り口で待ってるなんて(*^^)v
ルルのママ | URL | 2015/06/25/Thu 07:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.