ボールが取りたい~

ボールがこんなとこにDSC_0768-20150620

ボールをソファーのほうに投げたんだけど

ボールがこんなとこにDSC_0769-20150620

ちょこら入っていかない
小さい青いボールが怖いのかと思ったんだけど

ボールがこんなとこにDSC_0770-20150620

入っていけないわけじゃない

ボールがこんなとこにDSC_0772-20150620

あちゃーうまいことはまってるわ

ボールがこんなとこにDSC_0773-20150620

ちょこらなりに頑張ってる

ボールがこんなとこにDSC_0774-20150620

ただいまちょこら
試行錯誤ちゅう

ボールがこんなとこにDSC_0775-20150620

頑張れがんばれ~~

頑張っているちょこらの
動画をどうぞ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん頑張ってますね
青いボールの方が取りやすいと思っても
やっぱりテニスボールの方が良いんですね(*^O^*)

最後にはちゃんとボールが取れて良かったねちょこらちゃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなテニスボールおはようございます

おはようございます
青いボールを取ろうとしているのかと思ったら
いつもの大好きなテニスボールがそこにあったのですね
ワンキャンと言った後に、きりさんの頑張れの一言
一気にいきましたね
ちょこらちゃん、良くやったね(^^)/

No title

おはようっ
ちょこらちゃん、
頑張ってボール、とれたねっ
そうそう、ソファの下って隙間の高さにもよるけど、
上手い具合にはまっちゃうんだよね。
うちは逆に隙間がありすぎで、
奥の方にはいっていっちゃって大騒ぎ・・・汗

今日のちょこらちゃんを見て思ったんだけど、
ちょこらちゃん、短いの可愛いじゃないっ
私、好きだなぁ~♪

No title

こんにちは〜♪
ちょこちらちゃん、頑張ってますねぇ。
ワンコってちゃんと考えて動くからほんと凄いなぁ。って思います。
ちょこらちゃん、やっぱり声が高い!
女の仔の声って感じ♪
身近に女の仔飼ってる人がいないから新鮮でした。

No title

こんにちは(^^)

動くちょこらちゃん、かわいいな~
わんっ!だって(≧m≦*)かわいいーっ

青いボールが取りたいのかと思ったら
その奥にいつものテニスボールがあったんですね。
ちょこらちゃんよくがんばりました(^^)v

No title

ちょこらちゃん テニスボール上手にとれたね~。
何とかして頑張ってる様子って 可愛いですよね♪
ちょこらちゃんのワン 可愛い声っ。
あんずのほうが ドスがきいてるかもっ(笑)

No title

おお〜 えらい!!
じょうずに 取れましたねっ。
ちゃんと 取れるかな〜と 思ってたけど 心配無用 でしたね。
一生懸命 がんばったね。
私 じっと 見つめたり わん!したり な かわいい姿を 見てたくて
わざと 取ってあげな〜いって イジワル しちゃいそう〜 えへへ

No title

こんばんは!

ちょこらちゃん、ボールを取る前に
わんわん言ってますね(o^^o)
「今から頑張って取ってくるから!」って、
宣言した感じなのかな?と、思いました(⌒▽⌒)
頼もしいですね(o^^o)
大好きなテニスボールだから、
頑張れたのでしょうね〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR