サニー号

朝の様子1293956237560-20110102

ちょこらの好きなラグーナに
サニー号が長崎のハウステンボスからからラグーナテンボスに

朝の様子1293956244774-20110102

今は停留しているだけだけど
船に乗って
湾を一周したり
中を見学したりできるの

この日は蒲郡で
聾者とのソフトバレーの練習があって
その帰りに
私だけこっそり見てきたの

朝の様子DSC_0794-20150626

ちょこらはお留守番だったんよね
で。。。
チョンチョンと
タオルゴムでくくっていたはずですが

朝の様子DSC_0795-20150626

帰るとすぐボールです

朝の様子DSC_0796-20150626

そして
大好きなうさぎちゃん
もうかなりボロボロになってるなあ

今度は一緒にサニー号見に行こうね

でもずっと土日にバレーの試合や役員会など
用があるのよね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

その船はONE PIECEに出てくるものかな?
我が家ONE PIECEは観たことがないんですが
その船はわかりますよ(*^O^*)

ちょこらちゃんチョッパー好きでしたよね?
船に乗ったら喜びそうですよね(*´∇`*)

ちょこらちゃんお留守番お疲れ様

おはようございます
ちょこらちゃんお留守番の時一人遊びでゴム取れたんだね
きりさんが帰ったらボールとうさぎさんで一緒に遊ぼうと待っていたちょこらちゃん可愛いね
お利口していると、今度お父さんと一緒に
サニー号乗れるからね(^^)/

No title

忙しい時って続くもんだよね。
我が家もやっと落ち着いてきたけど、
まだまだ手続きとかが残っているのよ・・・orz
サニー号、なんだか本格的に作ってあるんだね。
あんまりワンピースには興味無いんだけど、
乗ってみたくなっちゃったよっ

No title

ハウステンボスから来てるの。
長旅ね。
うちの父さんやっと
トップ結べるようになったから、
ちょこらちゃんみたいになると
直すみたいよ。

きりさん、こんにちは。
なんてご機嫌なサニー号 ^ ^
お父さんの高い高いでちょこらちゃんとサニー号との2ショットも見てみたいです ^-^
きりさん、週末もお休みなしでパワフルです☆

No title

こんにちは。

あれ?なんでサニー号が・・・?
っと思ったらHTB(ハウステンボス)から遠征してたんですね(^O^)/
ワン仔OKかなぁ~?
ちょこらちゃん、乗れるといいね。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR