朝のちょこら

朝の様子DSC_0787-20150624

朝5時半には起こすのに
自分がご飯食べたら
こんな感じ

朝の様子DSC_0788-20150624

ダラダラじゃないですか(笑)

朝の様子DSC_0789-20150624

目も虚ろ

朝の様子DSC_0790-20150624

今ここでこんなに眠たいなら
お母さんをあと
10分寝させて

朝の様子DSC_0791-20150624

全く動く気はない

朝の様子DSC_0792-20150624

ただいま8時前
もう少ししたら
お母さん仕事に行くね

お留守番よろしく

朝の様子DSC_0793-20150624

5年ぶりに新しい携帯買ったの
iPhoneかスマホか
悩んで結局ディズニー携帯
新し携帯嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謎はとけた

おはようございます
よたは私を起こすけど、自分はすぐに起きないの
私が準備を終えてご飯の用意し始めると出てくる
ベッドの中だから写真撮ってブログに出来ないけれど
ほんとお見せしたい(笑)
ワンコって賢いのか要領がいいのか
でもそんな姿癒されるね
あ~ディズニー携帯、それでこの前のメール、ミニィちゃんがたくさん登場していたのね
夢あるディズニーっていいね(^^)/

No title

まりりんも同じよ。
朝ごはんの後散歩に連れ出そうとすると
え~って見られる。
えみりぃはいつでも飛び歩いてるけどね。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさ〜ん我が家も一緒ですよ(*^O^*)
人を起こすのに自分はご飯の後グーグー寝て
お見送りすらしない事も有りますよ。

新しいスマホ良いですね(*´∇`*)
ディズニースマホって絵文字がディズニーキャラなんですよね。

No title

おはようございます(^-^)/
うちも、一緒~!ワンコは早起きなのかしら。
ちょこらちゃんは、きりさんを起こすのね。
うちは、パパさんを起こすので
毎朝パパさんが、参ったよとブツブツボヤいてます(^^;;

No title

おはようっ
我が家の場合は、
寝ているワンコを私が起こしてリビングに来るから、
逆にワンコの方が迷惑だと思っているんじゃないかな?
しつこいようだけど、
やっぱりショートになったちょこらちゃん、
めっさ可愛いわっ♪
あ、私もスマホよぉーーっ
簡単って前置きが付くんだけど・・・笑

No title

こんにちは〜♪
うちも一緒ですよー!
朝5時半〜6時に起こされて朝ごはんを食べさせると自分はとっととベッドに戻っちゃう。
起こされた方は目が覚めてしまうのですが我が家は旦那さんが朝ごはん食べないで出ちゃうのでワタシだけボーッと(笑)
ディズニー携帯ってアイコンとか全てディズニーなんですかー?
新しい携帯ってテンション上がりますね♪

きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃん、思いっきり早起きですね ^0^;
お留守番の前にお母さんと少しでも長く一緒に遊びたいのでしょうか、
ってご飯を食べたら寝ちゃうんでしたね ^ ^;
早起きは三文の徳ですから、ちょこらちゃんもきりさんもきっと何か素敵なことがあるのでしょうね ^-^/

No title

素敵な時計♪


うちは食事の支度(自分たちの)まで起きてきません(汗)
5時に起こすチョコちゃん、えらい(笑う¥)

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん早起き~
ミエルはたまに早く起きるけど
かなりな確率で寝坊助です(^^ゞ
そして、起きてしばらくすると
ちょこらちゃんと同じくダラダラしてます(^^;)

おニュースマホいいな~
ディズニーにしちゃうきりさんかわいいーっ(^▽^*)

No title

朝五時半は厳しい~
たまにトイレに行きたくて目が覚める時があるようだけど
用をたしたらまた布団に戻ってきます。!
いつもの時間までは何としてでも布団に入っていたいから・・・
ヨーキーちゃんってやっぱりマイペースちゃんがおおいんでしょうね。

No title

ちょこらちゃん いいね〜 二度寝っ。
ゴハン 食べて おなかいっぱいに なったら
うとうと 気持ち良く 眠たく なっちゃうよね。
わたくし わんこの こういう 行動を 見てると
ホント 変わってほしい!!って 思っちゃいます。
のんさま は… せわしないから 変わりたくないや… ぬふふ

No title

こんにちは!
ちょこらちゃんの朝は早いですね(笑)
びっくりしました。
我が家は遅い朝でソフィも遅いですよ。

可愛い携帯ね。
私は未だにガラケーです(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR