ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
朝のちょこら
朝の様子DSC_0787-20150624

朝5時半には起こすのに
自分がご飯食べたら
こんな感じ

朝の様子DSC_0788-20150624

ダラダラじゃないですか(笑)

朝の様子DSC_0789-20150624

目も虚ろ

朝の様子DSC_0790-20150624

今ここでこんなに眠たいなら
お母さんをあと
10分寝させて

朝の様子DSC_0791-20150624

全く動く気はない

朝の様子DSC_0792-20150624

ただいま8時前
もう少ししたら
お母さん仕事に行くね

お留守番よろしく

朝の様子DSC_0793-20150624

5年ぶりに新しい携帯買ったの
iPhoneかスマホか
悩んで結局ディズニー携帯
新し携帯嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


謎はとけた
おはようございます
よたは私を起こすけど、自分はすぐに起きないの
私が準備を終えてご飯の用意し始めると出てくる
ベッドの中だから写真撮ってブログに出来ないけれど
ほんとお見せしたい(笑)
ワンコって賢いのか要領がいいのか
でもそんな姿癒されるね
あ~ディズニー携帯、それでこの前のメール、ミニィちゃんがたくさん登場していたのね
夢あるディズニーっていいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/06/29/Mon 05:34 [編集]
No title
まりりんも同じよ。
朝ごはんの後散歩に連れ出そうとすると
え~って見られる。
えみりぃはいつでも飛び歩いてるけどね。
maririnhaha | URL | 2015/06/29/Mon 06:23 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさ〜ん我が家も一緒ですよ(*^O^*)
人を起こすのに自分はご飯の後グーグー寝て
お見送りすらしない事も有りますよ。

新しいスマホ良いですね(*´∇`*)
ディズニースマホって絵文字がディズニーキャラなんですよね。
トト母 | URL | 2015/06/29/Mon 06:25 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
うちも、一緒~!ワンコは早起きなのかしら。
ちょこらちゃんは、きりさんを起こすのね。
うちは、パパさんを起こすので
毎朝パパさんが、参ったよとブツブツボヤいてます(^^;;
のだちょこ | URL | 2015/06/29/Mon 07:39 [編集]
No title
おはようっ
我が家の場合は、
寝ているワンコを私が起こしてリビングに来るから、
逆にワンコの方が迷惑だと思っているんじゃないかな?
しつこいようだけど、
やっぱりショートになったちょこらちゃん、
めっさ可愛いわっ♪
あ、私もスマホよぉーーっ
簡単って前置きが付くんだけど・・・笑
空天まま | URL | 2015/06/29/Mon 08:22 [編集]
No title
こんにちは〜♪
うちも一緒ですよー!
朝5時半〜6時に起こされて朝ごはんを食べさせると自分はとっととベッドに戻っちゃう。
起こされた方は目が覚めてしまうのですが我が家は旦那さんが朝ごはん食べないで出ちゃうのでワタシだけボーッと(笑)
ディズニー携帯ってアイコンとか全てディズニーなんですかー?
新しい携帯ってテンション上がりますね♪
CHIE | URL | 2015/06/29/Mon 15:36 [編集]
きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃん、思いっきり早起きですね ^0^;
お留守番の前にお母さんと少しでも長く一緒に遊びたいのでしょうか、
ってご飯を食べたら寝ちゃうんでしたね ^ ^;
早起きは三文の徳ですから、ちょこらちゃんもきりさんもきっと何か素敵なことがあるのでしょうね ^-^/
ぽこぽこ | URL | 2015/06/29/Mon 16:08 [編集]
No title
素敵な時計♪


うちは食事の支度(自分たちの)まで起きてきません(汗)
5時に起こすチョコちゃん、えらい(笑う¥)
さき69 | URL | 2015/06/29/Mon 16:26 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん早起き~
ミエルはたまに早く起きるけど
かなりな確率で寝坊助です(^^ゞ
そして、起きてしばらくすると
ちょこらちゃんと同じくダラダラしてます(^^;)

おニュースマホいいな~
ディズニーにしちゃうきりさんかわいいーっ(^▽^*)
ぽりる | URL | 2015/06/29/Mon 18:36 [編集]
No title
朝五時半は厳しい~
たまにトイレに行きたくて目が覚める時があるようだけど
用をたしたらまた布団に戻ってきます。!
いつもの時間までは何としてでも布団に入っていたいから・・・
ヨーキーちゃんってやっぱりマイペースちゃんがおおいんでしょうね。

juncin | URL | 2015/06/29/Mon 21:32 [編集]
No title
ちょこらちゃん いいね〜 二度寝っ。
ゴハン 食べて おなかいっぱいに なったら
うとうと 気持ち良く 眠たく なっちゃうよね。
わたくし わんこの こういう 行動を 見てると
ホント 変わってほしい!!って 思っちゃいます。
のんさま は… せわしないから 変わりたくないや… ぬふふ
のんママ | URL | 2015/06/29/Mon 21:41 [編集]
No title
こんにちは!
ちょこらちゃんの朝は早いですね(笑)
びっくりしました。
我が家は遅い朝でソフィも遅いですよ。

可愛い携帯ね。
私は未だにガラケーです(笑)
バーバママ | URL | 2015/06/29/Mon 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.