久しぶりのマテの練習

食べたいんだもんDSC_0778-20150623

久しぶりにマテの練習

食べたいんだもんDSC_0779-20150623

あれ~
振り向くと来ているのは
どういうことかしら

食べたいんだもんDSC_0780-20150623

ハイもう一回
ちょこら
今度は伏せでマテ

食べたいんだもんDSC_0781-20150623

また途中まで来てる"(-""-)"
もう一回

食べたいんだもんDSC_0782-20150623

今度はちゃんとマテできてるね(*^_^*)

食べたいんだもんDSC_0783-20150623

おいで~~

食べたいんだもんDSC_0784-20150623

小さいおやつのためにも
頑張れるちょこら
ハーイが可愛いと思ってたら

食べたいんだもんDSC_0785-20150623

え~~
実力行使

食べたいんだもんDSC_0786-20150623

はしたいね
反省してるかしら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

きりさん今日は早い更新ですね。
ちょこらちゃんちょっと動いてもマテが出来るなんて
エライエライ!!

我が家の暴れん坊マテが未だに苦手なんですよ(;・∀・)

No title

待ての練習、ワンコにはツライみたいですね。

レオもマテがなかなかできませんよ。

おやつで釣っても他のことに気を取られて
しまい、動いてしまいます。

ちょこらちゃんも早くきりさんのところへ
行きたい一心なんだろうね。
そんなところがかわいいんですよ。

No title

こんにちは〜♪
ちょこらちゃんの実力行使が可愛すぎて『マテ』出来なくても許しちゃう(笑)
少し動いちゃうところが何とも愛らしいですね。
うちのは逆に固まって動かなくなります。
パピー時代にスパルタで教え込んだらこれだけは抜群に出来るようになりました。
ごはん前も必ず5分は『マテ』させてます♪

No title

こんにちは(⌒▽⌒)

ちゃこらちゃんは猛特訓されてたのね。
長い距離をよく頑張りました❤️

早く欲しくて両手で抵抗したの( ^ω^ )
アガサも、はしたないから一緒だよ(笑
両手でカリカリしちゃったかな?




No title

まりりんはとにかくマテがうまいけど
えみりぃはすぐ動くの。
性格だわね。
できないわけじゃないのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりさん、こんにちは。
途中までは'だるまさんが転んだ'遊びになってましたが、最後にはちょこらちゃんは決めてくれましたね ^-^
ここまで待ったんだからもう待てないよー
って聞こえてきました ^ ^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR