ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
小さいときの困ったちゃん
そんなこともありましたDSC_0820-20150701

ちょこらがまだパピーだったころ
あっちコチ
カミカミしてた

そんなこともありましたDSC_0823-20150701

小さい子もいないし
汚すこともなく
暮らしてて
怒っても仕方ないし

そんなこともありましたDSC_0821-20150701

机の下もカミカミ

そんなこともありましたDSC_0822-20150701

まるで私は知りません的なお顔ですが

ちび太の時は
籐の籠をかじって
ウンぴーから先がとんがっている籐が出てきて
びっくりしたり

歯がむずがゆいと言ってもね"(-""-)"

そんなこともありましたDSC_0825-20150701

娘が中学校の時に作った
椅子も
カミカミ"(-""-)"

結構、誤飲したけど
上手にウンぴーと出してくれて
大事に至らず済んで
本当に良かったよ

今でも家を出かけるときは下には
物を置かないようにしているけど
昔のように物を壊すことはないから
大人になったのかな

そんなこともありましたDSC_0818-20150701

レースのカーテンが
まるで
花嫁さんのようで

そんなこともありましたDSC_0819-20150701

時折外をのぞいたあとにする
レースからのちょこら
可愛くて好き(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんパピーの頃はいたずらっ子だったんですね
我が家1度だけ壁をかじった事があるんですが
私にガッツリ叱られてからはかじらなくなったんですよ(*^O^*)

うふふ(о´∀`о)レースのカーテンがきりさんの言うように
花嫁さんみたいですね。
トト母 | URL | 2015/07/04/Sat 06:22 [編集]
可愛いいたずら
おはようございます
電気コードとか危ない物でなければいいよね
よたは家に来たのが1歳半の頃だから
いたずらは全く無くて、心配は無かったけれど
そんないたずらっ子の想い出もいいよね
ちょこらちゃん花嫁さん、お父さんがシンミリしちゃうよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/07/04/Sat 06:27 [編集]
No title
ご無沙汰しています。
私もね、つい先日、クーたんがいろいろ齧ったあとを見ながら、
小さいころのこと、
思い出してたの。あ〜同じ〜!て思いました。o(^▽^)o
レースカーテンを被ったちょこらちゃん、可愛い〜❤️
クーたんママ | URL | 2015/07/04/Sat 07:27 [編集]
No title
こんにちは^ ^
ちょこらちゃんもパピー時代は破壊王だったんですねぇ。
うちも柱と言われるもの全てや、壁、ローテーブルなどなど至る所がボロボロです(涙)
賃貸なのに…_| ̄|○
いつの間にか全くしなくなりますよね。
オトナになってるんだなぁ。。。

花嫁ちょこらちゃん、超可愛すぎ!!!
萌え〜♪
CHIE | URL | 2015/07/04/Sat 11:25 [編集]
No title
こんにちは~
ちょこらちゃんも、やっていたのですね(^^)
歯がかゆい時は、やってしまうのですよね~
家は、お空に逝ったポロンのかじった後もあるのですが
今では、とっても懐かしくて胸がきゅんとなるポロンの生きた証です!
おルリさんも、やってくれましたよ(笑)
去年、お誕生日に奮発してかった、ご飯台、速攻ではしっこかじかじしてくれました・・
角って噛みやすいのかな(^^)

ちょこらちゃん、カーテンのベール可愛い♪
ポロンmama | URL | 2015/07/04/Sat 13:19 [編集]
No title
こんにちは(⌒▽⌒)
今では、傷つけた建具も家具も
思い出いっぱいですよね^ ^
ちょこらちゃん、知らない顔してるんだ(笑
都合の悪いことは、すぐに忘れちゃうよね〜

カーテンって、花嫁衣装みたいですよね♪
私も子供の時に喜んで遊んでました(o^^o)

うちのアガサは大きなモノは、かじらなかったですが、
消しゴムを好んで噛んでましたよ(^^;;
娘が床に放り投げるし
アガサは待ってるし、大変でしたよ。
よく消しゴムがウンチに混じってました(^^;;
アガサママ | URL | 2015/07/04/Sat 15:12 [編集]
No title
ちょこらちゃん同様、かりんも小さい時のカミカミのあと
そっこっちに残ってますよ~
そしてかりんはプラスチックが大好きだったので
カラフルなうんPを良くしていました。
上手に出してくれたから大事には至らなかったけどね。
そんなちょこらちゃんもいまでは素敵なレディですね(^^)v
juncin | URL | 2015/07/04/Sat 16:17 [編集]
No title
こんにちは(^^)

小っちゃいときはみんな同じなんだ~
と、安心しちゃいました(^^)
でも傷痕はミエルの方が大きい~(>_<)☆
そりゃそうだ?(^^ゞえへへっ

ふと見る傷痕、懐かしく思いますよね(^^)
いつの間にかやらなくなって
それはよかったと思うのだけど
何だかさみしい気がしたりして(^^ゞ

カーテン、ホント花嫁さんのベールのようで
とっても素敵っ(*^_^*)
ミエルもやるけど・・・
すっごいコワいお顔になってますよーっ(>_<)
ぽりる | URL | 2015/07/04/Sat 16:53 [編集]
No title
カミカミ やりましたね〜
のんさま は おヘヤのものは あまり やらなかったけど
サークルの フチの 木を カジカジ しまくって 大変でした。
にがいスプレーも まったく 効果なしっ。
いつのまにか やらなく なりますよね。
おヘヤに 残ってる カミカミの跡も
今と なっては 良い 思い出 かしらっ
のんママ | URL | 2015/07/04/Sat 20:47 [編集]
かじってたよ!
こんばんは♪
ルルもカリカリやってましたね~
テーブルの脚を それも一本だけ決めてやらせてました。

どこのわんちゃんも 経験があるんですね~

本当にいつの間にかやらなくなりましたもの!

ちょこらちゃん カーテンベール可愛いね(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2015/07/04/Sat 21:09 [編集]
No title
うちは、家具とかのカミカミはなかったです。

でも、ティッシュとか麺棒が好きで・・・。
言わなくてもわかると思うんですが、カミカミして、
たまに食べるんですよ(泣)

テーブルから取って行くので、注意しないと
いけません・・。

ノエぞう | URL | 2015/07/05/Sun 00:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.