ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらの体形が羨ましい
ちょこらの体DSC_0832-20150703

ちょこらの体つき
とっても好き

ちょこらの体DSC_0834-20150703

真上からキュッと
くびれている姿を撮りたいけど
なんかうまく撮れない

ちょこらの体DSC_0836-20150703

本当はなんかもっとキュッと締まっている感じ

ちょこらの体DSC_0833-20150703

アスリートぽい
お尻周りの筋肉や
太ももも好き

ちょこらの体DSC_0835-20150703

背中は丸まって
これはおばあちゃんみたいだけどね(笑)

ちょこらの体DSC_0839-20150703

すっと立って上から撮ると
本当にかっこいいと思うのよ

ちょこらの体DSC_0837-20150703

一種の変態ですね

ちょこらの体DSC_0840-20150703

自分にない
くびれを持っているので
羨ましいのよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは〜^ ^
本当いい身体してますねぇ、ちょこらちゃん♪
って…何か変態みたいですね(笑)
だけど、飼い主はきっとみんな大変態だと思いますよ〜。
ワタシもヒコの身体触っては(*´ェ`*)←こんな顔してますもん。
お尻なんて顔埋めちゃう(汗)
変態ヨーキー飼い主万歳ですっ♪(笑)
CHIE | URL | 2015/07/06/Mon 01:33 [編集]
くびれは遠かりし
おはようございます
くびれなんてもう忘れましたよ
体重管理出来ればそれで○
それと筋肉の衰えと戦います
もうそれが精いっぱいです
よたも私も毎日の散歩でひたすら歩いて筋肉つけます
若い肉体美のちょこらちゃんにきりさんはバレーで対抗だね(^^)/
よたろうママ | URL | 2015/07/06/Mon 04:49 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんホント良い体つきですよね
足も長くて羨ましい!!
我が家なんて足も首も短くてずんぐりした
体型なんですよ(;・∀・)

くびれがあるなんて私も羨ましいですよ(*≧∀≦*)
トト母 | URL | 2015/07/06/Mon 06:33 [編集]
No title
えみりぃもそうよ。
きもちいいくらい。
姿勢もいいしね。
まりりんは丸いの。
太ってはいないけどね。
両親の形質なんだろうね。
maririnhaha | URL | 2015/07/06/Mon 06:35 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
クビレは私も羨ましいなぁ。
ちょこらちゃんは、確かにアスリート体型かも。
引き締まったボディがとっても綺麗よね。
うちのチョコラは、アスリートっぽくはないかなあ。
線が細いかなと思うんだけど。。
なんだろう?
ヨタヨタした感じ?(笑)
のだちょこ | URL | 2015/07/06/Mon 08:10 [編集]
No title
おはようっ
いやいや、変体なんかじゃないよっ
私も天やこっちゃんを見ると、
本当にうらやましくなるもん。
なら痩せろって話だよね。
それができれば苦労はしないんだよねぇ~
はぁ・・・・っ
空天まま | URL | 2015/07/06/Mon 08:19 [編集]
No title
おはようございます〜
ほんとね、ちょこらちゃん、クーたんと体型似てる。
かっこいいよね〜。猛ダッシュすると、速いもんね。
最近、させてないなあ。
そうそう、ちょこらちゃんと、同じお洋服♪再販で買ったわ〜o(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2015/07/06/Mon 08:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/07/06/Mon 10:59 [編集]
No title
こんにちは。
本当にちょこらちゃんはスタイル良いですよねぇ~(^O^)/
そうそう、写真では上手く撮れないですよね。
| URL | 2015/07/06/Mon 13:36 [編集]
きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃんと実際に会った時、スレンダーでバネがあって、いかにも若くて健康そうな体だなぁと思いました。
細いけど足腰も強いですもんね ^-^
コートもツヤツヤでしっかりくびれもある体、若いって素晴らしい ^0^/
ぽこぽこ | URL | 2015/07/06/Mon 14:19 [編集]
No title
こんにちは(^^)

ちょこらちゃん、いい体型ですよね(^^)v
ミエルは痩せてくびれが出来たけど
でもお腹がポンッとでてるんですよ(^^;)
ちょこらちゃん体型はホントうらやましい!
私もそうなりたい~(^^ゞ
ぽりる | URL | 2015/07/06/Mon 16:24 [編集]
No title
うわ〜 これ 分かるなぁ。
私も のんさま の くびれ 欲しいもの〜 うふふ。
ちょこらちゃん の ナイスバディ は ホント うらやましい!
きゅっと ひきしまった きれいな 体型 ですよね
のんママ | URL | 2015/07/06/Mon 20:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.