ちょこらの体形が羨ましい

ちょこらの体DSC_0832-20150703

ちょこらの体つき
とっても好き

ちょこらの体DSC_0834-20150703

真上からキュッと
くびれている姿を撮りたいけど
なんかうまく撮れない

ちょこらの体DSC_0836-20150703

本当はなんかもっとキュッと締まっている感じ

ちょこらの体DSC_0833-20150703

アスリートぽい
お尻周りの筋肉や
太ももも好き

ちょこらの体DSC_0835-20150703

背中は丸まって
これはおばあちゃんみたいだけどね(笑)

ちょこらの体DSC_0839-20150703

すっと立って上から撮ると
本当にかっこいいと思うのよ

ちょこらの体DSC_0837-20150703

一種の変態ですね

ちょこらの体DSC_0840-20150703

自分にない
くびれを持っているので
羨ましいのよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^ ^
本当いい身体してますねぇ、ちょこらちゃん♪
って…何か変態みたいですね(笑)
だけど、飼い主はきっとみんな大変態だと思いますよ〜。
ワタシもヒコの身体触っては(*´ェ`*)←こんな顔してますもん。
お尻なんて顔埋めちゃう(汗)
変態ヨーキー飼い主万歳ですっ♪(笑)

くびれは遠かりし

おはようございます
くびれなんてもう忘れましたよ
体重管理出来ればそれで○
それと筋肉の衰えと戦います
もうそれが精いっぱいです
よたも私も毎日の散歩でひたすら歩いて筋肉つけます
若い肉体美のちょこらちゃんにきりさんはバレーで対抗だね(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんホント良い体つきですよね
足も長くて羨ましい!!
我が家なんて足も首も短くてずんぐりした
体型なんですよ(;・∀・)

くびれがあるなんて私も羨ましいですよ(*≧∀≦*)

No title

えみりぃもそうよ。
きもちいいくらい。
姿勢もいいしね。
まりりんは丸いの。
太ってはいないけどね。
両親の形質なんだろうね。

No title

おはようございます(^-^)/
クビレは私も羨ましいなぁ。
ちょこらちゃんは、確かにアスリート体型かも。
引き締まったボディがとっても綺麗よね。
うちのチョコラは、アスリートっぽくはないかなあ。
線が細いかなと思うんだけど。。
なんだろう?
ヨタヨタした感じ?(笑)

No title

おはようっ
いやいや、変体なんかじゃないよっ
私も天やこっちゃんを見ると、
本当にうらやましくなるもん。
なら痩せろって話だよね。
それができれば苦労はしないんだよねぇ~
はぁ・・・・っ

No title

おはようございます〜
ほんとね、ちょこらちゃん、クーたんと体型似てる。
かっこいいよね〜。猛ダッシュすると、速いもんね。
最近、させてないなあ。
そうそう、ちょこらちゃんと、同じお洋服♪再販で買ったわ〜o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
本当にちょこらちゃんはスタイル良いですよねぇ~(^O^)/
そうそう、写真では上手く撮れないですよね。

きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃんと実際に会った時、スレンダーでバネがあって、いかにも若くて健康そうな体だなぁと思いました。
細いけど足腰も強いですもんね ^-^
コートもツヤツヤでしっかりくびれもある体、若いって素晴らしい ^0^/

No title

こんにちは(^^)

ちょこらちゃん、いい体型ですよね(^^)v
ミエルは痩せてくびれが出来たけど
でもお腹がポンッとでてるんですよ(^^;)
ちょこらちゃん体型はホントうらやましい!
私もそうなりたい~(^^ゞ

No title

うわ〜 これ 分かるなぁ。
私も のんさま の くびれ 欲しいもの〜 うふふ。
ちょこらちゃん の ナイスバディ は ホント うらやましい!
きゅっと ひきしまった きれいな 体型 ですよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR