嬉しいお届け物

トト母さんIMGP3154-20150705

お出かけから帰ると
お届け物が

トト母さんIMGP3155-20150705

とってもいい匂いがするらしい

トト母さんIMGP3156-20150705

ちょこら( ̄▽ ̄)
クンクンしすぎだよ

トト母さんIMGP3157-20150705

こちらトト便りのトト母さんが
新海苔を送ってくださいました

トト母さんIMGP3158-20150705

いつもありがとうございます
ご飯のお供のいただきますね

トト母さんIMGP3159-20150705

ちょこらからもお礼を(*^^)v

トト母さんIMGP3160-20150705

え~
せっかくばっちり決めたのに
食いしん坊さんは健在だね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は七夕だ
昔は竹を切って
子供たちと七夕飾り作ってたなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪
素敵な贈り物、実は我が家にも届きました♪
しかも早速頂いちゃいました!
とっても美味しくて感動しました〜。
ちょこらちゃんも美味しいおやつ嬉しいね!

明日は七夕…晴れなくとも雨は降らないでいて欲しいなぁ。。。

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

喜んで頂けて何よりですよ。
我が家地方海の近くだからか海産物は
豊富なんですよ(*^O^*)

ちょこらちゃんのおやつ少しでごめんね
カワイイお辞儀ありがとうね(*^_^*)

トトちゃんと共に名産品の嬉しい贈り物

おはようございます
海苔がたくさん入っていて嬉しいです(*^-^*)
オリーブとセサミ海苔どんな味がするのか楽しみ~
ちょこらちゃんもおやついつ貰えるかな(^^)/

No title

おはようございます(*^^*)
トトちゃん地方は、海苔の産地なのね^^
地元のものをプレゼントしてもらうのって
滅多に手に入らなかったりするから
うれしいよね^^
ちょこらちゃん、バッチリ決まってますよ♪

No title

おはようっ
我が家、ずっとお安い海苔を食べていたんだけど、
お正月にさきちゃんが遊びに来たときに、
美味しい海苔を買ってきてくれたのね。
それ以来、安い海苔が食べられrなくなってしまいました・・・笑
新海苔、美味しいだろうねっ
私だったらご飯がすすみすぎちゃいそうだわっ

きりさん、おはようございます。
ちょこらちゃんもきちんとお辞儀出来るんですね ^0^
すごいなぁ☆
産地直送の海苔はとっても良い香りがしたんでしょうね。
ちょこらちゃん、かぶりつき状態ですね ^ ^

No title

ご飯が進んで、ダイエットなんてことになっちゃうかもよ。
海苔っていいよね。
ちょこらちゃん、お揃い着てくれてありがとう!

No title

こんにちは〜
美味しい海苔だと、ついついご飯をお代わりしちゃいますね^ ^
香ばしい香りがするのかな?

ちょこらちゃん、お辞儀してますね(⌒▽⌒)
あ、でもおやつの魅力に負けちゃったかな(o^^o)
仕方ないよね(笑

No title

こんにちは。
東北の海の幸が届きましたね(^O^)/
ご飯のおともに持って来いですね。
ちょこちゃんのお辞儀、カワイイですね。

こんばんは(^o^)
わぁ!新海苔美味しそうっ♫
ちょこらちゃん赤いリボンが
とっても似合っててかわいいです
ヽ(*^∇^*)ノ
七夕…雨ですね(T ^ T)
本物の笹なんて羨ましいっ
我が家はスーパーで売ってるニセモノ
でした(^◇^;)懐かしいな〜
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR